09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

FU*REN*DO (いつもナチュラルに暮らしたい)

ナチュラルインテリア&ガーデニング&ハンドメイドなど日々を楽しく過ごすために・・・

もこもこになってきた寄せ植え 

寄せ植え

♪⌒ヽ(*'-^*)こんばんわぁ~
「FU*REN*DO」へようこそ・・・♪
遊びに来てくださって有難うございます。

2月3月に寄せ植えしたとき少し隙間をあけて寄せ植えしたものが
モコモコニなってきました。


寄せ植え 




寄せ植え 




寄せ植え 




寄せ植え 




寄せ植え 



ランキングに参加しています。
いつも有難うございます。
今日も2つクリックしていただけたら\(*^▽^*)/~♪嬉しいです。



ナチュラルガーデン ブログランキングへ

↓こちらもお願いします。
にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ
にほんブログ村

最後まで読んでくださって☆⌒(*^∇゜)v ありがとう!
明日も元気に過ごせますように・・・また遊びにいらして下さいね。

実はただいま・・・・・「続きを読む」に続きます
KIKI in 山口

この方はいったいどなた?????




KIKI in 山口


昨日から我が家に滞在中です。
詳しくはまた明日に・・・。.:♪*:・'(*⌒―⌒*))) スペシャルスマイル
関連記事

Posted on 2013/04/12 Fri. 21:52 [edit]

category: 寄せ植え

12

コメント

 

こんばんは~

お久しぶりです(^^)
お元気そうで何よりです
私も忙しかった・・・!
モコモコしてきましたね(^^)
朝霧草かな~~?大好きののですが、我が家は絶えてしまいました
毎年モコモコしてたのに(。。)

大道理の芝桜15日に行こうと思いますが、此方からはかなり遠いです
テレビで見た時は綺麗でしたが今日山口新聞にも載ってました。
9日にUPされてましたね

URL | aturin88 #MFZIQFlY | 2013/04/12 22:58 | edit

aturinさんへ 

♪⌒ヽ(*'-^*)こんばんわぁ~

朝霧草は冬の間は少し枯れかかっていましたが春になってきれいな新芽が出揃ってモコモコです。

大道理にいらっしゃるのですね。。。
我が家からは1時間です。
今日角島へ行ってきました。
昨日の嵐のせいでしょうか・・・
海藻が海岸に打ち上げられてとても汚れていました。

角島は何度行ってもいいところですね。。。

URL | aturinさんへ…ゆきえ #i4LNgi/s | 2013/04/13 03:36 | edit

おはようございます♪ 

わぁ~♪
寄せ植えが、元気に増えましたね♡
モコモコになって、可愛いです♪
おぉ!お友達が来られているのですね☆
山口を、楽しんで下さいね~♡

URL | くーママ #- | 2013/04/13 08:12 | edit

くーママさんへ 

♪⌒ヽ(*'-^*)こんばんわぁ~

お返事が遅くなりました。
お昼頃、くーママさん地方を通過して錦帯橋へ行ってきました。
まだ少し桜が残っていて驚きました。
多くの観光客で賑わっていました。

作るときには少し間隔を空けますが1~2ヶ月でほとんどいっぱいに成長します。
友達・・・《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~

URL | くーママさんへ…ゆきえ #i4LNgi/s | 2013/04/13 22:31 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form