07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

FU*REN*DO (いつもナチュラルに暮らしたい)

ナチュラルインテリア&ガーデニング&ハンドメイドなど日々を楽しく過ごすために・・・

久々のんびりしたいと思ったけど模様替え熱が・・・ 

リビング

( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
「FU*REN*DO」へようこそ・・・♪
遊びに来てくださって有難うございます。



リビング


寒いけどいいお天気・・・
スパティフィラムを少し日光浴させようと動かしたら
(( ̄_ ̄*)(* ̄_ ̄))ンーン
少し他も移動したいと模様替え熱が出てきて。。
大きな移動ではないけど



リビング

此処と・・・


リビング

此処がちょこっと変わって・・・





リビング

このアイアンのラックにマステを入れていたのが
入らなくなって別に移動したのでこれはお庭に…って思っていたけど
アイアンつながりで(どんなつながりか大して関係ないけど)



リビング 






リビング

パソコンラックの上段
此処には前のPCまで10年間使っていた三点式外付けスピーカーがありました。

それを撤去したので試験管立てを持ってきました。

この時計もアイアンです。



ほんの少し変えただけだけどちょっとリフレッシュ






大して動いてはないけどお腹がすいておやつタイム・・・

リビング

先日、長男が持参したお土産のお菓子をいただきました。

~~~~~((((((ノ゜⊿゜)ノあぁ
甘いもの減らそうと思ってるのに。。。





いつも応援してくださって有難うございます。
今日も2つクリックしていただけたら励みになります。


にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ
にほんブログ村

FC2インテリア・雑貨ランキングへ

最後まで読んでくださって☆⌒(*^∇゜)v ありがとう!
明日も元気に・・・また遊びにいらして下さいね。

アッ!皆さま甘い物の食べすぎにはご用心ですよ~o(*'∇')oウフフフフ♪
関連記事

Posted on 2013/01/18 Fri. 20:02 [edit]

category: リビング・ダイニング

18

コメント

模様替えはリフレッシュ(*^o^*) 

時間があるときに物を移動すると
なんとなくその空間が新しい空気にかわる~~♡

( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

いつも拝見し素敵だわ~と思っています
家がこんなにいい感じならいろんな発想で
楽しい毎日が送れるだろうな~って。
ゆきえさんの影響でいろいろ ホワイト系に
色塗りを始めました~
我が家もインテリア。。。考えようとそんな気分です~♡
FURENDOさんで勉強中!

URL | kikihouse24 #KUHF/OrQ | 2013/01/18 23:34 | edit

KIKIさんへ 

(*´▽`)v☆*☆おはようございます☆*☆v(´▽`*)

(*^∇^)ノ。・:*:・゜★,。・:*:・゜☆アリガト~♪
私の影響でホワイトに系に・・・ですか?

私は雑貨が好きでその数も多いので全体はホワイト系にしてそのバランスを保つように。。。と思っているのですが少し多すぎるかと整理することも考えています。

「FU*REN*DO」で勉強中とは(///∇//)テレテレ☆

URL | ゆきえ #i4LNgi/s | 2013/01/19 08:01 | edit

 

ゆきえさん こんいちは~

いつ見ても、どこ見ても素敵♪
アンティークを上手にお使いになられて
本当に見本となりますね^^

URL | hami #- | 2013/01/19 10:16 | edit

hamiさんへ 

(*^o^*)コ(*^_^*)ン(*^ー^*)ニ(*^ー^*)チ(*^O^*)ワーー!

山口は暖かい週末になりました。

hamiさんに褒めて頂けるととっても\(*^▽^*)/~♪嬉しいです。
有難うございます。
ですが、まだまだ試行錯誤…もっとセンス良く飾りたいです。

URL | ゆきえ #i4LNgi/s | 2013/01/19 12:48 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form