07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

FU*REN*DO (いつもナチュラルに暮らしたい)

ナチュラルインテリア&ガーデニング&ハンドメイドなど日々を楽しく過ごすために・・・

庭で冬越しした多肉たち 

鳥かごの中の多肉

♪⌒ヽ(*'-^*)こんばんわぁ~
「FU*REN*DO」へようこそ・・・♪
遊びに来てくださって有難うございます。


我が家には結構たくさん多肉類がありますが
その殆どは庭やテラスで越冬しています。
つまり年中外ですo(*^▽^*)o~♪

上は昔インコを飼っていたときの鳥かご…
これ真っ白だったのにいい具合にサビサビになりました。
今はニワトリが一緒です(^m^ )クスッ



ミシンの工具箱の中の寄せ植え

確かうたちゃんの店で購入したミシンの工具箱
底に穴をあけて植え込んでいます




多肉

これもうたちゃんのお店で買った給食のアルミのお皿です。
植え込んで1年は経ってるかな?





多肉

サビサビの缶は多肉と相性がいいですね
雨上がりに撮ったので・・・




多肉 

中央の多肉を一回り大きな鉢に植え替えて周りにいろいろ挿し木しています。




多肉

多肉セダムはかなりの数…これはほんの一部です。
イベントにも用意しようと考えています。



ランキングに参加しています。
いつも有難うございます。
今日も2つクリックしていただけたら\(*^▽^*)/~♪嬉しいです。


ナチュラルガーデン ブログランキングへ
↓こちらもお願いします。
にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ
にほんブログ村

最後まで読んでくださって☆⌒(*^∇゜)v ありがとう!
明日も元気に過ごせますように・・・また遊びにいらして下さいね。
関連記事

Posted on 2013/04/24 Wed. 19:38 [edit]

category: 多肉

24

コメント

 

はじめまして^^

素敵な音楽にも誘われて・・訪問させていただきました。
雑貨の飾り方も好きです~~♪

我が家も多肉さんは外なんですよ^^
意外と外の方がスパルタでも元気です~

サビサビの缶も素敵ですね~♪
また遊びに来ますね(*^_^*)

URL | shioko #- | 2013/04/25 06:38 | edit

癒しのBGMに今朝の目覚め 

❤.。o○オ.。o○ハ.。o○ヨ.。o○ウ.。o○❤

グリーンを見てるだけで幸せ
多肉ちゃんも どれも元気ですね!!

私は多肉でも枯らす名人です

ジャンクな缶に多肉ちゃん似合ってます!
FU*REN*DOさんに このBGMも似合ってます
いい 朝の目覚めですよ❤

URL | kikihouse24 #sSHoJftA | 2013/04/25 06:55 | edit

 

URLが違ってました。
訂正します<(_ _)>

URL | shioko #- | 2013/04/25 07:49 | edit

shiokoさんへ 

(*´▽`)v☆*☆おはようございます☆*☆v(´▽`*)

FU*REN*DOを訪問くださって有難うございます。

>素敵な音楽にも誘われて・・訪問させていただきました。

とっても嬉しい書き出しで気持ち爽やかな朝です。
先日、このBGMに苦言のコメがあり少々ショックを受けておりましたので喜んでくださる方があって本当に\(*^▽^*)/~♪嬉しいです。
☆ありがとう☆ヽ(#^ー°#)v

多肉やサビサビがお好きのようででお好みが似てるかしら?

URLの訂正有難うございます、あとでお邪魔させていただきますね。
是非また遊びにいらしてくださいね~o(*^▽^*)o~♪

URL | shiokoさんへ・・・ゆきえ #i4LNgi/s | 2013/04/25 08:30 | edit

KIKIさんへ 

☆お(^O^)☆は(^o^)☆よ(^0^)☆う(^ー^☆♪

>FU*REN*DOさんに このBGMも似合ってます
>いい 朝の目覚めですよ❤

KIKIさんにもそう思って戴けて嬉しいです。
(*^∇^)ノ。・:*:・゜★,。・:*:・゜☆アリガト~♪

多肉をよく枯らすって言われる方多いのですけど私には一番楽な植物なんですけど《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~
過保護にしないで見守るように育ててくださいね。

今朝起きて直ぐにに庭へ・・・
留守中、友達が水やりしてくれたのと雨もあったようでどの子もとっても元気でした。

URL | KIKIさんへ・・・ゆきえ #i4LNgi/s | 2013/04/25 08:36 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form