07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

FU*REN*DO (いつもナチュラルに暮らしたい)

ナチュラルインテリア&ガーデニング&ハンドメイドなど日々を楽しく過ごすために・・・

水道栓回りのDIYの完成・・・ 


After


(*^-^*)/こんばんは~♪
「FU*REN*DO」へようこそ・・・♪
遊びに来てくださって有難うございます。


なんちゃってDIYから3日目・・・
完成した後に気になりだしたのが横にあるガスメーターです。

Before

このパイプ


Before

このメーター・・・ね。。。




そこで考えました・・・

できるだけ簡単に…お金もかけないで・・・









After

ガス管を麻のクロスで巻いていきました。



After

メーターのところにはダイソーの麻袋を止めつけて
先日れとろで買った琺瑯のバットを置いて
磁石のフックにセリアのプレートを掛けました。

ガス管の構造上すべてのパイプを隠すためにはもう少しクロスが必要
買い足すためにダイソーに行ったけど今なくて・・・
見つかったら今出てるパイプに巻きますね。




After

下のレンガ部分を少し広げて・・・


After


After

横にジャンクなカゴをかけて多肉を下げました。


After

完璧ではないけど一応の完成といたしますo(*^▽^*)o~♪



いつも応援してくださって有難うございます。
今日も2つクリックしていただけたら励みになります。


にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ
にほんブログ村

FC2インテリア・雑貨ランキングへ

最後まで読んでくださって☆⌒(*^∇゜)v ありがとう!
明日も元気に過ごせますように・・・また遊びにいらして下さいね。
関連記事

Posted on 2013/02/11 Mon. 19:27 [edit]

category: ガーデン

11

コメント

 

なんと言うことでしょ~

そうきましたか!!
さすがです~ (*^^)v v(^^*) ピース!

麻って何でも合うのでどこでもアイテムになりますね
ガス屋さんがびっくりされるかもしれないですね

URL | kikihouse24 #sSHoJftA | 2013/02/11 21:19 | edit

KIKIさんへ 

(*^-^*)/こんばんは~♪

(*σ▽σ*)ノ☆゜'・:*☆はぁーい こうなりましたo(*^▽^*)o~♪

大して手を掛けないで気に入らなければいつでも元に戻せて・・・
取り敢えず今あるものだけで完成させました。

検診の方、きっと(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!でしょうね。

URL | ゆきえ #i4LNgi/s | 2013/02/11 22:30 | edit

 

ゆきえさん、こんばんは♪

流石、ゆきえさん!
凄く素敵になりましたね~☆彡
麻、こんな風に使うのに良いんですね(´∀`)参考になりました
カゴに多肉も可愛いです♪

URL | mayu #- | 2013/02/12 00:32 | edit

mayuさんへ 

(*´▽`)v☆*☆おはようございます☆*☆v(´▽`*)

何もしてなかった時にはこのガスメーターの存在も気にならなかったのにおかしなものですね。

24年間何もしなかったのに今ごろになって…o(*'∇')oウフフフフ♪

この麻は本来樹木のために使うものですけど私は結構作品に使っていました。
麻の袋はコーヒーの袋をまねて100均にあるもので玄関前のにも使っています。
違う目的で買ったのですけど此処に使うことになるなんて・・・o(*^▽^*)o~♪

mayuさん、ホント隅々まで見てくださって\(*^▽^*)/~♪嬉しいわ~!
多肉のカゴは昨日作ったばかりですよ~実はこれはセリアです♪(*⌒ー⌒)o∠★:゜*

URL | ゆきえ #i4LNgi/s | 2013/02/12 06:27 | edit

 

こんにちは~^^

ゆきえさん 手ぬきませんね~(笑
こんなとこまで!
家の中もですが お庭 外も統一感がありセンスいいしなぁ~。
生活する毎日が楽しくなりますね。
隅々まで愛情いっぱい 
今からお仕事行ってきま~す。
雨です。 寒いし
でも頑張ってきま~す。P☆!

URL | ゆめはな #86CE.Nao | 2013/02/12 15:43 | edit

ゆめはなさんへ 

(*^-^*)/こんばんは~♪

ここね…23年間も気にならなかったのに水栓周りを整えたらとっても気になって…おかしなものですねo(*^▽^*)o~♪

今日は角島まで水仙を見に行ってきました。
何回も角島に行ってるのにこの季節には行ったことがなくて今日、島中に水仙が咲いてるのを楽しんできました。

お昼頃から雨になって…かなり降る中のドライブでした。

URL | ゆきえ #i4LNgi/s | 2013/02/12 21:17 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form