07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

FU*REN*DO (いつもナチュラルに暮らしたい)

ナチュラルインテリア&ガーデニング&ハンドメイドなど日々を楽しく過ごすために・・・

ゆきえさんちの子になりました~!★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ♪ 

雑貨棚

♪⌒ヽ(*'-^*)こんばんわぁ~

「FU*REN*DO」へようこそ・・・♪
遊びに来てくださって有難うございます。

今日は寒い一日でした。
14時過ぎに家を出て宇部まで往復したのですが
宇部市に入った頃からから猛吹雪・・・
こんな雪の降り方久しく見てない・・・

あっという間に周りの景色は雪景色・・・
ノーマルなので早々に岐路につきましたが5時間半のドライブでした。

こんなに雑貨がたくさん・・・
増やさないようにしましょうと誓ったのに・・・
先日植物園の帰りに立ち寄った園芸店で目が合ってしまったこの子・・・


ゆきえさんちの子になりました

この子です《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~

可愛いでしょう?

玄関でお迎えしますよ~!
我が家にいらしたら声をかけてやってくださいね。
名前はまだありません。。。(( ̄_ ̄*)(* ̄_ ̄))ンーンなんとしましょう。。。


ゆきえさんちの子になりました

結構本物っぽい感じしませんか?


ゆきえさんちの子になりました

みなさま・・・
どうぞ★⌒( *^-゜)v ヨロシクネ♪


追記

この子の名前は「愛」あいと決めました。。。
我が家のジュンは最初「純」と名前を付けて市役所に届けを出しに行ったら
カタカナ名でなくては受付できないということで「ジュン」に決まりました。

ジュンの命日の翌日に我が家に来た子・・・
純愛・・・から「愛」と決めてふと気付いたら
今NHKの朝ドラ「純と愛」こちらは「いとし」と読むけど。。。

まあこれもご愛嬌で・・・愛です。★⌒( *^-゜)v ヨロシクネ♪



いつも応援してくださって有難うございます。
今日も2つクリックしていただけたら励みになります。


にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ
にほんブログ村

FC2インテリア・雑貨ランキングへ

最後まで読んでくださって☆⌒(*^∇゜)v ありがとう!
明日も元気に・・・また遊びにいらして下さいね。
関連記事

Posted on 2013/01/27 Sun. 20:17 [edit]

category: 雑貨

27

コメント

こんばんは~♪ 

わぁ~!
新しく仲間入りしたワンちゃんですねっ♡
お目目がクリクリで、可愛い~♡
本当に、生きているようですね~☆
舌チョロも可愛い~♪
何てお名前を付けてもらうのかな~♡
MegumiちゃんとYuiちゃんから一文字もらって
「ゆめちゃん♡」なんてどうでしょ~?(笑)冗談ですよ~♪
可愛いお名前を付けてもらってね♡

宇部市は、猛吹雪だったんですねっ!
ビックリですね~☆
ゆきえさん、ご無事でよかったです♪




URL | くーママ #- | 2013/01/27 20:42 | edit

真っ白な景色と・・・ 

一瞬にして 真っ白。。。
まるで映画のシーンのようにさっきこちらも
見たことのない吹雪でした
真っ白って やっぱり好きです

(*^-^*)/こんばんは~♪

ワンワン はいはい はじめまして
今夜の景色と同じに真っ白なかわいいワンコちゃん
あなたのお名前なにがいいかしら?(*^_^*)
早く会いたいわ~ 

URL | kikihouse24 #KUHF/OrQ | 2013/01/27 21:51 | edit

くーママさんへ 

♪⌒ヽ(*'-^*)こんばんわぁ~

☆⌒( *^-゚)bネッ!
結構よくできてるでしょう?
お鼻のてかり具合とか舌の濡れた感じなんかリアルですo(*^▽^*)o~♪

名前・・・愛ちゃんにしようかと。。。o(*^▽^*)o~♪

宇部に向かってるとき進行方向雪が段々近づいてるって感じの空模様であっという間に吹雪の中って感じ…その時は15分程度で一度やんだけどその後防府を通過するまでずっと降っていました。
あちらは今夜積もるのかな???

URL | ゆきえ #i4LNgi/s | 2013/01/27 22:16 | edit

KIKIさんへ 

(*^-^*)/こんばんは~♪

あの雪がそちらへ移動したのかしら?
今も降っていますか?

ワンちゃんね・・・愛ちゃんにしようかと。。。o(*^▽^*)o~♪

我が家のジュンは最初純って名前にするつもりで市役所に届けを出しに行ったら感じは使えませんって言われて「ジュン」になった子なの・・・

その子の命日の翌日に我が家に来た子・・・愛。。。
純と愛…今NHKの朝ドラ・・・ドラマは「いとし」っていうけど。。。
純愛(じゅんあい)で愛ちゃん。。。なんと単純o(〃^▽^〃)oあははっ♪

URL | ゆきえ #i4LNgi/s | 2013/01/27 22:22 | edit

 

ゆきえさん こんばんは~^^

あら~生きて居るのかと思ったわ!!
とても可愛いです~

雑貨って自然と増えますよね。 うちは売る方ですが、気に入って
しまうと、売るのが惜しくなる時が有るもの~^^

雪ですか・・・運転、明日の朝も気を付けて下さいね。

URL | hami #- | 2013/01/27 23:45 | edit

hamiさんへ 

(*^-^*)/こんばんは~♪

《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~ 結構リアルにできてるでしょう?
本物の成犬より一回り小さいかな?

我が家…室内からお庭へも移動してきてるのでお鼻よりも雑貨の方が多いくらいの庭…動物もたくさんだけど名前を付けたのはこの子が初めてですo(*^▽^*)o~♪

今日向かった先で雪が降りましたけど私の住むところでは多分降らなかったでしょう。。。

ここは山口でも1番温暖なんですよ。。。

URL | ゆきえ #i4LNgi/s | 2013/01/27 23:55 | edit

 

こんばんは~

私も一昨日阿知須に行きましたが。帰りは吹雪でした
今日は此方も吹雪きましたが、宇部は何時も雪が多いところですね
2号線からバイパス沿い雪が多い時はもうそれは凄い!
今年も元旦早々宇部は真っ白でした。

愛ちゃん可愛い!! 我が家の家族だったゴンに似てる・・・・
眼が離せませんでした(^^;)

URL | aturin88 #MFZIQFlY | 2013/01/28 00:04 | edit

aturinさんへ 

(*^-^*)/こんばんは~♪

阿知須辺りは雪が多いのでしょうか?
190号線走ってるときは凄く吹雪いていました。
我が家の方はたぶん大丈夫だったと思いますがこの数日かなり風が強いです。

愛ちゃん…ゴンちゃんに似ていますか?
可愛かったのでしょうね。。。
我が家もジュンが逝った後どうしても次の子を迎えることができません。。。
この子で。。。o(*^▽^*)o~♪

URL | ゆきえ #i4LNgi/s | 2013/01/28 00:39 | edit

可愛いなぁ 

愛ちゃん
うん うん! 可愛すぎ
これからは ゆきえさんの行動 見張ってますね~
雑貨も 好きな物ばかりで みてて飽きません♪

URL | mie #UjGR2qyI | 2013/01/28 14:37 | edit

mieさんへ 

(*^-^*)/こんばんは~♪

可愛いですか~!よかった~~~!

玄関ドアのところで見送って…そして出迎えてくれていますo(*^▽^*)o~♪

今日テラスや玄関前の模様替えしました。
やっぱり雑貨多すぎますε- (^、^; はぁ~~

URL | ゆきえ #i4LNgi/s | 2013/01/28 18:28 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form