07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

FU*REN*DO (いつもナチュラルに暮らしたい)

ナチュラルインテリア&ガーデニング&ハンドメイドなど日々を楽しく過ごすために・・・

St.Valentain's day 愛をこめて・・・ 


バレンタイン2


♪⌒ヽ(*'-^*)こんばんわぁ~
「FU*REN*DO」へようこそ・・・♪
遊びに来てくださって有難うございます。

今日はバレンタインデーですね。。。



バレンタインデー


皆さまはどなたにチョコを贈られたのでしょう。。。


午前中に次男のところから荷物が届きました。

息子の名前で届きましたが確実にお嫁ちゃんから♪(*⌒ー⌒)o∠★:゜*

バレンタインデーに


Megumi&Yuiに可愛い袋と上靴入れのお揃いです。

袋の方は周りがポケットになっていて
うさぎさんの横顔なので2つ向き合わせて撮りました。

可愛いビスクの商品です。

新しくできた姪っ子に嬉しいプレゼントです。

そして

バレンタインデーに

小倉赤レンガのクッキー
これはお父さんに・・・って。。。
チョコにしたかったけど融けたらいけないからと・・・

本当に°・:,。★\(^-^ )♪ありがとう♪( ^-^)/★,。・:・°



今日は仕事なのでMegumiとYuiのママは
先日の日曜日に持参してくれました。


バレンタインデーに

手作りできなかったけど子供たちがビスケットにチョコでお化粧
じぃじにってお手紙・・・

バレンタインデーに

4歳のMegumiは自分の名前が書けるようになりました。
2歳のYuiは?ヾ(゜ー゜ヾ)^?。。。ン?
何を書いたのか聞くのを忘れました。。。


バレンタインデーに

ロイズの生チョコ・・・美味しいよね~o(*^▽^*)o~♪
夫からこれらはすべて私のお腹の中に納まります《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~

優しいお嫁ちゃんで夫も喜んでるでしょう。。。




それでは「FU*REN*DO」のゆきえから皆様に愛をこめて・・・

バレンタイン1

ハッピー!バレンタインデー 


いつも応援してくださって有難うございます。
今日も2つクリックしていただけたら励みになります。


にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ
にほんブログ村

FC2インテリア・雑貨ランキングへ

最後まで読んでくださって☆⌒(*^∇゜)v ありがとう!
明日も元気に過ごせますように・・・また遊びにいらして下さいね。
関連記事

Posted on 2013/02/14 Thu. 18:00 [edit]

category: 家族・孫のこと

14

コメント

こんばんは~♪ 

うわぁ~♪
何て気が利く、お嫁さん達なんでしょうね♡
ゆきえさん、可愛くて仕方ないでしょ~♪
息子さん達も、お幸せですね♡
旦那さまも、喜んでいらっしゃる事でしょう♪
Megumiちゃん、もう字が書けるのですね☆
さすが、ゆきえさんのお孫ちゃん♡
Yuiちゃんのお手紙も、可愛いですね♪
素敵なバレンタインデーになりましたね♡

URL | くーママ #- | 2013/02/14 20:36 | edit

くーママさんへ 

♪⌒ヽ(*'-^*)こんばんわぁ~

有難うございます。
(*σ▽σ*)ノ☆゜'・:*☆はぁーい可愛い娘たちで本当に幸せです。
夫が元気だったら私、やきもち焼いてるかもね~《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~

我が家の息子たちのころは小学校に上がるときに自分の名前が読めればいいって感じでしたけど最近は早いですね。

先日もカルタ取りしましたけど段々取るのが早くなって(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!です。

くーママさんはご主人にチョコ差し上げましたか?o(*^▽^*)o~♪

URL | ゆきえ #i4LNgi/s | 2013/02/14 20:59 | edit

 

こんばんは~^^

おー! ゆきえさん 参りました~^^;
チョコの写真ステキです☆

ゆきえさん幸せですね~!
みなさんから愛されてるね。

おやすみなさい 今日はこんな時間におじゃましました。

URL | ゆめはな #86CE.Nao | 2013/02/15 01:08 | edit

愛がたくさんで あま~い一日~♡ 

素敵なお心の皆様ですね
幸せ幸せ。。。
天国のダーリンも
もしや 食べにこられてました?
人を思って渡すプレゼント。。。
物には心がいっぱい詰まっていますもんね~
うれしい・・・いただいたら!
そして 喜んでもらったら
もっと (..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!!
いいな~心と心の架け橋って名のプレゼント!

URL | kikihouse24 #sSHoJftA | 2013/02/15 02:43 | edit

ゆめはなさんへ 

(*´▽`)v☆*☆おはようございます☆*☆v(´▽`*)

チョコの写真は私のHPの方で配布してる写真を使ったのよ・・・
今の写真ではありませんo(*^▽^*)o~♪

サプライズなプレゼントって\(*^▽^*)/~♪嬉しいですね。

URL | ゆきえ #i4LNgi/s | 2013/02/15 07:58 | edit

KIKIさんへ 

(*´▽`)v☆*☆おはようございます☆*☆v(´▽`*)

>天国のダーリンも  もしや 食べにこられてました?

(゚∇゚*)(゚-゚*)(゚ー☆)(。_★)うんうん♪昨日は食べたかもねo(*^▽^*)o~♪

プレゼントって本当に幸せな気持ちになれますね。
お嫁ちゃんは誰も夫を知らないけどこうしてバレンタインに・・・
本当に有難いと思っています。
そして姪っ子のことも忘れずにいてくれる・・・幸せです。

URL | ゆきえ #i4LNgi/s | 2013/02/15 08:19 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form