09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

FU*REN*DO (いつもナチュラルに暮らしたい)

ナチュラルインテリア&ガーデニング&ハンドメイドなど日々を楽しく過ごすために・・・

雑貨棚の様子…テラス編 

テラス

(*^-^*)/こんばんは~♪
「FU*REN*DO」へようこそ・・・♪
遊びに来てくださって有難うございます。

昨日は重い記事で申し訳ありませんでした。
決して触れまいと思っていたことでしたがブログって日記…
ならばその日の気持ちを残しておこうと書かせていただきました。

気持ち切り替えて・・・

今日はテラスの雑貨棚の様子です


テラス

少し位置が変わりました。



テラス

テーブルに掛かってるのはコーヒーショップで買ったコーヒー豆の袋です。
先日3枚買いました。


テラス 





テラス 

テラスから庭に降りたところ・・・




テラス


テラス 





テラス

この上の多肉の寄せ植えたちはイベント用です。





テラス 




お知らせ

FU*REN*DO Vol.7



ランキングに参加しています。
いつも有難うございます。
今日も2つクリックしていただけたら\(*^▽^*)/~♪嬉しいです。


ナチュラルガーデン ブログランキングへ
↓こちらもお願いします。
にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ
にほんブログ村

最後まで読んでくださって☆⌒(*^∇゜)v ありがとう!
明日も元気に過ごせますように・・・また遊びにいらして下さいね。


明日があるということは決して当たり前の事ではないです・・・
1日の終わりに今日の日を感謝し朝の目覚めにその日の健康を祈ります。
関連記事

Posted on 2013/05/09 Thu. 19:37 [edit]

category: 雑貨

09

コメント

 

こんばんは♪(*⌒ー⌒)o∠★:゜*

テラス。。。私が行ったときより
木々は芽吹き初夏を思わせますね
一つ一つの棚があそこの棚だ~って思いおこしながら
コーヒー袋がとってもいい感じですね
おいしいコーヒーがほしくなりました

URL | kikihouse24 #sSHoJftA | 2013/05/09 23:58 | edit

KIKIさんへ 

(*^-^*)/こんばんは~♪

そうですねあの時は新芽が出かかった頃・・・
今はすっかり新緑の季節になりました。

コーヒー豆の袋って意外に大きいのに驚きました。
他の2枚・・・どうしようかと。。。KIKIさん何かアイデアないかしら?

URL | KIKIさんへ・・・ゆきえ #i4LNgi/s | 2013/05/10 01:00 | edit

 

すみません。またまた失礼します(^_^;)

素晴らしいお庭ですね~

麻袋もとってもいい感じです。
うちはしがないマンションなので、
お庭にガーデニングほんとに憧れます。
お手入れが大変そうですけどね。

こんな素敵なお庭で飲むコーヒー
美味しいだろうな~


URL | watco #- | 2013/05/11 11:21 | edit

watcoさんへ 

♪⌒ヽ(*'-^*)こんばんわぁ~

我が家、この写真には写ってないけどこの向こうは海なんです。
このお庭でくつろいでいただけたら一番のご馳走かな?《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~

私もマンション暮らしの時はお庭に憧れましたけどお庭は管理が大変です。
ベランダ園芸はまたその良さがたくさんありますよね?
私はマンションのベランダも大好きですo(*^▽^*)o~♪
これからの季節時々お庭で■D(・-・*)コーヒータイムです。

URL | watcoさんへ・・・ゆきえ #i4LNgi/s | 2013/05/11 19:32 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form