09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

FU*REN*DO (いつもナチュラルに暮らしたい)

ナチュラルインテリア&ガーデニング&ハンドメイドなど日々を楽しく過ごすために・・・

KIKIさん、山口3日目最終日…岩国へ 

KIKIさん山口3日目

♪⌒ヽ(*'-^*)こんばんわぁ~
「FU*REN*DO」へようこそ・・・♪
遊びに来てくださって有難うございます。

よく食べてよく喋って、あっという間に3日目最終日です。

この日早朝に起きた淡路島震源の地震…
こちらにはかすかな揺れもなかったけどご主人からこちらは大丈夫かとのメール
お嬢さんたちはとてもビックリなさったでしょう。。。
大事なくて本当に良かったです。


午前中はKIKIさん、我が家であちこち撮影…
同じ場所をとっても撮る人でアングル違うでしょうから彼女の写真も楽しみです。

途中でお昼を済ませて岩国へ・・・



KIKIさん山口3日目




錦帯橋を撮ってるKIKIさん

錦帯橋を撮影中のKIKIさん・・・
彼女は私よりも10㎝高くて体重は多分10㌔は少ないかな?
本当にモデルさんみたい。。。

角島灯台を掌に・・・でも着けてくれてるブレスレット
手編みだけどこれ差し上げたらずっと着けてくださって嬉しかったです。


KIKIさん山口3日目

桜はもう殆どが葉桜でしたが所々にまだきれいに咲いてるものも。。


吉香公園に1本きれいな木が・・・

KIKIさん山口3日目

白い桜でしたが品種は何かしら?


KIKIさん山口3日目

モミジにはたくさんのお花が咲いていました。



KIKIさん山口3日目


錦帯橋を後に新岩国駅でお別れです。
あっという間の3日間・・・また会いましょうと握手を交わしお別れです。


今度いつ会えるかな?
キッとまた…おいでませ山口へ・・・

KIKIさんのブログ 「DOG BIKE ふわふわな一日」は こちら

今日のおまけです。。。。続きに・・・

ランキングに参加しています。
いつも有難うございます。
今日も2つクリックしていただけたら\(*^▽^*)/~♪嬉しいです。


ナチュラルガーデン ブログランキングへ
↓こちらもお願いします。
にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ
にほんブログ村

最後まで読んでくださって☆⌒(*^∇゜)v ありがとう!
明日も元気に過ごせますように・・・また遊びにいらして下さいね。

茶目っ気のKIKIさん。。。
写真嫌いな私をあちこちで盗み撮り・・・
自分の無防備さがよくわかる・・・

あとで写真見て姿勢を正してって・・・
背が低い私に高く見えるような立ち方指導してくださって。。。
☆ありがとう☆ヽ(#^ー°#)v
これらは無防備な私で…今度から気を付けましょう。。


その隠し撮り・・・
KIKIさん山口3日目

吉香公園で木の説明を読んでる私を撮ってる。。。


KIKIさん山口3日目

出掛ける前に10年以上振りに一人の写真を・・・
その時私のカメラでも撮ってもらおうとカメラ設定してるときに撮られた・・・




自宅で10年以上振りに撮ってもらって

私が遺影用に…なんて云って撮っていただきました。

関連記事

Posted on 2013/04/15 Mon. 19:35 [edit]

category: 自然散策・お出かけ

15

コメント

こんばんは~♪ 

ゆきえさん、KIKIさん♡
おいでませ~♪ 岩国へ☆ (笑)
いや~・・・・素敵なお二人ですね♡
ゆきえさんが撮られるお写真は、
いつも見慣れている錦帯橋が
違って見えました☆ スゴイ事だわ♡
お天気も良くて、キラキラしてますね♪
KIKIさんの、ブログを拝見させて頂きました♡
犬臭い、うちの家の中に(笑) フワァ~~と
新鮮な初夏の風が吹き込んで来ました♪
素敵なブログですね~♡ ホレボレです・・・・♡

URL | くーママ #- | 2013/04/15 22:11 | edit

くーママさんへ 

♪⌒ヽ(*'-^*)こんばんわぁ~

ご縁って不思議ですけどこれらはすべて偶然な出来事ではなくて必然な出会いだと思っています。
KIKIさんのブログのようにご本人もとても素敵な方でしたよ。。。

次回のFU*REN*DOのためにたくさんのドールも持参くださいました。
とっても可愛いくてお安いから是非会いに来てください。
くーママさんともまたお会いできるのを楽しみにしています。

ブログで繋がるご縁・・・素敵ね~♪(*⌒ー⌒)o∠★:゜*

URL | くーママさんへ…ゆきえ #i4LNgi/s | 2013/04/16 00:06 | edit

くーママさん ゆきえさんへ 

おいでませ~っていい言葉ですね
人をあたたかく迎え入れる言葉

山口は広くって道はすいすいで通れるし
洗練された田舎って印象でした
どこに行っても見晴がよく 風が心地よく
広い平地に山からの風が通りぬけて行く
そこに人々は生活され綺麗な海を毎日みて
心穏やかに夕日が沈むまでの時間を楽しまれる
いいな~ 山口
行けなければ知らずにいたのに
こんないいとこもあるんだって思うと
新しい発見ができた様で嬉しい気持ちです
ご縁ですもんね~この土地に足を入れたのも。
嬉しい嬉しい 感謝です!

URL | kikihouse24 #sSHoJftA | 2013/04/16 08:21 | edit

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  # | 2013/04/16 09:06 | edit

KIKIさんへ 

(*´▽`)v☆*☆おはようございます☆*☆v(´▽`*)

山口のわが町に降り立ったときなんて田舎なんだろうと・・・
ビルのない…小さな町

新日鉄やタケダ、日立など大きな企業もあって地方だけど結構息づいていましたが
なかなか慣れなくて住み始めて1ヶ月でストレス性の胃潰瘍になってしまった。。。

住んでいくうちに魅力的なところだと思うように・・・
この町で人生最大の悲しみに出会って生涯をこの地で過ごすことになったけど今はこの地を選んだ夫に感謝です。
山口は本当にいいところ・・・

おいでませ山口に…聞いたことのないイントネーションで語るのよ・・・
地元の方のまねはできないけど私も結構うまくなりました♪(*⌒ー⌒)o∠★:゜*

URL | KIKIさんへ・・・ゆきえ #HmswS0BM | 2013/04/16 10:45 | edit

鍵コメさんへ 

(*´▽`)v☆*☆おはようございます☆*☆v(´▽`*)

>ゆきえさん あら!想像どうりかも・・・です。
>お若いで~す^^V

想像通りでしたか?若い???有難うございます。

もし今度見かけたらお声かけてくださいね~♪(*⌒ー⌒)o∠★:゜*

URL | 鍵コメさんへ・・・ゆきえ #i4LNgi/s | 2013/04/16 10:48 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form