07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

FU*REN*DO (いつもナチュラルに暮らしたい)

ナチュラルインテリア&ガーデニング&ハンドメイドなど日々を楽しく過ごすために・・・

科学汚染物質PM2.5を避けて山口雑貨屋巡り 

瑠璃光寺五重塔

♪⌒ヽ(*'-^*)こんばんわぁ~
「FU*REN*DO」へようこそ・・・♪
遊びに来てくださって有難うございます。

天気予報通り夕方から雨になりました。
今朝もわが地方…遠く九州地方は霧がかかったように全く見えません。
やはり「PM2,5」の影響かも・・・

出掛けることになったけどウォーキングは暫く止めようということになって
山口へ・・・


今日はカワセミに会えるかもと香山公園へ


瑠璃光寺五重塔


数人のカメラマンの方がいらしたのでお尋ねしたら朝は来ていたそうです。

今日はもう無理かも・・・って。。

雨が降りそうだし早々にお買い物に・・・


インテリア雑貨のお店に・・・


買わない・・・と、決めて見て歩くことにしたけど・・・


素敵なものに出会いました。

今日のお買いもの

アイアンのトルソーはアクセサリー用です。
イベント時には活躍しそう。。。
サイズ…高さが56センチあります。


今日のお買いもの

そして同じお店で見つけた小さい地球儀…
アンティークぽくって洋書のそばに置きたくて買いました。


そして違うお店で見つけた可愛いぬいぐるみ・・・



これね…
チョットと手を加えたいので完成したらお披露目しますね。






今日の買い物

そして・・・

お気に入りのバッグを見つけました。
お値段も超お気に入りだったのでご紹介です。


今日の買い物

12800円のバッグが3900円・・・
買わない手はないでしょう?

黒に見えますが黒に近いこげ茶です。

勿論本革ではなくて合皮ですけど柔らかくて
使い勝手が良さそうにポケットもたくさんで気に入りました。
ショルダーとハンドとどちらも取り外し可能は便利です。

普段のお出かけに重宝しそうです♪(*⌒ー⌒)o∠★:゜*



いつも応援してくださって有難うございます。
今日も2つクリックしていただけたら励みになります。


にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ
にほんブログ村

FC2インテリア・雑貨ランキングへ

最後まで読んでくださって☆⌒(*^∇゜)v ありがとう!
明日も元気に過ごせますように・・・また遊びにいらして下さいね。
関連記事

Posted on 2013/02/05 Tue. 20:04 [edit]

category: 自然散策・お出かけ

05

コメント

こんばんは~♪ 

汚染物質、本当に困りますね・・・。
粒子が小さく、マスクを通ってしまうとか。
花粉症や、喘息の人は、特に注意しなければ
いけませんって言ってました☆
梅雨明け頃まで、続くらしく
山口にも、影響が出るでしょうね・・・

おぉ~♪ ゆきえさん、とっても素敵なバッグですね☆
私も、機能的で、柔らかい素材のバッグが大好きです♪
アクティブなゆきえさんに、ピッタリですね~♡

URL | くーママ #- | 2013/02/05 22:13 | edit

くーママさんへ 

♪⌒ヽ(*'-^*)こんばんわぁ~

化学汚染物質は花粉対策用のマスクでは意味がないそうですね。
この数日前から私はお洗濯ものもすべて室内に干しています。
お布団は乾燥機で・・・

外出も控えることは可能だけど子供たちはそうはいかないから心配ですね。

くーママさんもこういう感じお好きですか?(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!!

いいお買い物ができたと喜んでいます♪(*⌒ー⌒)o∠★:゜*

URL | ゆきえ #i4LNgi/s | 2013/02/06 00:33 | edit

 

おはようございます
わぁ~~~
アイアンのトルソー
マジMちゃんのツボにドンピシャです~~~
出会ったら間違いなくお持ち帰りしちゃいます

お雛様飾り
1年ぶりに拝見させて頂きました
ほんとうに沢山のお雛様、どれも素敵なものですね

URL | Mちゃん #d/CpiV46 | 2013/02/06 06:32 | edit

Mちゃんへ 

(*´▽`)v☆*☆おはようございます☆*☆v(´▽`*)

(゚∇゚*)(゚-゚*)(゚ー☆)(。_★)うんうん♪
キッとMちゃんのお好みだと思います。

もう少し大きいと子供服に使えるけどこのサイズならベビー服ね♪(*⌒ー⌒)o∠★:゜*
アクセサリーを掛けられるように胸のところに3つほど小さなフックが付いています。

お雛さまは今年は半分だけ出しました。
お雛さまを出すときにはワクワクします。o(*^▽^*)o~♪

URL | ゆきえ #i4LNgi/s | 2013/02/06 07:12 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form