07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

FU*REN*DO (いつもナチュラルに暮らしたい)

ナチュラルインテリア&ガーデニング&ハンドメイドなど日々を楽しく過ごすために・・・

25年目洗面化粧台の取り換え 


洗面化粧台取り替え

♪⌒ヽ(*'-^*)こんばんわぁ~
「FU*REN*DO」へようこそ・・・♪
遊びに来てくださって有難うございます。

ここ数日暖かい日が続いています。
我が家は暮れに新築から25年目に入りました。

洗面化粧台数年前からお湯は出るけどレバーの調子が悪くて水にならない。
コンセントの調子も悪いので取り替えて頂くことにしました。



今風の洗面ボールにおしゃれな一面鏡…これが理想なんですけど
この家を建てたときに鏡台を処分私はここで化粧しています。
化粧って言ってもものの3分で終わる程度ですが。。。o(*^▽^*)o~♪



洗面所

これが以前の様子です。

両サイドの収納はオーダーで作ってあるので全部変えるとなると
かなりの費用になるので化粧台のみの交換です。





洗面化粧台取り替え

いつもお世話になってるガス会社さんが全てやってくださいます。
お若い社員さんですがこちらの従業員の方は
皆さんとてもきちんとなさって優秀な方ばかり。。。


手前の方はウォシュレット交換、お風呂の給湯器交換、
暮れのビルトインコンロの交換などもお世話になりました。

息子よりもずっとお若いと思うけど頼りになる方です
(既婚者です…念の為。。。♪(*⌒ー⌒)o∠★:゜*)



洗面化粧台取り替え



洗面化粧台取り替え

新しいのって嬉しくなりますo(*^▽^*)o~♪
以前のものより奥行きが少し狭いのでこの際少し物を整理しました。

以前の写真の上部に白カーテンが見えますが
この中にトイレットペーパーなどのストックが入っているのですが
そのユニットボックスが入らなくなったので少しカットして
作り直してくださるという・・・
サービスいいでしょう?
すべて完成したらまたお見せいたしますね。




いつも応援してくださって有難うございます。
今日も2つクリックしていただけたら励みになります。


にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ
にほんブログ村

FC2インテリア・雑貨ランキングへ

最後まで読んでくださって☆⌒(*^∇゜)v ありがとう!
明日も元気に・・・また遊びにいらして下さいね。
関連記事

Posted on 2013/01/09 Wed. 20:03 [edit]

category: サニタリー

09

コメント

 

新しい物って なんだかうれしい気分になりますね~

こんばんは

いいですね~ 一つ物がかわるだけでその空間が
生きてくるって 感じになるでしょ~
収納のたくさんだし~
使いやすそうですね~

我が家はユニットにはしてない。。。昔ながらの
シンプルな手洗いのみにしています
掃除が簡単なように。
色はワインカラーです。。。収納がないから・・・
困るんですが。。。私も収納作ってみましょ~
明日から ここでのメイク 一段と美しくなりますね~

URL | kikihouse24 #JOOipJ5. | 2013/01/09 22:03 | edit

KIKIさんへ 

♪⌒ヽ(*'-^*)こんばんわぁ~

築25年目の我が家…いろいろ出てきて昨年からあちこち交換・・・
新しくなるのはとても嬉しいけど予定外に一度に来てしまって大変です。
私ね…タオルにはこだわりがあってかなりの枚数あるのでこれでも足らないくらい。。。

ここでのメイク…私3分かからないので。。。♪(*⌒ー⌒)o∠★:゜*

URL | ゆきえ #i4LNgi/s | 2013/01/09 22:40 | edit

 

こんばんは~^^
新しくなって気分いいですねー!
けど・・前のもまだとても美しいのに・・
ゆきえさんは物を大事に使われるもんね
いつもきれにされて 気持ちいいですねー。
近くでしたら 私しょっちゅう何か理由つけて遊びに行くかもです(笑)

きれいなお部屋 それだけで 最高のおもてなしですよね。
前回のメジロちゃん ゆきえさん さすが写真もうまいですよね。
きまっています。



URL | ゆめはな #86CE.Nao | 2013/01/10 00:01 | edit

ゆめはなさんへ 

♪⌒ヽ(*'-^*)こんばんわぁ~

新しくなるのは嬉しいのですけどかなりの出費ですからあとのやりくりが大変です。
洗面台は見た目はとてもきれいなんですけど蛇口の調子が悪いの・・・
その交換だけでも数万円かかるので本体ごとの交換にしました。

メジロちゃんね。。。今日も来てくれました。。。o(*^▽^*)o~♪

ゆめはなさん…さほど遠い距離ではないから是非いらしてください。。。♪(*⌒ー⌒)o∠★:゜*

URL | ゆきえ #i4LNgi/s | 2013/01/10 00:13 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form