09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

FU*REN*DO (いつもナチュラルに暮らしたい)

ナチュラルインテリア&ガーデニング&ハンドメイドなど日々を楽しく過ごすために・・・

我が家の春…お花編 


雲間草

♪⌒ヽ(*'-^*)こんばんわぁ~
「FU*REN*DO」へようこそ・・・♪
遊びに来てくださって有難うございます。

今日は朝から雨…
風も結構あるけど桜は大丈夫かな?
昨日撮りに行ってきて良かった~♪(*⌒ー⌒)o∠★:゜*


我が家の庭も少しずつ春のお花が咲いています。
トップは寄せ植えの中の雲間草…



バコバ

バコバ



セダムの花

セダムの花


ブルークローバー

ブルークローバーも次々咲いています。


ツタバウンラン

2年前にうたちゃんのお店のうたちゃんから頂いた「ツタバウンラン」



アジュガ(十二単)

アジュガが咲き始めましたが
花壇のレンガの隙間から覗いたアジュガに最初に花が咲きました。
たくましいことo(*^▽^*)o~♪



斑入りグレコマ

冬の間枯れたようになっていたグレコマも新芽がたくさん出て
花が咲き始めました。




鉢植えのヒューケラ

鉢植えのヒューケラも葉が茂ってきましたが・・・



ヒューケラ

地植えのヒューケラに先に花が咲きそうです。



クレマチス

我が家の春で一番驚いてるのはこのクレマチス…
我が家はいつも6月以降に咲くのにもうたくさん蕾がついています。


今日のお花は昨日の庭の様子です。
暮れからのパンジーやビオラも今満開状態でいま暫く楽しめそうです。


ランキングに参加しています。
いつも有難うございます。
今日も2つクリックしていただけたら\(*^▽^*)/~♪嬉しいです。



ナチュラルガーデン ブログランキングへ

↓こちらもお願いします。
にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ
にほんブログ村

最後まで読んでくださって☆⌒(*^∇゜)v ありがとう!
明日も元気に過ごせますように・・・また遊びにいらして下さいね。



関連記事

Posted on 2013/04/02 Tue. 19:27 [edit]

category:

02

コメント

 

こんばんは:゜*> ★♪(*⌒ー⌒)o∠★:゜*>

お庭のお花がにこにこ笑顔ですね
あちらも こちらも
もう うれしい~って春を感じます

もっと もっと咲いて
見てる人をもっと幸せにしてください!❤

URL | kikihouse24 #sSHoJftA | 2013/04/02 23:44 | edit

KIKIさんへ 

(*´▽`)v☆*☆おはようございます☆*☆v(´▽`*)

今年は春の到来が早くてお花の咲く時期も少し違っています。
新しい葉が出たと思ったらもう花芽がついて…これってちょっと異常です。
でもお庭にお花があるって本当に幸せな気持ちになれますねo(*^▽^*)o~♪

URL | ゆきえ #i4LNgi/s | 2013/04/03 08:17 | edit

春ですねえ 


ゆきえさん すっかり回復されたご様子 良かったですねえv-300
かわいいお花がイッパイですね
うちから嫁いだ<ツタバウンラン>上手に育てて・・・
お花もほんとに幸せです~ v-432

URL | うたちゃん #- | 2013/04/03 09:59 | edit

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  # | 2013/04/03 11:56 | edit

うたちゃんへ 

♪⌒ヽ(*'-^*)こんばんわぁ~

大変な思いをしましたがお陰様で元気になりました。
ご心配をおかけしました。

小さな可愛いお花ばかり・・・o(*^▽^*)o~♪
うたちゃんに分けて頂いた「ツタバウンラン」、元気に育っています。
☆ありがとう☆ヽ(#^ー°#)v

URL | ゆきえ #i4LNgi/s | 2013/04/03 21:57 | edit

鍵コメさんへ 

♪⌒ヽ(*'-^*)こんばんわぁ~

お忙しい時にはどうぞお気遣いなくね。。。
いつも(*^∇^)ノ。・:*:・゜★,。・:*:・゜☆アリガト~♪

URL | ゆきえ #i4LNgi/s | 2013/04/03 21:58 | edit

 

ゆきえさん、こんばんは♪

ゆきえさん、もうすっかり良くなられたでしょうか~
大変なことでしたね。。。お友達もお加減どうでしょうか・・・

私も、滅多に胃が痛いってことがなく
めまいの時以外、吐き気も(ツワリの時はありましたが・・・^^)普段無いのに
吐き気と嘔吐が続き、辛かったです
「急性胃炎」初めてでした
お陰さまで痛みも嘔吐もなくなりました
ゆきえさんも、まだまだお加減が優れない時に
お見舞いのお言葉、本当にありがとうございました

お花って、やっぱりイイですよね~♪
久しぶりに庭に出て、つくづく感じました(´∀`)
ゆきえさんの庭も春爛漫ですね~
アッと言う間に開花したお花~ しそうなお花~
目が離せませんね^^

URL | mayu #- | 2013/04/03 22:55 | edit

mayuさんへ 

♪⌒ヽ(*'-^*)こんばんわぁ~

胃炎もきつかったでしょうね…良くなられたようで安心しました。
胃腸の上部で炎症が起きたら嘔吐・・・下部で起きたら下痢・・・だそうですが私は胃もお腹も痛みはなくて一晩中の嘔吐と下痢でしたから体力も消耗…一晩で体重2キロ落ちたけどこれは食事ができるようになったらすぐに戻りそう…ε- (^、^; はぁ~~

でも食べられるって幸せなことですものね~♪(*⌒ー⌒)o∠★:゜*

私もちょっと目を離したすきに開いたお花があったりでこの春のお花の早さに驚いています。
mayuさんのお庭のようにたくさんのお花はないけどこれから一番華やかな季節です。

URL | ゆきえ #i4LNgi/s | 2013/04/03 23:35 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form