09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

FU*REN*DO (いつもナチュラルに暮らしたい)

ナチュラルインテリア&ガーデニング&ハンドメイドなど日々を楽しく過ごすために・・・

元旦の朝に雪が・・・ 

元旦

(*^-^*)/こんばんは~♪
「FU*REN*DO」へようこそ・・・♪
遊びに来てくださって有難うございます。

元旦・・・
皆さまは如何お過ごしですか?
今朝は雨予報で初日は無理そうなのでゆっくり寝ていて…
朝カーテン開けてビックリ。。。
もう8時を過ぎていたので少し消えかかっていたようですが
うっすら雪化粧です。
お昼前にはきれいに消えましたが…o(*^▽^*)o~♪



元旦

簡単に…一応お正月気分で。。。♪(*⌒ー⌒)o∠★:゜*



゚・:*:・。♪☆彡^・∋★A Happy New Year★∈・^ミ☆♪。・:*:・゚


アレンジの百合もきれいに開きました。




゚・:*:・。♪☆彡^・∋★A Happy New Year★∈・^ミ☆♪。・:*:・゚ 








元旦

お昼過ぎにようやくお日さまが・・・




それでですね・・・

お雑煮をいただいてから早速Windows7の設定です。

設定そのものはスムースにできましたがそのあとの作業に時間が…
WindowsUpdateはなんと91ものプログラム・・・
1時間以上かかりました。

それからWindowsメールのバックアップを7の方へインポート作業
XPからVistaは簡単だったのにこちらは少し手間取ました。

まだ新しいソフトを入れてないのでこの記事はVistaで書いています。



2台のパソコン行ったり来たり・・・
少々頭が重いです。。。


ただ今、再セットアップ用ディスクを作成中
完了までに3時間くらいかかるそうです。。。







いつも応援してくださって有難うございます。
今日も2つクリックしていただけたら励みになります。


にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ
にほんブログ村

FC2インテリア・雑貨ランキングへ

最後まで読んでくださって☆⌒(*^∇゜)v ありがとう!
明日も元気に・・・また遊びにいらして下さいね。

関連記事

Posted on 2013/01/01 Tue. 20:10 [edit]

category: 季節の行事・季節飾り

01

コメント

 

新しい年のはじめに うっすら雪が降るなんて
なんとロマンチックなことでしょ~
きっと 銀世界。。。綺麗なんんでしょ~ね

お正月いかがお過ごしでしょう~
パソコンも新しくなって
また 今年一年のご活躍を心より
願っております

URL | kikihouse24 #KUHF/OrQ | 2013/01/01 20:42 | edit

KIKIさんへ 

(*^-^*)/こんばんは~♪

庭で少しの写真撮っただけで今日はずっとパソコンの前です。

今は2台のパソコン並べて作業中。。。
今年もいとんなっことに挑戦して楽しいこと沢山見つけて…って意気込んでいます。

健康に過ごせるように無理せず頑張りましょう。。。♪(*⌒ー⌒)o∠★:゜*

URL | ゆきえ #i4LNgi/s | 2013/01/01 21:16 | edit

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  # | 2013/01/02 19:32 | edit

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  # | 2013/01/02 19:44 | edit

鍵コメさんへ 

( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

気になっていましたがすぐにコメント入って少し安心しました。
無理しないで…いつでも此処にいらしてくださいね。

URL | ゆきえ #i4LNgi/s | 2013/01/02 20:16 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form