09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

FU*REN*DO (いつもナチュラルに暮らしたい)

ナチュラルインテリア&ガーデニング&ハンドメイドなど日々を楽しく過ごすために・・・

15歳の娘の好むものは・・・ 

春蘭

(*^-^*)/こんばんは~♪
「FU*REN*DO」へようこそ・・・♪
遊びに来てくださって有難うございます。

市内のあちこちの桜が大分開いてきました。
今週末はまだ淋しいけど来週にはあちこちでお花見が出来そうです。

我が家…今朝の春蘭です。


春蘭

蕾も数か所から出ています。




今日はKasumiと9時過ぎに家を出てイオンへ・・・
ここに彼女が好きなお洋服のショップが入っています。

この春高校生になりますがおしゃれにはとっても関心の強い年頃です。
選ぶこと40分・・・(@´~`@)ー3 フゥ~





今日プレゼントした洋服 

3点選びました。
まずプリント模様のスカート…ミニなんですね~♪(*⌒ー⌒)o∠★:゜*
次にその花柄の1色のタンクトップ
それに合わせて黒の7分袖のサマーセーター。。。


自分が同じ年頃のころはもっと子供っぽいものを着ていたけど
最近はとても15歳には見えません。

靴下やストッキングなど数点も買って・・・
「外ばぁ」の出費は成長とともに大きくなります。。。。。




10時になったのでレンタルショップへ。。。
我が家に来るたびにアルバムを借ります。

レンタルCD

今回5点…6枚のCDです。
これを私はレーベル印刷してコピー。。。
もちろん自分使いですからね~♪(*⌒ー⌒)o∠★:゜*



それからね。。。
昨日長男がネット注文してくれたブルーレイディスクレコーダー
丸1日で到着です、♪⌒ヽ(*゚O゚)ノ スゴイッ!!


届いたDVDプレーヤー

テレビと同じREGZAです。
上にみえてるのが前のもの・・・
早速接続して設定しました。♪(*⌒ー⌒)o∠★:゜*

これで録画したものをわざわざ仕事部屋で見なくてもよくなりました。




ランキングに参加しています。
どなたがクリックくださったか分からないけどいつも有難うございます。
今日も2つクリックしていただけたら\(*^▽^*)/~♪嬉しいです。



ナチュラルガーデン ブログランキングへ

↓こちらもお願いします。
にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ
にほんブログ村

最後まで読んでくださって☆⌒(*^∇゜)v ありがとう!
明日も元気に過ごせますように・・・また遊びにいらして下さいね。


関連記事

Posted on 2013/03/22 Fri. 19:59 [edit]

category: いただきもの・プレゼント

22

コメント

こんばんは~♪ 

今日、錦帯橋方面へ行ってみましたが
桜はまだ先のようです☆
最近の女の子は、本当にオシャレに
敏感ですよね♡
ゆきえさんからのプレゼントに
とっても喜ばれたでしょう~♡
息子さんも、本当に親孝行な方ですね☆
本当に、良いご家族ですね♡

URL | くーママ #- | 2013/03/22 20:12 | edit

 

桜が咲くだけで 気分が向上!!
若い女の子といるだけでテンションがUP
嬉しいんですよね~ おばさんに買ってもらうってね
10代が日本にファッションを支えているっていうくらい
おしゃれしたい時ですもんね~
我が家にもおなじ年の娘がいるからわかります

録画~よかったですね
うれしいうれしい
優しい息子さん~
楽しい時間をお過ごしくださいね

URL | kikihouse24 #sSHoJftA | 2013/03/22 21:11 | edit

くーママさんへ 

(*^-^*)/こんばんは~♪

有難うございます。
でもね…息子っていうのは普段は音沙汰ないですよ~!
こちらも電話もかけないし…《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~

それぞれ家族が元気で仲良くやってくれていたら母はそれが一番幸せですから♪(*⌒ー⌒)o∠★:゜*

錦帯橋はまだ早いですか?
来週辺り出掛けてみようかな?

URL | ゆきえ #i4LNgi/s | 2013/03/22 23:11 | edit

KIKIさんへ 

♪⌒ヽ(*'-^*)こんばんわぁ~

彼女のおばあちゃんは妹・・・
妹は孫一人。。。
何でも買ってあげられる立場にいます。

私は孫4人…この子も孫同然なので5人いるみたいなもの。。。
好きなもの何でも買ってあげたいけどそうはいきませんものね~(@⌒ο⌒@)b ウフッ  
今までリモコンテレビ、チューナー、DVDと3つだったのにこれからBDレコーダーのリモコン1つでできる…便利です。

URL | ゆきえ #i4LNgi/s | 2013/03/22 23:22 | edit

 

おはようございます♪

Kasumiさん、4月から高校ご入学
おめでとうございます~☆彡
「外ばぁ」のゆきえさん、嬉しいですね

お洒落したいお年頃♪
これからもゆきえさん大変ですね(*^^*)
でも、可愛い孫同然なKasumiさんだから
ゆきえさん、張り切っちゃいそう!ですね

特別でない日なのに
息子さん、親孝行ですね
ゆきえさん、お幸せ~(´∀`)

URL | mayu #- | 2013/03/23 09:36 | edit

 

ゆきえさん こんにちは^^

いつもコメントと応援のポッチありがとうございます^^
コメント残せない時は、私もポッチだけで失礼させて頂いています。

妹さんのお孫さんなのですね!! お優しいゆきえさん

そして機器にもお強いのね。私なんて何とかPCだけはお勤め当時に
使っていたので、何とかなりますが・・・

家に有るブルーレイディスクレコーダーは、使い方判りません(笑)

URL | hami #- | 2013/03/23 16:19 | edit

mayuさんへ 

♪⌒ヽ(*'-^*)こんばんわぁ~

お返事が遅くなってごめんなさいね。

Kasumiのこと有難うございます。
妹の近くに住んでいましたから赤ちゃんの時からずっと見ていて私の初孫よりもずっと係わりが多いです。
希望の高校に入れたので家もお引越し…山口に少し近くなりましたo(*^▽^*)o~♪

息子のことね。。
普段は忙しく動き回ってるのでイベントなどに合わせて動けなくて。。。
年に2~3回でも会えれば多い方ですo(*^▽^*)o~♪

URL | ゆきえ #i4LNgi/s | 2013/03/23 19:23 | edit

hamiさんへ 

♪⌒ヽ(*'-^*)こんばんわぁ~

お忙しいhamiさん…店の再開で益々ご多忙でしょうからこちらのことは気になさらないでくださいね。
応援は毎日させていただいていますo(*^▽^*)o~♪
こちらも応援くださってるそうでとっても\(*^▽^*)/~♪嬉しいです。
°・:,。★\(^-^ )♪ありがとう♪( ^-^)/★,。・:・°

電気製品。。。昔はすべて夫がやってくれていたので配線は苦手でしたが一人になったら誰も当てに出来なくて最初は取説片手に奮闘していましたから今は何とか大抵のことはできます。
どうしてもわからないことが出てきたら最近はサポートもありますからお尋ねになったらいいですよ~♪(*⌒ー⌒)o∠★:゜*

今回テレビが東芝の「レグザ」なので同じレグザブルーレイを注文してくれてレグザリングでリモコン1つで全て操作できて便利です。

でもいろんな使い方機能があるようでまだまだ使いこなせそうにありません。
宝の持ち腐れにならないように勉強しなくては…《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~

URL | ゆきえ #i4LNgi/s | 2013/03/23 19:37 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form