07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

FU*REN*DO (いつもナチュラルに暮らしたい)

ナチュラルインテリア&ガーデニング&ハンドメイドなど日々を楽しく過ごすために・・・

春・春・・・我が家の庭で。。。 


紅花雪柳

♪⌒ヽ(*'-^*)こんばんわぁ~
「FU*REN*DO」へようこそ・・・♪
遊びに来てくださって有難うございます。

今日も庭に出たら∵ゞ(>д<)ハックシュン!・・・って連発。
黄砂も凄いけど朝カーテン開けたら一晩で紅花雪柳の木がピンクに染まっていました。

紅花雪柳 





咲き続けるクリスマスローズ

庭の中央のクリスマスローズが次々開花しています。。
先日数本切ったのはドライにしています。




スウィートバイオレット

昨年鉢植えで買ったスウィートバイオレット
お花が終わって庭に降ろしたのですが今日お花が3つ咲いていました。




ホトケノザ

ホトケノザも1つ花が咲きました。


ミニハボタン

ミニハボタンの花も大きくなって・・・
ミニハボタンは初めて植えたので花も初めて・・・
どんな花が咲くのでしょう。。。




ミニハボタンの花

これにも花が付きました。





プリムラ・マラコイデス

マラコイデスも長く楽しませてくれます。



ビオラ

ビオラは庭のあちこちでたくさん花を咲かせていますよ~!




カランコエ プミラ 白銀の舞

カランコエ プミラ 白銀の舞 の花が咲きました。



ルビーネックレス

ルビーネックレスもよく咲いてくれます。



ランキングに参加しています。
どなたがクリックくださったか分からないけどいつも有難うございます。
今日も2つクリックしていただけたら\(*^▽^*)/~♪嬉しいです。
(携帯やスマホからでも参加できます)




ナチュラルガーデン ブログランキングへ

↓こちらもお願いします。
にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ
にほんブログ村


最後まで読んでくださって☆⌒(*^∇゜)v ありがとう!
明日も元気に過ごせますように・・・また遊びにいらして下さいね。
関連記事

Posted on 2013/03/10 Sun. 19:30 [edit]

category:

10

コメント

 

わ~かわいい お花がお目覚めですね
見てるだけで顔がほころび
外に出たくなりますね

ルビーネックレス。。。
とってもかわいい~
ペンダントにしたいくらい

URL | kikihouse24 #sSHoJftA | 2013/03/10 23:06 | edit

KIKIさんへ 

♪⌒ヽ(*'-^*)こんばんわぁ~

これから次々にお花の咲く季節で嬉しくなりますね。
ルビーネックレス…三日月ネックレス…グリーンネックレス・・・
どれも可愛いお花が咲きます♪(*⌒ー⌒)o∠★:゜*

増えます。。。o(*^▽^*)o~♪

URL | ゆきえ #i4LNgi/s | 2013/03/10 23:27 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form