09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

FU*REN*DO (いつもナチュラルに暮らしたい)

ナチュラルインテリア&ガーデニング&ハンドメイドなど日々を楽しく過ごすために・・・

お正月はWindows7で明け暮れて… 

今年の破魔矢

( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
「FU*REN*DO」へようこそ・・・♪
遊びに来てくださって有難うございます。

昨日、初詣に行って破魔矢を買ってきました。
結婚以来毎年欠かさず買っていますがここ数年一番お安いの…

この地で毎年参拝の八幡さまの破魔矢・・・
驚いたことに昨年から200円値上がりしてるのにお飾りが減ってる。。。
(( ̄_ ̄*)(* ̄_ ̄))ンーン   質素です。



設定完了のWindows7は今までと大きな違いはないのだけど
WindowsメールはWindowsLiveメールになってデーター移行はできても
フォルダへの移動は手動…これ結構面倒。。。
すべてフォルダー分けしてあったのでそれを手動では一気にはできない。。。
主だったものだけを整理。。。


ところで今日、「FU*REN*DO」へお越しくださった皆さま・・・
お気づきでしょうか???


BGMを8ヶ月ぶりに変えました。。。

前のもとっても好きだったけどこちらは如何でしょうか?
「FU*REN*DO」へいらして少しでもゆっくりしていただけたらと願っています。


今日はパソコンの設定も終わって
今年初めてお友達とゆっくりSkypeでお喋りも・・・

コーヒーの木とオキザリスの花

コーヒーの木のオキザリスもベランダで元気に咲いています



ツルウメモドキ

暮れに買ったツルウメモドキ…かわいい実です。


ツルウメモドキ



殆どの方はご家族の皆様が明日からお仕事でしょうか・・・

今年初めて実家の方でお正月を迎えたお嫁ちゃんと孫たち…
息子はお正月も仕事なので3人で帰省しましたが
明日からお嫁ちゃんも仕事、孫たちは保育園です。


私はお正月気分ではなかったけど
明日から平常生活に戻しましょうo(*^▽^*)o~♪

皆さまも新しい年の仕事始め・・・ガンバッ!!(*゚ー゚)ノ"☆


いつも応援してくださって有難うございます。
今日も2つクリックしていただけたら励みになります。


にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ
にほんブログ村

FC2インテリア・雑貨ランキングへ

最後まで読んでくださって☆⌒(*^∇゜)v ありがとう!
明日も元気に・・・また遊びにいらして下さいね。
関連記事

Posted on 2013/01/03 Thu. 20:08 [edit]

category: 日々の暮らし

03

コメント

こんばんは☆ 

新しいPCいかがですか?
同じVALUESTARでも、私のとは
随分違うのでしょうね☆
あ~・・・新しいのが欲しいです・・・(笑)
今度のBGMも良いですね♡
喫茶店にいる気分になれます☆
ブログでBGMが流れているなんて
ゆきえさんの所が初めてです♪素敵ですね♡

URL | くーママ #- | 2013/01/03 20:48 | edit

くーママさんへ 

(*^-^*)/こんばんは~♪

新しいパソコン、まだ使い始めたばかりですから全部は分かってないけど一番嬉しいのはYAMAHAのサウンドを使ってるので音がとてもきれい。
今までずっとパソコンで聴く音楽の音を楽しめるように外付けの3点スピーカーを接続していたのですけど今回それを取り外しました。

パソコン周りがスッキリで\(*^▽^*)/~♪嬉しいです。

BGMいいですか?
私はHPの方でもBGM使ってるのでブログにも最初から使いたいと思っていました。
音楽って好みがあるので嫌な方もいらっしゃるかもと少し不安もあるのですが。。。

楽しんでいただけたら嬉しいです。

URL | ゆきえ #i4LNgi/s | 2013/01/04 00:19 | edit

 

春を感じるまでにしばらく時間がかかりそうですが
今をゆっくり過ごしながら。。。
v-353こんばんはv-353

オキザリス=はなかたばみ
花言葉は ・輝く心 ・喜び ・母親の優しさです。
どれも 好きな言葉v-345
お花を見させていただいて
少しでも優しい心になれるように。。。
春にはたくさんの優しさがあふれていますように

URL | kikihouse24 #KUHF/OrQ | 2013/01/04 01:00 | edit

 

昨日はお誕生日おめでとう
メッセ有難うございました
BGM
今回のも心地よいですね
パソコンの設定ご苦労さま~~

URL | Mちゃん #d/CpiV46 | 2013/01/04 08:05 | edit

KIKIさんへ 

(*´▽`)v☆*☆おはようございます☆*☆v(´▽`*)

オキザリスの花言葉…そうでしたか。。。花言葉を気にしたことなかったです。o(*^▽^*)o~♪

この種類のお花の大きな普通のオキザリス15年位前可愛いからっていろんなのを植えたらはびこってしまってほかのお花に影響が出てのですべて撤去してそれ以来敬遠していたお花でしたがこの種類はお花が小さくてかわいいので鉢で育てていたのが種が飛んだのがこれなんですよ。。。
気が付いたらたくさん芽が出ていて…かわいいです。

我が家は潮風で耐えてくれるお花は少ないけどこの春もたくさんの花を咲かせたいです。
また見てくださいね。

URL | ゆきえ #i4LNgi/s | 2013/01/04 08:25 | edit

Mちゃんへ 

(*´▽`)v☆*☆おはようございます☆*☆v(´▽`*)

昨日はお誕生日★:゚*☆※>('-'*)♪オメデトウ♪(*'-')<※★:゚*☆
益々素敵に年を重ねてくださいね。
早く追いついて~なんてそれは無理か・・・o(〃^▽^〃)oあははっ♪

曲・・・いいですか?C=(^◇^ ; ホッ!

(*^^)/。・:*:・°★,。・:*:・°☆アリガトー

URL | ゆきえ #i4LNgi/s | 2013/01/04 08:29 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form