07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

FU*REN*DO (いつもナチュラルに暮らしたい)

ナチュラルインテリア&ガーデニング&ハンドメイドなど日々を楽しく過ごすために・・・

ただ今、片付け中ですが。。。 

 セダムの花

♪⌒ヽ(*'-^*)こんばんわぁ~
一夜明けて・・・
昨夜は1時過ぎまで片付けして早めに寝たのですが
今朝目が覚めたのが8時20分
(≧▼≦;)アチャー

今日は生ごみと埋め立てゴミもあって慌ててゴミ出ししました。
どんなに遅く寝ても6時半には起きてるのに2時間近く寝坊です。
疲れと終わった安堵感で久々グッスリでした。

庭をゆっくり回って・・・

セダムにびっしりお花が咲いています。


萩

気がついたら萩の花も・・・
萩は毎年この時期に咲き
切り戻してお月見の頃に2度目の花を咲かせます。



花ザクロ

花ザクロの蕾も大きくなって・・・



セイヨウニンジンボク

セイヨウニンジンボクも蕾が。。。



ディゴンドラ

冬の間枯れていたディゴンドラもたくさん新芽が出ています。



柏葉紫陽花

庭の紫陽花も色が出ていますが柏葉紫陽花も咲き始めています。




ゆっくり花を眺める時間もなく、ただ今まだ片付け中です。

ただ今片付け中

18時現在の状態です。。。

ただ今片付け中

明日床にワックスを塗ってキチンと配置します。


今日数人の方の計算を終わってお渡し・・・
まだまだこれからです。


ランキングに参加しています。
いつも有難うございます。
今日も2つクリックしていただけたら\(*^▽^*)/~♪嬉しいです。


ナチュラルガーデン ブログランキングへ
↓こちらもお願いします。
にほんブログ村 インテリアブログ シャビーシックインテリアへ
にほんブログ村

最後まで読んでくださって☆⌒(*^∇゜)v ありがとう!
明日も元気に過ごせますように・・・また遊びにいらして下さいね。


関連記事

Posted on 2013/06/06 Thu. 18:37 [edit]

category: ガーデン

06

コメント

 

ゆきえさん、おはようございます^o^
イベント大盛況で幕を閉じられたご様子〜*\(^o^)/*
大忙しにそして嬉しそうに立ち動いていらっしゃるゆきえさんが目に浮かびました。
こちらで拝見したお品数だけでもこんなに!って驚いていましたが、実際はもっとたくさんお部屋いっぱいに揃えられたのでしょうね。
いらした方々は幸せですね。
近くだったら良かったのにー

お片付けは徐々にね。
どうぞお疲れが出ませんように、、、
それにしてもお庭には何種類の草木が植えらているのでしょうか?
癒されます(*^o^*)

URL | やしのみ #5ELZfVx2 | 2013/06/07 07:17 | edit

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  # | 2013/06/07 07:52 | edit

やしのみさんへ 

(*゚∀)ノ.。・:こんにちは*:・゚`☆、。・:*:・゚`★.・゚

早くにコメントいただいたのにお返事が遅くなりました。
朝から床ワックスかけていました~o(*^▽^*)o~♪

作品数はかなりの数(1000点以上)で毎回部屋いっぱいになりますので初日にいらっしゃると重なって気が付かれない場合もあったりしますのでもう少し商品減らした方がいいのかなって思ったりしています。

片付けはほぼ終了…委託作家さんの在庫チェックと計算も終えてお渡しするだけです。
それが終わらないと落ち着きませんからね。♪(*⌒ー⌒)o∠★:゜*

庭木や草花ね…狭い庭なのに少し多過ぎで夏は蚊が多くて困ります。
2年ほど前にかなり撤去していただいたけどもう少し減らしたいと思っています。

URL | やしのみさんへ・・・ゆきえ #i4LNgi/s | 2013/06/07 11:40 | edit

鍵コメさんへ 

(*゚∀)ノ.。・:こんにちは*:・゚`☆、。・:*:・゚`★.・゚

ご心配有難うございます。
大丈夫です。。。
気持ち切り替えて頑張りますね。

(*^∇^)ノ。・:*:・゜★,。・:*:・゜☆アリガト~♪

URL | 鍵コメさんへ・・・ゆきえ #i4LNgi/s | 2013/06/07 11:44 | edit

 

イベントお疲れ様でした^^
大盛況のようですね~

片づけも大変でしょう・・素敵な作品を
お迎えした方たちもきっと楽しまれたでしょうね~(*^_^*)

お庭の方もお花が咲きだしてきてうれしいですね~

ゆっくり鑑賞はできないようだけど・・でもホッとしますよね^^

P~

URL | shioko #- | 2013/06/07 12:39 | edit

shiokoさんへ 

♪⌒ヽ(*'-^*)こんばんわぁ~

お陰様で今回もたくさんの方にお越しいただき感謝の気持ちでいっぱいです。

半年ってあっという間で終わって片付けたらまた次回に向けてのテーマづくり…次は何を作ろうかと考えてる時間の方が長いような・・・・♪(*⌒ー⌒)o∠★:゜*
暫くはのんびりしたいです。

URL | shiokoさんへ・・・ゆきえ #i4LNgi/s | 2013/06/07 18:23 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form