07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

FU*REN*DO (いつもナチュラルに暮らしたい)

ナチュラルインテリア&ガーデニング&ハンドメイドなど日々を楽しく過ごすために・・・

リビングの模様替え 


リビングの模様替え

(*^-^*)/こんばんは~♪

今日の山口は3月の気温で上着も要らない陽気でしたが
明日はまた冬に逆戻りだとか・・・
インフルエンザもかなり流行ってる様子です。
マスク着用とうがい手洗いしっかりとね。


昨日は久々の本降りの雨でしたが午後からリビングの模様替え
大がかりな移動したけどまたまた(( ̄_ ̄*)(* ̄_ ̄))ンーン

で元に戻して見たり・・・

今日ここに落ち着いて・・・


ソファを真ん中にシンメトリーにサイドテーブルを配置・・・
かなり前にこの状態になったことはあるのだけど雑貨を変えて…


リビングの模様替え

テレビ横のミシンの位置・・・


ここね・・・


昨日は1度・・・・・・・・・






これも考えたけど・・・

こうなって・・・


これも考えたけど・・・

ミシンをまたこの位置に移動して・・・

この状態で一晩過ごしたの。。。。。



リビングに入って正面にミシンや雑貨が目につくので・・・
トップのように移動しました。





リビングの模様替え

ミシンをもとの位置にしたけどコンポのボックスの向きを変えました。
リンゴ箱をテレビ台にしていたけどコンポの上に移動
別の台をテレビ台にして高さを下げました。



リビングの模様替え




リビングの模様替え





リビングの模様替え




如何でしょう・・・

春になったらまた移動するでしょうからしばしこの状態で。。。




今日侘助から遅れること1か月半

椿の開花

やっと椿が咲きました。


そしてね…驚いたことに。。。
ビオトープの水面が動いてるのでもしや…と覗いてみたら


春と勘違いしたメダカ

ヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!

かなりのメダカが泳いています

冬眠してる間、エサをやってないけど長い間に苔もたくさんだし
大丈夫かなって思ったけど久し振りにエサを与えました。

黒メダカですので可愛くないけど…♪(*⌒ー⌒)o∠★:゜*


明日は冬に逆戻りのようだけどまた冬眠するのかな?



いつも応援してくださって有難うございます。
今日も2つクリックしていただけたら励みになります。


にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ
にほんブログ村

FC2インテリア・雑貨ランキングへ

最後まで読んでくださって☆⌒(*^∇゜)v ありがとう!
明日も元気に過ごせますように・・・また遊びにいらして下さいね。
関連記事

Posted on 2013/02/02 Sat. 20:01 [edit]

category: リビング・ダイニング

02

コメント

 

ゆきえさん、こんばんは♪

大移動されてたんですね~
ソファを真ん中にシンメトリーにサイドテーブルを配置いいですね♪
何でもシンメトリーに配置してあると、きちんと感があり好きです(´∀`)
ゆきえさん、納得いくまで模様替え ↑ ↓ 
だからいつも素敵になっているんですね♪ 見習わなきゃ!

めだか、元気に冬越ししたんですね~☆彡 良かった~!

URL | mayu #- | 2013/02/02 22:39 | edit

mayuさんへ 

(*^-^*)/こんばんは~♪

昨日からミシンあっちへ移動こっちへ移動と…♪(*⌒ー⌒)o∠★:゜*
家具スベールを付けて移動ですから力はいらないのですけどね。。。《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~

何度も動かして結局元の位置へ…なんてことも多いですo(*^▽^*)o~♪

メダカはかなりの数(50匹以上)いますから心配していたけど皆元気のようで安心しました。

URL | ゆきえ #i4LNgi/s | 2013/02/02 23:16 | edit

時折 人は 

移民族は その時々の環境で住む場所を移動し
自分達の居心地のいいところを求めてきました
家って。。。居心地のいい場所

こんばんは(*σ▽σ*)ノ☆゜'・:*☆

いつ見せていただきましても
いい感じだわ~と。

もし 我が家に そんな雑貨があって
ゆきえさんがディスプレイされたら
どうなるんだろ~
って想像しますよ~
住む場所はそうそう移動できませんが
居心地よく暮らす為に
家具の移動雑貨の移動で
気分転換にいいことですね~(*´艸`*) 

URL | kikihouse24 #sSHoJftA | 2013/02/03 00:55 | edit

KIKIさんへ 

(*^-^*)/こんばんは~♪

昔から動かすのは好きでまた変えたの?って夫が呆れていましたo(*^▽^*)o~♪

転勤族で引っ越しもよくしたけど模様替えは楽しかったですね。
友達に頼まれて模様替えに行ったこともあります。
我が家は3ヶ月どころが最近は毎月のようにどこかしら変わっています。
雑貨を減らせば模様替えも減るかも…♪(*⌒ー⌒)o∠★:゜*

URL | ゆきえ #i4LNgi/s | 2013/02/03 01:56 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form