07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

FU*REN*DO (いつもナチュラルに暮らしたい)

ナチュラルインテリア&ガーデニング&ハンドメイドなど日々を楽しく過ごすために・・・

庭の花たち・・・樹木編 

白木香バラ

(*^-^*)/こんばんは~♪
「FU*REN*DO」へようこそ・・・♪
遊びに来てくださって有難うございます。

昨日より5度も下がって朝は寒くてエアコン入れました。
こんなだと風邪ひいてしまいそうです。
気を付けましょうね。。。



白木香バラ南側は大分開花してきました。
連休前には満開になるかな?



ツツジ

この木にはこの色と濃いピンクと白いお花の三色が咲きます。




キリシマツツジ

こちらは霧島ツツジ
大きくアップで撮りましたがお花は3~4センチ程度です。





コデマリ

コデマリも開花です。




ヒメウツギ

姫ウツギ…昨年植えたまだ小さい木ですがたくさんお花が付きました。



スモークツリー

スモークツリーにも蕾が・・・



山アジサイ

山アジサイには早くも蕾が確認できました。



ブルーベリー

ブルーベリーのお花はスズランのようなお花ですね。
昨年は沢山実が付いたけど今年は花が少ないです。


ランキングに参加しています。
いつも有難うございます。
今日も2つクリックしていただけたら\(*^▽^*)/~♪嬉しいです。


ナチュラルガーデン ブログランキングへ
↓こちらもお願いします。
にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ
にほんブログ村

最後まで読んでくださって☆⌒(*^∇゜)v ありがとう!
明日も元気に過ごせますように・・・また遊びにいらして下さいね。
関連記事

Posted on 2013/04/20 Sat. 19:45 [edit]

category:

20

コメント

 

ゆきえさん、こんばんは♪
 
  ↓ 牡丹、綺麗に咲いていますね~♪
牡丹の花は雅な感じで凛としていますね

わ~(*'▽'*)♪ 白木香バラ、咲き出したんですね~
綺麗!
蕾がいっぱいで満開になったら見応えがありそうですね
次々に開花を待っているお花たち~
ゆきえさん、毎朝
「どうかなぁ~?咲いているかな~?!」って、たのしみですね

URL | mayu #- | 2013/04/20 21:04 | edit

ツツジ。。。5月のお花 

おはよう。*♪(*⌒ー⌒)o∠★:゜*

伺った時に見たアーチのバラですね~
南のお日様に応えて咲いたんですね!!
可愛いわ~ぁ 全部が咲くとすてきなんだろうなぁ~

霧島つつじ。。。 
つつじの中でも優しさの中にも貫禄があるように感じます

主人の実家はつつじの里
ちなみに 私の実家はひまわりの里
そして。。。星の里です!!
毎年夏には夜空の美しさと
昼間 お日様に向かって笑顔が咲く
ひまわりを見にいきます

URL | kikihouse24 #sSHoJftA | 2013/04/21 07:35 | edit

mayuさんへ 

♪⌒ヽ(*'-^*)こんばんわぁ~

お返事が大変に遅くなりましてごめんなさい<(*_ _*)>
実は20日から出かけておりまして咲くほど鹿児島から帰ってきました。

暗くなっての帰宅で明日の朝でなくてはバラの確認ができないけどきっとたくさん開いてる気がします。。。

URL | mayuさんへ・・・ゆきえ #i4LNgi/s | 2013/04/24 23:43 | edit

KIKIさんへ 

♪⌒ヽ(*'-^*)こんばんわぁ~
先ほど帰宅しました。
鹿児島はつつじがもう終わりそうでしたo(*^▽^*)o~♪
5日もお庭を見てないから明日の朝が楽しみです。

ひまわり…私も今年は見に行きたいと思っています。

URL | KIKIさんへ・・・ゆきえ #i4LNgi/s | 2013/04/24 23:46 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form