09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

FU*REN*DO (いつもナチュラルに暮らしたい)

ナチュラルインテリア&ガーデニング&ハンドメイドなど日々を楽しく過ごすために・・・

早春の光のなかで…今日のテラス。。。 

早春の光のなかで

♪⌒ヽ(*'-^*)こんばんわぁ~
「FU*REN*DO」へようこそ・・・♪
遊びに来てくださって有難うございます。

初めに・・・
今までFC2ランキングに参加していましたが
こちらは確実に24時間経過してないとカウントされなくて
折角応援していただいたのにカウントされてないことが多くありました。
そちらで上位まで上げて頂いておりましたが
この度人気ブログランキングに変更いたしました。

こちらは携帯やスマホなどからでも大丈夫ですので
今後ともどうぞ宜しくお願いいたしますv(*^-^*)ゞ*'゚
一日一回クリックで応援してくださいね。



ナチュラルガーデン ブログランキングへ
↓こちらもお願いします♪
にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ
にほんブログ村



今日はとても温かい一日でした。
春が一歩一歩近づいてる感じですね。
2月も明日1日。。。春はそこまで。。。

テラスの雑貨を少し移動して気分転換。。。


早春の光のなかで

横のものを縦にしただけでも随分感じが変わります。




早春の光のなかで

先月の「れとろ」でゲットした裏が紺の琺瑯・・・



早春の光のなかで 




早春の光のなかで

春を探していたら見つけました~♪(*⌒ー⌒)o∠★:゜*

春蘭です。
もうこんなに大きく膨らんで・・・

早春の光のなかで

先日蕾をご紹介しましたが今日1輪だけ開いてるのを見つけました。
1センチ程度の紅花雪柳です。



ランキングに参加しています。
今日も2つクリックしていただけたら\(*^▽^*)/~♪嬉しいです。


この度ランキングをFC2から人気ブログへ変更いたしました。
こちらは携帯やスマホからでも参加できますので宜しくお願いいたします


ナチュラルガーデン ブログランキングへ
↓こちらもお願いします♪
にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ
にほんブログ村


最後まで読んでくださって☆⌒(*^∇゜)v ありがとう!
明日も元気に過ごせますように・・・また遊びにいらして下さいね。


関連記事

Posted on 2013/02/27 Wed. 19:56 [edit]

category: ガーデン

27

コメント

 

少しずつ 春の足音が聞こえてきたような気がします
ゆきえさんのお庭では、もう春が見つかりそうです (*^_^*)

スコーンづくりは、意外と簡単です
明日のブログにアップしますので、よろしかったら参考になさってください
試行錯誤の上での最新の作り方です

URL | kagawa #- | 2013/02/27 21:13 | edit

kagawaさんへ 

♪⌒ヽ(*'-^*)こんばんわぁ~

このところの雨が降るごとに春が近づいてる気がします。
木々にも小さな新芽が確認できるようになって庭で春探しをするのも楽しみな季節です。


スコーン…明日レシピをアップしてくださるのですね。。。
\(*^▽^*)/~♪嬉しいです。
ぜひ挑戦したいですo(*^▽^*)o~♪

URL | ゆきえ #i4LNgi/s | 2013/02/27 21:32 | edit

いろいろな春 そこまで来てる 

(*^-^*)/こんばんは~♪
雑貨があちこちに お花もあちこちに
蕾があちこちに 新芽があちこちに

うれしいですね~ そこまできている春
我が家にも色んな花が咲いた~
今年は格別な春の訪れになりそうな予感です!!

URL | kikihouse24 #sSHoJftA | 2013/02/28 01:45 | edit

KIKIさんへ 

♪⌒ヽ(*'-^*)こんばんわぁ~

花粉が飛んで…黄砂がやってきておまけにPM2.5まで・・・中国∑( ̄皿 ̄;; ムッキー!!だけど春は(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!!

木々の新芽も膨らんできました。
KIKIさんには今までになく意味のある春到来ですね。
お子様だけでなくご自身にもどうか素敵な春でありますように・・・

私も花粉と闘いながら春を楽しみますo(*^▽^*)o~♪

URL | ゆきえ #i4LNgi/s | 2013/02/28 02:42 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form