09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

FU*REN*DO (いつもナチュラルに暮らしたい)

ナチュラルインテリア&ガーデニング&ハンドメイドなど日々を楽しく過ごすために・・・

KIKIさん in 山口 

KIKI in 山口1日目

♪⌒ヽ(*'-^*)こんばんわぁ~
「FU*REN*DO」へようこそ・・・♪
遊びに来てくださって有難うございます。

昨日の最後に少し触れましたが11日から2泊3日で
KIKIさんが山口(我が家に)滞在していまして
今日、岩国の錦帯橋あたりを観光して新岩国駅からお帰りになりました。

11日は晴れのはずだったのに朝から突風を伴う激しい雨…
徳山駅に9:47に迎えに参りましたが途中雨で新幹線が少し遅れるほど。。。


到着の時には雨は上がりましたがその日岩国観光の予定を変更して
我が家で過ごしてランチへ・・・



それから我が家の前の海へ…


KIKI in 山口1日目

嵐のあとの海って感じで大荒れの海で波がとても高かったけど
きれいな海だとKIKIさん、しきりに感動の様子でしたo(*^▽^*)o~♪



そうそう…今朝の淡路島を震源とする地震で被害はございませんでしたか?

KIKIさんのお宅は驚かれたようで
ご主人やお嬢さんからこちらは大丈夫かとメールがありました。
随分揺れたようでしたが被害はなかったそうです。 C=(^◇^ ; ホッ!


震源地に近い方、今後の余震にお気を付けくださいね。



さて・・・
この日、波の高い海・・・

KIKI in 山口1日目

ゆりかもめかな???
魚を狙ってたくさん飛び交っていました。


KIKI in 山口1日目

右の鳥は魚をキャッチしましたよ~♪(*⌒ー⌒)o∠★:゜*




KIKI in 山口1日目


しばし海で遊んで我が家に戻って・・・
彼女は今回沢山のドールを持参してくれました。
どれもとても可愛くて…次回「FU*REN*DO」で販売いたします。
また追ってご紹介しますね。



私は彼女のお母さんに近い年齢なんだけどとてもよく話が合う。。。
ブログを通して親しくなってスカイプなどで毎日のようにお喋り・・・
お喋りするようになってまだ1年経ってない・・・

当然、会うのは今回が初めてですが
もう何年も前からの仲のように 楽しい時間を過ごしました。

2日目は早く家を出て

角島→別府弁天池→秋吉台→秋芳洞→瑠璃光寺と強行軍でしたが
それはまた次で・・・o(*^▽^*)o~♪


KIKIさんと入れ違いに今夜は孫たちが来て泊まっています。


ランキングに参加しています。
いつも有難うございます。
今日も2つクリックしていただけたら\(*^▽^*)/~♪嬉しいです。



ナチュラルガーデン ブログランキングへ

↓こちらもお願いします。
にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ
にほんブログ村

最後まで読んでくださって☆⌒(*^∇゜)v ありがとう!
明日も元気に過ごせますように・・・また遊びにいらして下さいね。
関連記事

Posted on 2013/04/13 Sat. 18:14 [edit]

category: 日々の暮らし

13

コメント

IN 山口 

おいでませ~ って いい言葉ですね!
ゆきえさん 楽しい時間ありがとうございます
ブログのご縁をいただいて出逢ったことに感謝しています
NO1になったら行きますって~
夢が実現 
有言実行!!
いろんなところに案内してもらって いろんなおしゃべりをして
センスあるインテリアにガーデンに見るもの全てブログから
飛び出した景色を目に焼き付けておりました
素敵な女性ゆきえさんに会えてうれしかったです
本当にありがとうございました

URL | kikihouse24 #sSHoJftA | 2013/04/13 22:50 | edit

KIKIさんへ 

(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪

おいでませ山口へ…
そう話してお会いできるまで何か月かかったかな?
本当にようこそ…でした。。。o(*^▽^*)o~♪

短い時間でやりたいこといっぱいだったから強行軍だったけど行く場所ごと…なすこと全てに感嘆の声を上げて喜んでくださる姿は過去に案内した方にはない喜び方に案内した甲斐があって嬉しかったです。

お会いできて本当に良かった。。。

またいつでも…おいでませ山口へ。。。

URL | KIKIさんへ・・・ゆきえ #i4LNgi/s | 2013/04/14 01:39 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form