07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

FU*REN*DO (いつもナチュラルに暮らしたい)

ナチュラルインテリア&ガーデニング&ハンドメイドなど日々を楽しく過ごすために・・・

模様替えに納得できなくて…もう一度。。。今度は? 


再度の模様替え

♪⌒ヽ(*'-^*)こんばんわぁ~
「FU*REN*DO」へようこそ・・・♪
遊びに来てくださって有難うございます。

気温は高めですけどお昼前から雨になりました。

一昨日玄関前を模様替えしてご紹介しましましたが
どうもしっくりこない…
(( ̄_ ̄*)(* ̄_ ̄))ンーン



お昼前には雨になるというので朝食を済ませて再模様替えです。

トップの写真が玄関前全体ですが如何でしょうか?
少し落ち着きませんか?



before
玄関前の模様替え 
お日様の中で撮ったので少し黄色っぽいです。
これで
一度は(゜ー☆)(。_☆)(゜-☆)(。_☆)ウンウン・・・と納得だったけど

どうもミルク缶の位置が高すぎる











再度の模様替え

こうなりました。。。



昔の位置へミルク缶を下ろしました。




ミルク缶の後に先日ご紹介した桂華を置いて・・・

再度の模様替え



再度の模様替え


再度の模様替え

バケツに多肉も植え込みました。




再度の模様替え




再度の模様替え 

壁の車輪も下ろして・・・




再度の模様替え 

春になったらグリーンを増やしましょう・・・





最後まで読んでくださって☆⌒(*^∇゜)v ありがとう!
明日も元気に過ごせますように・・・また遊びにいらして下さいね。
関連記事

Posted on 2013/02/01 Fri. 20:02 [edit]

category: 玄関前・アプローチ

01

コメント

 

雰囲気って。。。物を動かすだけで違ってきますね!!

重たい物 大きな物は下に 
GOOD

空間のバランス
OK

背景に対して ディスプレイを
斜めにして
右に明るいものを持ってくる
NICE

落ち着くバランス
HAPPY

IN MY v-346

素敵なゆきえさんワールドですね!

URL | kikihouse24 #sSHoJftA | 2013/02/02 00:42 | edit

KIKIさんへ 

♪⌒ヽ(*'-^*)こんばんわぁ~

まあ~評論家さんはすこぶる良いお点をくださって有難うございます。

ちょっと**テレテレ**(*' '*)**テレテレ**ですが・・・
この状態がいつまで続くか・・・

今日のKIKIさんの評価を心にとめて今後も移動させましょうo(*^▽^*)o~♪

URL | ゆきえ #i4LNgi/s | 2013/02/02 01:06 | edit

 

ゆきえさん

こんにちは~ 今日のディスプレイも良いですね!!
サビサビ系と植物のバランスもバッチリですね^^

古い農機具、上手にディスプレイされている所も
皆さんに見習って頂きたいところです。

URL | hami #- | 2013/02/02 16:08 | edit

hamiさんへ 

(*^-^*)/こんばんは~♪

ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
アンティーク雑貨のプロのhamiさんに褒めて頂けると自信になります。
°・:,。★\(^-^ )♪ありがとう♪( ^-^)/★,。・:・°

農機具は友達のご主人に戴いたもの…大切に使っています。

春になったらもう少しグリーンを増やしたい・・・
今年はhamiさんの作品をお手本に寄せ植え頑張りますね~o(*^▽^*)o~♪

URL | ゆきえ #i4LNgi/s | 2013/02/02 18:32 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form