07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

FU*REN*DO (いつもナチュラルに暮らしたい)

ナチュラルインテリア&ガーデニング&ハンドメイドなど日々を楽しく過ごすために・・・

なんちゃってDIY?と庭の模様替え 

庭を模様替え

♪⌒ヽ(*'-^*)こんばんわぁ~

「FU*REN*DO」へようこそ・・・♪
遊びに来てくださって有難うございます。

今朝の山口は猛吹雪で高速道路はチェーンや冬用タイヤ規制
一般道もノーマルではちょっと不安でしたが
そんな中私は阿知須ひなもんまつりへ向かったけどあまりの雪に断念・・・

友達と防府の手芸店とPUFFINSさんへ
今使ってるものでもう1つ欲しいと思っていたものをゲット…
それはまた後日ご紹介します。



このところわが町の「PM2.5」の数値が上がっていて
庭の作業もマスク装着ですけど花粉用のものでは意味がなさそうです。


昨日から模様替えしていたもの


庭を模様替え


此処にありましたラダーは・・・




庭を模様替え


庭を模様替え

こちらへ移動しました。






庭を模様替え

↑ の場所にあった椅子と寄せ植えは・・・此処にきました。

十数年前に作った我が家の家族をカエルさんにしたもの…陶器です。





今日のタイトルのなんちゃってDIYですが・・・

DIYっって言えるものではないのですけど

Before

簡単DIY

我が家…家の東西2ヵ所に水栓を作っているのですが
東側には下水に直結の洗い場を設けていますが
西側…玄関側は散水のためにホースを繋ぐためだけのつもりだったので
水栓だけ設置していました。

以前から何とかしたいって思いながら実行しなかった場所


昨日やっと思い立って暗くなる前にレンガなど買ってきて
今日、夕方帰宅してからチャチャ~~~って完成です。



Afterです。

簡単DIY 

o┤*´Д`*├o アァー

そこのあなた…笑った???

だよね~~~o(*^▽^*)o~♪


DIYだなんて。。。ただレンガ積んで瓦チップ敷いただけ。。。
15分で完成です。。。

(┬_┬ゞ失礼しました




お詫びの画像・・・

庭を模様替え

もう直ぐ開花しそうな今朝のクリスマスローズです。



いつも応援してくださって有難うございます。
今日も2つクリックしていただけたら励みになります。


にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ
にほんブログ村

FC2インテリア・雑貨ランキングへ

最後まで読んでくださって☆⌒(*^∇゜)v ありがとう!
明日も元気に過ごせますように・・・また遊びにいらして下さいね。

関連記事

Posted on 2013/02/08 Fri. 20:00 [edit]

category: ガーデン

08

コメント

すばらしい DIY! 

冷たい風が吹いてます
冷えますね
 
(*^-^*)/こんばんは~♪
いいじゃないですか~
DIY! お見事!
この寒さ・・・水道もあたたかそう~(*´艸`*) 
我が家は 丸い素焼きの植木鉢に丸石をつめてます
水道には何もしてないけれど・・・これいいアイデアですから
また 真似てみようかな

URL | kikihouse24 #sSHoJftA | 2013/02/08 20:35 | edit

KIKIさんへ 

♪⌒ヽ(*'-^*)こんばんわぁ~

これでDIYなんて言ったらDIYなさってる方に叱られそう。。。
昨日かってきたものを夕方取り敢えず置いてみたけど写真で見ると?ヾ(゜ー゜ヾ)^?。。。ン?って感じ。。。
夕方薄暗くなる中での作業だったから明日また見直してみます。

真似してもらえるなら(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!!

URL | ゆきえ #i4LNgi/s | 2013/02/08 22:49 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form