09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

FU*REN*DO (いつもナチュラルに暮らしたい)

ナチュラルインテリア&ガーデニング&ハンドメイドなど日々を楽しく過ごすために・・・

時間で動いた一日その2…多忙な一日でした♪ 


ひなまつり展

♪⌒ヽ(*'-^*)こんばんわぁ~
「FU*REN*DO」へようこそ・・・♪
遊びに来てくださって有難うございます。

今日は続けて2回目の更新です。

孫たちと別れて今度は東へ1時間強走りました。
自宅近くで友達をピックアップして柳井の伊保庄で開催のひなまつり展へ



ひなまつり展 



ひなまつり展 




ひなまつり展 





ひなまつり展 

ロフトから下を見たところです




ひなまつり展 





ひなまつり展

驚いたのは会場の壁面いっぱいにペコちゃんがズラリ並んで目を見張りました。



ひなまつり展 
このペコちゃんは踊りますo(*^▽^*)o~♪


ひなまつり展

とにかくすごい数・・・
全てをお見せできないのが残念ですがペコちゃんのお好きな方
明日まで開催ですので是非ご覧ください。

こちらにあるのだけでも相当な数でしたが
コレクションのごく一部を展示してあるそうです。

友達と何でも鑑定団に出したらいいね~なんて。。。
《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~


本当は昨日行く予定でしたが春一番にかなりの雨で今日に変更
時間ぎりぎりでしたがたくさんのお客様でした。

写真撮り忘れたのだけど
手作りの桜餅とお抹茶がとても美味しかったです。
友達にご馳走になりましたo(*^▽^*)o~♪



高台にあるこちらからの景色は我が家の前の海とはまた違う…

ひなまつり展


ひなまつり展

海を背に活けられた桜とミモザ・つばきたち・・・
ミモザが見事に開花してとてもきれいでした。

雛展のことは
おばさんは青春ingさんがご紹介くださっていますのでご覧くださいね

ブログは・・・こちら



ランキングに参加しています。
今日も2つクリックしていただけたら\(*^▽^*)/~♪嬉しいです。


この度ランキングをFC2から人気ブログへ変更いたしました。
こちらは携帯やスマホからでも参加できますので宜しくお願いいたします

一日1回有効ですので「その1」でクリックくださった方は
ここではクリックしないでくださいね。


ナチュラルガーデン ブログランキングへ
↓こちらもお願いします。
にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ
にほんブログ村


最後まで読んでくださって☆⌒(*^∇゜)v ありがとう!
明日も元気に過ごせますように・・・また遊びにいらして下さいね。

関連記事

Posted on 2013/03/02 Sat. 20:00 [edit]

category: イベント

02

コメント

 

ハードな一日お疲れ様でした^^

たくさんのお雛様 見せて頂いてありがとうございます!!
楽しませて頂きました。

青緑色の海・・・素敵ですね。
こちらは猛吹雪でした。 同じ日本でも違い過ぎ^^;;

最後のミモザと桜、椿は投げ込みでしょうか?
ダイナミックでこちらも見応え有りますね。

URL | hami #- | 2013/03/03 09:39 | edit

hamiさんへ 

(*゚∀)ノ.。・:こんにちは*:・゚`☆、。・:*:・゚`★.・゚

本当はもっと青緑の海なんですけどこの季節はもやっています。

>最後のミモザと桜、椿は投げ込みでしょうか?

(*σ▽σ*)ノ☆゜'・:*☆はぁーい そうですよ。
とても大きな壺に投げ入れてあってとても素敵でした。
どれも裏の山にあるものとおっしゃっていてミモザも満開でした。

こんなミモザがお花屋さんにあるといいのだけどなかなか見かけません。
蕾のものは何度か買いましたが蕾は開かなままに枯れてしまいます。
hamiさんのようなリースはもう何年も作っていません。
毎年探すのだけど・・・
今年、意を決っして苗を買いましたが私が元気なうちに花が咲くでしょうか?《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~

URL | ゆきえ #i4LNgi/s | 2013/03/03 14:03 | edit

 

こんばんは

いつも読み逃げですみません。

いつもタイミングが合いませんね。近くですので起こしの際は我が家にもお立ち寄りください。

今年はまたちょっとペコちゃんなど雰囲気も変わって、小さなお子さんにも喜んでいただけたのではないでしょうか?

お孫さんにも楽しんでいただけましたでしょうか?

ゆきえさんのブログ毎日チエックはしているのですが、素敵過ぎてなかなかコメントが入れられません。

とても感覚がお若い!
勉強させていただいています。

URL | ヤング #HN.fsf5E | 2013/03/03 21:41 | edit

ヤングさんへ 

♪⌒ヽ(*'-^*)こんばんわぁ~

今日もお会いできなくて残念でした。
昨日の記事を見てお嫁ちゃんが行ってみたいっていうことで行かせていただきました。

私の方こそいつもコメ残せなくてすみません。
ゆっくりお会いしたいって思いながらバタバタですみません。
今度流木やら探しに行きますo(*^▽^*)o~♪

URL | ゆきえ #i4LNgi/s | 2013/03/03 22:22 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form