09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

FU*REN*DO (いつもナチュラルに暮らしたい)

ナチュラルインテリア&ガーデニング&ハンドメイドなど日々を楽しく過ごすために・・・

思いがけず差し入れでリッチに一人ランチ 

戴きものでランチ

(*゚∀)ノ.。・:こんにちは*:・゚`☆、。・:*:・゚`★.・゚
「FU*REN*DO」へようこそ・・・♪
遊びに来てくださって有難うございます。

このところバタバタで手抜き料理が続いてる我が家。。。
市販のお惣菜が食べられないから(味が濃いから)
簡単だけどちゃんと作ってはいますが一品料理になったりです。

今日、思いがけず友達から差し入れ・・・

戴きものでランチ

忙しくて作ってる暇ないでしょう?
良かったら食べて~~~!

彼女は毎週木曜日にご実家のお母さんのところへ
お料理持参で行かれてるのだけど私のも作ってくださったようです。

戴いたものをお皿に移して・・・
冷凍してあった一六穀米のご飯を温めて
先月KIKIさんのお土産に戴いた

戴きものでランチ

お湯を注したらいいお澄ましで・・・


戴きものでランチ

こんなリッチな一人ランチをさせていただきました。
お母様のためのお惣菜は優しい味付けで私好みのお味
とっても美味しかったです。
Nさん(* ̄ー>^;)ごちそうさまでした~~♪




このところ山口県東部はPM2.5が注意レベルです。

PM2.5注意レベルのわが地方

海の向こうが見えない・・・
イベント当日はお天気になりそうだけど
海がきれいに見えますように・・・

このところ由布岳が見える日が少ないです。


FURENDO Vol.7
クリックで大きくなります

フライヤーには記載しておりませんがお買い上げの方先着100名様に
ホントにささやかな粗品を差し上げます。


ランキングに参加しています。
いつも有難うございます。
今日も2つクリックしていただけたら\(*^▽^*)/~♪嬉しいです。


ナチュラルガーデン ブログランキングへ
↓こちらもお願いします。
にほんブログ村 インテリアブログ シャビーシックインテリアへ
にほんブログ村

最後まで読んでくださって☆⌒(*^∇゜)v ありがとう!
明日も元気に過ごせますように・・・また遊びにいらして下さいね。

関連記事

Posted on 2013/05/30 Thu. 13:42 [edit]

category: いただきもの・プレゼント

30

コメント

 

ご苦労さまです~
お疲れでていませんか?
お米 おすまし 召し上がって~~♪(*⌒ー⌒)o∠★:゜*

作っていただくってとっても嬉しいですよね~
とってもおいしそうですね~

たくさんの作品 いいですね~器 とっても素敵!!

URL | kikihouse24 #sSHoJftA | 2013/05/30 20:56 | edit

KIKIさんへ 

♪⌒ヽ(*'-^*)こんばんわぁ~

思いがけない差し入れをいただいて本当に幸せでした。o(*^▽^*)o~♪
この時期、いつも主婦が一人欲しいって思いますo(*^▽^*)oあはっ♪

お澄ましやお味噌汁、美味しいですよ。☆ありがとう☆ヽ(#^ー°#)v

URL | KIKIさんへ・・・ゆきえ #i4LNgi/s | 2013/05/31 00:02 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form