07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

FU*REN*DO (いつもナチュラルに暮らしたい)

ナチュラルインテリア&ガーデニング&ハンドメイドなど日々を楽しく過ごすために・・・

FU*REN*DO Vol.7 作品紹介9 

「ciel bleu」作品

♪⌒ヽ(*'-^*)こんばんわぁ~
「FU*REN*DO」へようこそ・・・♪
遊びに来てくださって有難うございます。


雨が上がりましたが蒸し暑い1日でした。
今日は昨日に続いて「ciel bleu」私の作品のご紹介です。
トップは木工コラージュ作品です。

ラダーはPUFFINSさんからの仕入れ商品ですが
このラダーを見てこの作品を思いつき昨日制作しました。
別売ですが宜しければご一緒にどうぞ…o(*^▽^*)o~♪


「ciel bleu」作品

ブラウン系
どちらも吊り下げ可能です。



「ciel bleu」作品

チキンネットを張ったフレームのコラージュは
「ciel bleu」の定番ですが同じものはございません。
アンティーク洋書とカードを使っています。



「ciel bleu」作品

コラージュのボックス型です。
内側にも流木で作ったフック付きです。
写真内のもの全てセットです。


「ciel bleu」作品



「ciel bleu」作品

ガーデンピックです。
ハート、ダブルハート、小鳥などいろいろです。


「ciel bleu」作品

今回もコラージュ缶を用意しています。
陶器のナンバーコラージュ。



「ciel bleu」作品

コラージュの団扇です。
省エネでうちわの良さが見直されています。
写真では白っぽく写りましたがコーヒーで染めて両面をコラージュしています。


「ciel bleu」作品

麻布の袋に長い方は試験管、短い方は昔の薬ビンが入っています。

その他いろいろ準備しました。
どうぞ会場で手に取ってご覧くださいね。

「FU*REN*DO」開催まで残り4日・・・
まだ布作品など制作中です。o(*^▽^*)o~♪


FURENDO Vol.7
クリックで大きくなります

フライヤーには記載しておりませんがお買い上げの方先着100名様に
ホントにささやかな粗品を差し上げます。


ランキングに参加しています。
いつも有難うございます。
今日も2つクリックしていただけたら\(*^▽^*)/~♪嬉しいです。


ナチュラルガーデン ブログランキングへ
↓こちらもお願いします。
にほんブログ村 インテリアブログ シャビーシックインテリアへ
にほんブログ村

最後まで読んでくださって☆⌒(*^∇゜)v ありがとう!
明日も元気に過ごせますように・・・また遊びにいらして下さいね。

関連記事

Posted on 2013/05/29 Wed. 19:26 [edit]

category: ショップ「FU*REN*DO」

29

コメント

 

こんばんは:゜*> ★♪(*⌒ー⌒)o∠★:゜*>

今日もたくさんありますね~
次々続々・・・作るパワーがどこからでてくるんでしょ~
すごいです!!
おしゃれな木工作品どんな素敵な似合うお家へいくんでしょ~

URL | kikihouse24 #sSHoJftA | 2013/05/29 20:42 | edit

 

ゆきえさん、こんばんは♪

どれも素敵~♪
流石、ゆきえさん!
1枚目の木工コラージュ作品、無茶苦茶可愛くってお洒落~♪
目の前にしたら絶対買っちゃいます~☆彡
  ↓ めぐちゃんやゆいちゃんと同じような帽子もとっても可愛いですね
サイズ調節も出来て良いですね〜
もうイベントの日にちが迫り、益々お忙しいと思いますが
体調にお気をつけて頑張ってくださいね~

URL | mayu #- | 2013/05/29 23:50 | edit

KIKIさんへ 

♪⌒ヽ(*'-^*)こんばんわぁ~

一日にしてならず・・・ですよ~♪(*⌒ー⌒)o∠★:゜*
半年間少しづつつくり貯めていますから・・・・

オリジナル1点ものはイベント前にしか公表いたしませんのでこうして一度にアップになってしまいます。

どの子もチャンとお嫁に行けたら嬉しいのですけど・・・

URL | KIKIさんへ・・・ゆきえ #i4LNgi/s | 2013/05/30 01:07 | edit

mayuさんへ 

♪⌒ヽ(*'-^*)こんばんわぁ~

お越しくださる皆さまに喜んでいただけたら…その思いで作っています。
同じものを大量に作るなら簡単だけど作品作ってる時間よりも考えてる時間の方が数倍長いです。

物を作るのって大変・・・いまは100均なんて素敵なところがありますからそれを超えてお買い上げいただけるものを作るって難しいです。

あと少し・・・頑張ります。
(*^∇^)ノ。・:*:・゜★,。・:*:・゜☆アリガト~♪

URL | mayuさんへ・・・ゆきえ #i4LNgi/s | 2013/05/30 01:11 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form