09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

FU*REN*DO (いつもナチュラルに暮らしたい)

ナチュラルインテリア&ガーデニング&ハンドメイドなど日々を楽しく過ごすために・・・

また? リビングの模様替えは雑貨の移動も・・・ 


リビングの雑貨

(*^-^*)/こんばんは~♪
「FU*REN*DO」へようこそ・・・♪
遊びに来てくださって有難うございます。

先日3日の夜、お雛さまを片付けて雑貨の移動をしましたが
その時ダイニングテーブルを少しリビング側に動かしました。

それで・・・
このミシンを雑貨ボードの傍に。。。

小さなテーブルも移動してここで気分を変えて本を読んだり。。。o(*^▽^*)o~♪




リビングの雑貨

このテーブルの向こう
狭そうに見えるけど3畳分くらい空きスペースあります。



このテーブルによくかけてるレースのテーブルクロス

リビングの雑貨

これですが真っ白でしたが昨日紅茶で染めました。
左奥のは白のまま…違い分かり辛いですね?


リビングの雑貨

奥のテーブルの上は古いタイプライター





リビングの雑貨 






リビングの雑貨

1920年のイギリスのアンティークのステンドグラスの窓枠…
100年経ってないので正確にはアンティークとは言わないけど・・・

私の買った古物で一番お高いもの。。。
私にはかなりの決心での買い物でしたo(*^▽^*)o~♪





リビングの雑貨



リビングの雑貨


リビングの雑貨


リビングの雑貨



リビング


雑貨を眺めてる時間…好きです♪(*⌒ー⌒)o∠★:゜*



ランキングに参加しています。
どなたのクリックかわからないけどいつも有難うございます。
今日も2つクリックしていただけたら\(*^▽^*)/~♪嬉しいです。

(携帯やスマホからでも参加できます)


ナチュラルガーデン ブログランキングへ

↓こちらもお願いします。
にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ
にほんブログ村


最後まで読んでくださって☆⌒(*^∇゜)v ありがとう!
明日も元気に過ごせますように・・・また遊びにいらして下さいね。
関連記事

Posted on 2013/03/07 Thu. 19:40 [edit]

category: リビング・ダイニング

07

コメント

 

こんばんは
雑貨に囲まれていいな~
どれにも 思い出があってお気に入り
そばにあるだけで ウキウキ
自分の好きな物ばかりの部屋に暮らしたい~

URL | kikihouse24 #sSHoJftA | 2013/03/07 22:34 | edit

KIKIさんへ 

(*^-^*)/こんばんは~♪

雑貨大好き…囲まれてるとホント幸せですね~o(*^▽^*)o~♪

でも…ちょっと多過ぎの我が家かも・・・ね~!
今日…リビングからお庭に少しお引越ししました♪(*⌒ー⌒)o∠★:゜*

URL | ゆきえ #i4LNgi/s | 2013/03/08 00:51 | edit

 

おはようございます

良く模様替えされて素晴らしいですね
私は駄目だ~~!
したいと思っても・・物が有り過ぎて(笑)

紅茶やタマネギの皮は良いようですね
貴女の細やかな所見習いたい・・

URL | aturin88 #MFZIQFlY | 2013/03/08 09:26 | edit

aturinさんへ 

(*´▽`)v☆*☆おはようございます☆*☆v(´▽`*)

模様替えは昔っから生活の一部みたいになっています。
私の模様替えは中学生のころから・・・
妹と一緒の部屋でしたが私のコーナーはよく動かしていましたo(*^▽^*)o~♪。

この家も24年ですが3ヶ月同じものがそこにあるってことがないくらい・・・
我が家もものが多くて・・・
一度動かすと前は何処??ってくらい動いています《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~

紅茶やコーヒー染めはよくしますが今、玉ねぎ染めしたくて玉ねぎの皮を集めています♪(*⌒ー⌒)o∠★:゜*

URL | ゆきえ #i4LNgi/s | 2013/03/08 09:44 | edit

こんにちは 

雑貨から 楽しみや元気もらえますね^^
暖かくなれば 尚更 気持ちが軽くなるし
春モノや 明るいものに 目が行きますよね~
 ゆきえさんちは 可愛いもの いっぱい♪
見るだけでも楽しいわ

URL | mie #UjGR2qyI | 2013/03/08 13:49 | edit

 

こんにちは~^^

ホント! こんなステキなお部屋で
ゆっくり の~んびり 本を読んでみたいです。
紅茶で染められたのですね。
ゆきえさん 迷わず ドーンとなんでもやっちゃうのですね。
紅茶だと 柔らかないろあいになりそうですね。

URL | ゆめはな #86CE.Nao | 2013/03/08 14:05 | edit

mieさんへ 

(*^-^*)/こんばんは~♪

雑貨に囲まれてると気持ち“o(* ̄o ̄)o”ウキウキ♪
小さなものでも気持ちを豊かにしてくれる気がしますね。。。

今日は玄関前の移動をしましたよ~o(*^▽^*)o~♪

URL | ゆきえ #i4LNgi/s | 2013/03/08 18:03 | edit

ゆめはなさんへ 

♪⌒ヽ(*'-^*)こんばんわぁ~

このテーブルクロスはかなりの大きさなので我が家で1番大きなお鍋
お正月のお煮しめ作るときしか登場しなかった鍋を出してきてそれで染めました。

真っ白の時より少し優しい感じになりました。
ナチュラルインテリアには真っ白よりも生成りの方が似合いますね♪(*⌒ー⌒)o∠★:゜*

URL | ゆきえ #i4LNgi/s | 2013/03/08 18:07 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form