07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

FU*REN*DO (いつもナチュラルに暮らしたい)

ナチュラルインテリア&ガーデニング&ハンドメイドなど日々を楽しく過ごすために・・・

月一度のワンデーショップPOPOさん 


POPOさんのワンデーショップ

♪⌒ヽ(*'-^*)こんばんわぁ~
「FU*REN*DO」へようこそ・・・♪
遊びに来てくださって有難うございます。

毎月第一日曜日に開催のPOPOさんのワンデーショップ
12月は「FU*REN*DO」の前日で・・・
1月は息子が帰省して・・・
2月は妹夫婦が来て・・・
昨日は4ヶ月振りに行ってきました。

23名の作家さんの作品とPOPOさんのスクラップブッキング材料の販売です。
私の作品も少しですが置かせていただいています。


POPOさんのワンデーショップ

オープン直後に撮ったので人は写ってないけど
この後ショップ内はいっぱいになりました。



私が昨日連れ帰ったものは

買い物したもの

スクラップブッキングのペーパー5枚
POPOさんの準備なさったパーツなど
さたんさんの消しゴムハンコ
そしてmoiさんの可愛いぬいぐるみのカワウソ君


moiさんのぬいぐるみは3つ目ですがカワウソ君は孫のところ

買い物したもの

我が家には(=・ ェ ・=)ちゃんなので今回仲間を迎えました。

可愛いでしょう?





買い物したもの

(*σ▽σ*)ノ☆゜'・:*☆はぁーい 後姿ですよ~o(*^▽^*)o~♪

POPOさんのことは・・・こちら からね


ランキングに参加しています。
今日も2つクリックしていただけたら\(*^▽^*)/~♪嬉しいです。


この度ランキングをFC2から人気ブログへ変更いたしました。
こちらは携帯やスマホからでも参加できますので宜しくお願いいたします


ナチュラルガーデン ブログランキングへ
↓こちらもお願いします。
にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ
にほんブログ村


最後まで読んでくださって☆⌒(*^∇゜)v ありがとう!
明日も元気に過ごせますように・・・また遊びにいらして下さいね。

関連記事

Posted on 2013/03/04 Mon. 19:30 [edit]

category: 雑貨屋・ショップ

04

コメント

こんばんは♩ 

うわぁー♩popoさんですね♡
またまた、可愛い物がいっぱいで
ワクワクしますね~☆
カワウソ君が、仲間になったのですね♡
とっても可愛いです☆
ハンコも、可愛い~♡
みなさん、本当に、すごいですね*\(^o^)/*

URL | くーママ #- | 2013/03/04 23:02 | edit

 

こんばんは~^^

かわうそ君可愛い!
お雛祭りお孫ちゃんたちと楽しくすごせたのですね。
よかったですね!

今何時の猫ちゃん可愛い~☆

URL | ゆめはな #86CE.Nao | 2013/03/04 23:08 | edit

くーママさんへ 

♪⌒ヽ(*'-^*)こんばんわぁ~

POPOさんのショップの方です。
機会があったらまたお出かけくださいね。
さたんさんの消しゴムハンコはとても可愛いしお安いのよ。。。
オーダーもできますo(*^▽^*)o~♪

カワウソ君は次回「FU*REN*DO」でも扱わせていただきますo(*^▽^*)o~♪

URL | ゆきえ #i4LNgi/s | 2013/03/05 01:34 | edit

ゆめはなさんへ 

♪⌒ヽ(*'-^*)こんばんわぁ~

2日連続で孫と遊べて楽しかったですよ~♪(*⌒ー⌒)o∠★:゜*
うさちゃんの日・・・ゆめはなさんはゆめちゃんとイベントへお出かけだったかしら?

猫ちゃん・・可愛いでしょう?

URL | ゆきえ #i4LNgi/s | 2013/03/05 01:37 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form