07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

FU*REN*DO (いつもナチュラルに暮らしたい)

ナチュラルインテリア&ガーデニング&ハンドメイドなど日々を楽しく過ごすために・・・

ひなまつり…家族揃って。。 

ひなまつり

♪⌒ヽ(*'-^*)こんばんわぁ~
「FU*REN*DO」へようこそ・・・♪
遊びに来てくださって有難うございます。

3月3日  雛の節句
今日はひなまつりです。。。

朝4時起きで山口へ行く予定だったのに私には過去に有り得ない寝坊で
目が覚めたのが5時半…(≧▼≦;)アチャー

6時に着かなくては駐車場は無理なので今日は中止。。。
そのまま またヾ(*'-'*)ヾ(*'-'*)ヾ(*'-'*)おやすみ♪


午前中はPOPOさんのワンデーに顔出しして(それはまた後日ご報告)
夕飯の買い物してひなまつりの準備・・・

3時前、昨日の伊保庄のひなまつりに行きたいというので
一緒に行ってきました。



ひなまつり

今日もいいお天気・・・
フキノトウを撮っていたらトンビがやってきて・・・




ひなまつり


子供たちは2階へあがって上から「ばぁば~」って。。。
高いけどYuiはママが後ろにいますo(*^▽^*)o~♪


帰宅したのは17時前・・・
(@゜Д゜@;)あら・・・? 家の前にパパの車。。。
仕事が早く終わったのでこちらへ来たということで家族揃ってお祝いできました。



ひなまつり 

2つ花屋さんを回ったけど桃の花がなくて・・・桜を買いました。









ひなまつり


散らし寿司は出掛ける前に出来ていたけど他はバタバタ準備・・・
写真撮るときになってo┤*´Д`*├o アァー海苔切ってない・・・

もういいや・・・手抜きです。




ひなまつり

お雛様の前で写真撮って・・・



ひなまつり

食事の前に二人で「ひなまつりのうた」を歌ってくれました。
今年はYuiも上手に歌えました。


ママが用意したサーティーワンのアイスクリーム
お腹いっぱいになってデザートまで無理ってことで
ばぁばの分を置いて持って帰りましたo(*^▽^*)o~♪


8時前にママと子供たち・・・
食事後寝ていたパパも8時半やっと起きて帰りました。

今頃もう孫たちはお風呂に入ってるかな?
今年はバタバタしたお雛さまでした。。。

ばぁばが用意したささやかなプレゼントも大喜びで良かった~!
(写真撮るのを忘れました…)



ランキングに参加しています。
今日も2つクリックしていただけたら\(*^▽^*)/~♪嬉しいです。


この度ランキングをFC2から人気ブログへ変更いたしました。
こちらは携帯やスマホからでも参加できますので宜しくお願いいたします


ナチュラルガーデン ブログランキングへ
↓こちらもお願いします。
にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ
にほんブログ村


最後まで読んでくださって☆⌒(*^∇゜)v ありがとう!
明日も元気に過ごせますように・・・また遊びにいらして下さいね。
関連記事

Posted on 2013/03/03 Sun. 20:55 [edit]

category: 季節の行事・季節飾り

03

コメント

 

かわいいな
かわいいな~
あなた達 姉妹がお雛さま~♡

いい一日になりましたね
小さい頃ってなんでこんなに毎日楽しくって
嬉しくって一日が幸せなんでしょ
いいな 無邪気な笑顔
みんなに囲まれて安心した笑顔ですね

URL | kikihouse24 #sSHoJftA | 2013/03/04 07:08 | edit

KIKIさんへ 

☆お(^O^)☆は(^o^)☆よ(^0^)☆う(^ー^☆♪

いいお天気の朝です。
本当にいつも幸せいっぱいのお顔しています。
下の子もしっかりお話ができるようになって二人していろんなことを話してくれますがいつもとても嬉しそうに話します。

女の子って本当に可愛い…孫たちと接してる時間は本当に幸せを感じます。

URL | ゆきえ #i4LNgi/s | 2013/03/04 07:59 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form