07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

FU*REN*DO (いつもナチュラルに暮らしたい)

ナチュラルインテリア&ガーデニング&ハンドメイドなど日々を楽しく過ごすために・・・

バラとわたし・・・どちらがきれい??? 


バラとジェニー



( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

「FU*REN*DO」へようこそ・・・♪
遊びに来てくださって有難うございます。

今日の山口は朝のうち雨が残っていましたが
気温が上がってきてとても温かい一日でした。

今日は用があって宇部市まで出かけた帰りに久し振りにバラを買いました。

バラとジェニー


短く切ってアレンジ…我流です。

最初・・・


バラのアレンジ



ここに置くつもりでしたo(*^▽^*)o~♪


でも…ジェニーと目が合った…
そんなバカな~~~って?(='m')くすくすっ♪


バラとジェニー

バラとわたし・・・どちらがきれい???

って聞いてる訳でもなく…o(*'∇')oウフフフフ♪




バラとジェニー




バラとジェニー





バラとジェニー

ジェニー!
とってもきれいだからちょっと豪華なフレームに入れてあげるわね。。。
豪華過ぎね~~~!
あなたの住むお部屋にはこのフレームは似合わないから今だけね。o(*^▽^*)o~♪




いつも応援してくださって有難うございます。
今日も2つクリックしていただけたら励みになります。


にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ
にほんブログ村

FC2インテリア・雑貨ランキングへ

最後まで読んでくださって☆⌒(*^∇゜)v ありがとう!
明日も元気に・・・また遊びにいらして下さいね。
関連記事

Posted on 2013/01/22 Tue. 20:04 [edit]

category: リビング・ダイニング

22

コメント

こんばんは~♪ 

シックなジェニーちゃんと、ピンクのバラ♡
すごく素敵ですね~♪
どちらも、すごく可愛いです♡
ジェニーちゃんをショートカットにされたのですね☆
このドレスにとっても合ってますね~♪
バラを買って帰る・・・・なんて素敵な事なんでしょう♡
あぁ・・・そんな優雅な暮らしがしてみたい・・・♪

URL | くーママ #- | 2013/01/22 22:34 | edit

くーママさんへ 

♪⌒ヽ(*'-^*)こんばんわぁ~

このジェニーは一番お安い子だったのでストレートのロングでしたので思い切ってショートにしましたがこのドレスに良く似合って気に入っています。

バラは時々買いますが他のお花と違って数日経ったらドライにできるので2度楽しめます。
お安い道の駅で買ったのでこれだけ買って1000円はお得でこれでとっても贅沢気分ですo(*^▽^*)o~♪

私…ちっとも優雅ではないですよ~o(*^▽^*)o~♪

URL | ゆきえ #i4LNgi/s | 2013/01/22 23:11 | edit

美の追求は。。。 

バラの自然から放たれる美と
ジェニーちゃんの人から放たれる美と
見てるだけで 美しいと感じれる物には心を奪われてしまいます

~~~ヾ ^∇^おはよー♪ございます♪

ピンクのバラの花言葉
「あなたを永遠にやさしい美で包みます」・・・
って 自分で勝手に考えました ヾ(*´∀`*)ノ゛
いつも綺麗な物に囲まれて生活してると
美しくなるって。。。母の言葉を思い出しました~
さ~ 美への追求今一度試してみようかな~♡
って。。。今 顔パックの途中です (*^o^*) ヮ~ォ

URL | kikihouse24 #KUHF/OrQ | 2013/01/23 08:21 | edit

KIKIさんへ 

(*´▽`)v☆*☆おはようございます☆*☆v(´▽`*)

パックなさったのですか?《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~

きれいなものに囲まれてると美しくなる・・・そうかもしれないなって共感できます。
お部屋もきれいに整理整頓・・・していたいです。頑張ろう…o(*^▽^*)o~♪

「あなたを永遠にやさしい美で包みます」・・・
って 自分で勝手に考えました ヾ(*´∀`*)ノ゛


素敵な花言葉…このバラを見ていてそう思えてきました。

URL | ゆきえ #i4LNgi/s | 2013/01/23 10:18 | edit

 

ゆきえさん こんばんは^^

同系色のアレンジ 素敵ですね!!
行事でも無くても、花を買って
好きにアレンジする~
なんて素敵な事でしょう!!

この心の余裕が ゆきえさんの心を豊かに
優しくさせてくれるのでしょうね~

生徒さんに良く言うの・・・
レッスン日以外でも おやつを買うのと一緒に
花一輪でも良いから買って どう活けようと
考えてみてと~^^

URL | hami #- | 2013/01/23 18:01 | edit

hamiさんへ 

♪⌒ヽ(*'-^*)こんばんわぁ~

ヾ(〃^∇^)ノわぁ~!
プロのhamiさんに褒めて頂けるのはとっても嬉しいけど(///∇//)テレテレ☆です。

夫もお花の好きな人でしたからお部屋には1輪でも何かしらお花がありますが普通のお花屋さんではこれだけで1000円は無理。。。
昨日は道の駅の前を通ったので寄ってみました。
お安く買えると\(*^▽^*)/~♪嬉しいですね。

URL | ゆきえ #i4LNgi/s | 2013/01/23 18:58 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form