07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

FU*REN*DO (いつもナチュラルに暮らしたい)

ナチュラルインテリア&ガーデニング&ハンドメイドなど日々を楽しく過ごすために・・・

正月室礼のあとは・・・ 

リビング

♪⌒ヽ(*'-^*)こんばんわぁ~
「FU*REN*DO」へようこそ・・・♪
遊びに来てくださって有難うございます。

今日から3連休の方も多いでしょうね。

先日7日に正月飾りを片付けて取り敢えずの模様替え・・・
今年は飾る雑貨も少し減らしたいと思っていますがさて・・・


リビング

此処には洋書が似合う感じだけど考え中。。。




リビング

またミシンのヘッドを出して。。。





リビング


リビング

此処もあまり変わり映えしなくて・・・






リビング




リビング




リビング





ダイニングテーブルの上


何もないのは淋しいから取り敢えず雑貨を置いたけど
落ち着いて全体の模様替えをしたいと考えています。
お披露目はしばしお待ちを…o(*^▽^*)o~♪


明日、長男が娘をスキーに連れて行くと
今夜は我が家に泊まって明日早朝出発のようです。
孫は3年生…昨年のお盆以来です。



いつも応援してくださって有難うございます。
今日も2つクリックしていただけたら励みになります。


にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ
にほんブログ村

FC2インテリア・雑貨ランキングへ

最後まで読んでくださって☆⌒(*^∇゜)v ありがとう!
明日も元気に・・・また遊びにいらして下さいね。


関連記事

Posted on 2013/01/12 Sat. 20:05 [edit]

category: リビング・ダイニング

12

コメント

こんばんは♩ 

白い窓枠の出窓、憧れます~♡
あの洋書は、本物ですか?
すごく素敵ですね☆
ご長男さんと、お孫さんが来られて
賑やかに、お過ごしでしょうね♡
スキーは、どの辺りに、
行かれるのでしょうか♩

URL | くーママ #- | 2013/01/12 20:19 | edit

くーママさんへ 

♪⌒ヽ(*'-^*)こんばんわぁ~

白い窓枠の出窓は私もお気に入りですが今は古い窓枠を前に置いてるのであまり見えないですね。

我が家の洋書はすべて本物…100年近く前のものもあります。
最近オズなどでは洋書に見せかけたボックスもありますね。

スキーは広島の女鹿平スキー場へ行くようです。
子供に滑らせるのが目的なので・・・

息子はスキーが好きで北海道だけでなくカナダまで滑りに行ったことも・・・
私は寒いところが苦手なのでスキーもスケートもダメですo(*^▽^*)o~♪

URL | ゆきえ #i4LNgi/s | 2013/01/12 23:04 | edit

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  # | 2013/01/13 09:09 | edit

 

ゆきえさん、こんばんは♪

いつ見ても素敵な室内ですね~
所々、ゆきえさんの手作りの品が増えて何度拝見しても素敵!

息子さんとお孫さんがおみえになり
ゆきえさん楽しい時間を過ごされたでしょうね♪
お孫さん、スキーに連れて行ってもらえて喜ばれるでしょうね~

URL | mayu #- | 2013/01/13 19:42 | edit

鍵コメさんへ 

(*^o^*)コ(*^_^*)ン(*^ー^*)ニ(*^ー^*)チ(*^O^*)ワーー!

お返事が大変遅くなりましてごめんなさい<(*_ _*)>

有難うございます。

URL | ゆきえ #i4LNgi/s | 2013/01/15 16:54 | edit

mayuさんへ 

(*^o^*)コ(*^_^*)ン(*^ー^*)ニ(*^ー^*)チ(*^O^*)ワーー!

お返事が遅くなりました。
長男たちはスキーで楽しい時間を過ごして昨日は私と一緒に原爆ドームと宮島へ・・・孫も楽しい時間だったようです。

°・:,。★\(^-^ )♪ありがとう♪( ^-^)/★,。・:・°

URL | ゆきえ #i4LNgi/s | 2013/01/15 16:57 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form