07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

FU*REN*DO (いつもナチュラルに暮らしたい)

ナチュラルインテリア&ガーデニング&ハンドメイドなど日々を楽しく過ごすために・・・

雑貨棚の様子…玄関前2 


玄関前

♪⌒ヽ(*'-^*)こんばんわぁ~
「FU*REN*DO」へようこそ・・・♪
遊びに来てくださって有難うございます。

昨日からの雨が午前中まで残っていましたが午後はまた気温が上がりました。
今朝8:53着で姪っ子の娘のKasumiが初めて一人で電車でやってきました。
今まで春・夏休みにはずっと来ているけどいつも車で送迎・・・

この春高校へ進学しその学校のために引っ越しをして
我が家へは電車で1時間10分…今日、初めて一人でやってきました。
高校生ですから驚くようなことではく・・・
いま時は小学生でも新幹線に乗ってジジババのところへ来る時代。。。
遅いくらいですo(*^▽^*)o~♪

彼女と一緒にそのまま柳井まで・・・
どうせ柳井に行くのだからここまで来なくても
柳井で下車なら無駄な運賃払わなくてもいいから
1便送らせて柳井で降りるように言ったのですが

それ以後の電車はすべて岩国で乗り換え…どうやらそれが不安だったようです。
《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~


れとろにて

れとろでこれをゲット・・・
元は何かな?底に穴が開いてるからこのまま鉢になります。




うたちゃんと話していてツタバウンランの話になって前に戴いたのが育ってると…
まだ増えてないって言ったらお店の玄関前にすごく増えてるから
好きなだけ引っこ抜いて持って帰って…と袋までくださったので
お言葉に甘えました。

うたちゃんからツタバウンラン

お店の玄関前から庭への入り口のコンクリートの隙間に成長していたもの
引っ張ったらこれだけ着いてきましたo(*^▽^*)o~♪

うたちゃん・・・いただきましたよ~!
(*^∇^)ノ。・:*:・゜★,。・:*:・゜☆アリガト~♪
上手く根付きますように。。。



玄関前

玄関前のグリーンも元気。。。
愛ちゃんも…o(*^▽^*)o~♪



玄関前

うさぎさんも元気?





玄関前

カエルさん…寝転んで居心地良いですか?





玄関前 

アスパラガス・スプレンゲリーのところで二人の小人さん
お仕事していますか?





玄関前

鉢植えのヒューケラもたくさん花芽が出ています。




お知らせ

FU*REN*DO Vol.7



ランキングに参加しています。
いつも有難うございます。
今日も2つクリックしていただけたら\(*^▽^*)/~♪嬉しいです。


ナチュラルガーデン ブログランキングへ
↓こちらもお願いします。
にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ
にほんブログ村

最後まで読んでくださって☆⌒(*^∇゜)v ありがとう!
明日も元気に過ごせますように・・・また遊びにいらして下さいね。


関連記事

Posted on 2013/05/11 Sat. 19:35 [edit]

category: 雑貨

11

コメント

今日はれとろにようこそねえ 


ゆきえさん kasumiちゃんもありがとうねe-343
疲れているのに お寄り頂いたのね
スラッと背が高くてかわいいお嬢さんでしたね
ツタバウンラン駐車場の方にイッパイ咲いていたので
沢山お持ちになればよかったですね
つかなかったら又お持ち下さいませ
FU*REN*DOの手作りもお忙しいでしょう
無理のないようにがんばってね~

URL | うたちゃん #- | 2013/05/11 20:49 | edit

こんばんは♪ 

姪っ子さんの娘さんが、遊びに来られてるのですね♪
ゆきえさんの、素敵なお宅で、憩いの時間を
過ごされている事と思います☆
そうそう、私も先日、造幣局へ行く時に、時刻表を
調べたのですが、ほとんどの電車が岩国止まりで
乗り換えが必要でした☆これにはビックリでした!
愛ちゃん、元気そうで何よりです♡ うさぎちゃんも可愛い♪
カエルさんは寝転んで、小人さんはお仕事ですね☆
みんな違って、みんないい♡(笑)
ヒューケラも、元気に育ってますね☆

URL | くーママ #- | 2013/05/11 20:53 | edit

おばさまとの時間を。。。 

ゆっくり過ごされてますか?
kasumiちゃん 高校生活に慣れたころかな~
我が家の末っ子と同じ年だもんね~
少し気分も自由な高校生でおばさまと
一緒の時間はまた今までと違うでしょ~
手作りをしたり お庭で癒されてくださいね

URL | kikihouse24 #sSHoJftA | 2013/05/11 21:52 | edit

うたちゃんへ 

♪⌒ヽ(*'-^*)こんばんわぁ~

今日は有難うございました。
駐車場って広い方だったのですね?
私玄関側に停めたので向こうへ回ってみませんでした。
これがうまく根付かなかったらまたお願いしますね。

URL | うたちゃんへ・・・ゆきえ #i4LNgi/s | 2013/05/12 00:17 | edit

くーママさんへ 

♪⌒ヽ(*'-^*)こんばんわぁ~

電車…私も自分が乗らないから知らなかったのですが調べてみたら昼間は殆どが乗り換えのようです。
でも電車と車と時間がほとんど同じっていうのも今日知りました。

近くなったのでこれからはちょくちょく来るかも…o(*^▽^*)o~♪

>みんな違って、みんないい♡(笑)

《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~ ですね。。。
庭の住人達・・・それぞれ役割分担有りますね。
愛ちゃんはいつもお見送りとお出迎えしてくれていますよ~♪(*⌒ー⌒)o∠★:゜*

URL | くーママさんへ・・・ゆきえ #i4LNgi/s | 2013/05/12 00:28 | edit

KIKIさんへ 

♪⌒ヽ(*'-^*)こんばんわぁ~

Kasumiは今日は日帰りでした。
明日私の方に予定があって今回は今日しか部活のお休みがなくて急きょ決まりましたのでね・・・
夕方帰りました。。。

一人で往復出来て次回からきっと気軽に来るでしょうね。

今日は夕方まで私の手作りを手伝ってくれたりで楽しい時間があっという間に過ぎました。
次回は一泊できるように来ると帰っていきましたo(*^▽^*)o~♪

URL | KIKIさんへ・・・ゆきえ #i4LNgi/s | 2013/05/12 00:40 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form