07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

FU*REN*DO (いつもナチュラルに暮らしたい)

ナチュラルインテリア&ガーデニング&ハンドメイドなど日々を楽しく過ごすために・・・

POPOさん 「SB100達成展示会」会場へ 

POPOさんイベント

♪⌒ヽ(*'-^*)こんばんわぁ~
「FU*REN*DO」へようこそ・・・♪
遊びに来てくださって有難うございます。

昨日、毛塚千代さんの会場にお邪魔しましたが
孫たちが帰った後、POPOさんのイベント会場へ伺ってきました。

午前中の写真をパソコンに取り込んだままカメラを忘れて
携帯での撮影…普段携帯写真を滅多に撮らないので少しピンボケです。


トップはオーナーjunjunさんのコーナーです。


POPOさんイベント

その下のカッコいい切り株の上に私のコーナーを作ってくださて。。。
入口入って直ぐの正面です。
この切り株を見たとき
「絶対この上はゆきえさんのコーナーにって思ったのよ~」って
junjunさん、☆ありがとう☆ヽ(#^ー°#)v



POPOさんイベント

junjunさんの愛犬「ぴょんちゃん」と同じフレンチブルドック
可愛い~~~~!



POPOさんイベント 

jinjinさん作のまめころず。。。



POPOさんイベント



POPOさんイベント



POPOさんイベント



POPOさんイベント

会場ではワークショップ開催です。
このミニプックとブロックが500円で作れます。

詳しくはPOPOさんのブログでご覧くださいね。

ブログは・・・ こちら

水曜日まで開催中です。




今日はお昼過ぎからりつ子さんと再度、千代さんを訪ねました。

千代さん



千代さんの会場で作りました。

会場内にたくさんハギレが置かれていて
お好きな方ご自由にお作り下さいと・・・

では・・・とこの2枚を手縫いで作りました。



お知らせ

FU*REN*DO Vol.7



ランキングに参加しています。
いつも有難うございます。
今日も2つクリックしていただけたら\(*^▽^*)/~♪嬉しいです。


ナチュラルガーデン ブログランキングへ
↓こちらもお願いします。
にほんブログ村 インテリアブログ シャビーシックインテリアへ
にほんブログ村

最後まで読んでくださって☆⌒(*^∇゜)v ありがとう!
明日も元気に過ごせますように・・・また遊びにいらして下さいね。

関連記事

Posted on 2013/05/26 Sun. 18:34 [edit]

category: 買い物・ランチ 他

26

コメント

 

こんばんは♪(*⌒ー⌒)o∠★:゜*
どれも上手に作ってはりますね~
じっくり見てたら 作ってみたくなる
刺激を受けてウズウズしてる~
木の切り株も素敵な自然の中にいるような気にしてくれますね

毛塚さんの笑顔も素敵~
はぎれで手縫い。。。いいな~
布ってなんて夢があるアイテムなんだろ~ね

URL | kikihouse24 #sSHoJftA | 2013/05/26 23:11 | edit

KIKIさんへ 

(*´▽`)v☆*☆おはようございます☆*☆v(´▽`*)

ブッキングは本当に楽しいですよ~♪(*⌒ー⌒)o∠★:゜*
時間がなくてなかなか作れないけど・・・
先生の影響は強くこちらにもお教室は沢山あるけど私の先生はとても素敵なセンスの持ち主だし作品も自由に作らせてくださるの・・・
だから皆さんとても素敵な作品が出来ています。
お教室によったら作るものが決まっていたり・・・です。

千代さん…来年もまた会いましょうと・・・
左は相棒りつこさんのリクエストで作りましたo(*^▽^*)o~♪

URL | KIKIさんへ・・・ゆきえ #i4LNgi/s | 2013/05/27 06:51 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form