07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

FU*REN*DO (いつもナチュラルに暮らしたい)

ナチュラルインテリア&ガーデニング&ハンドメイドなど日々を楽しく過ごすために・・・

コーヒー袋のリメイクと迎えたカエルたち 

今日の海 

♪⌒ヽ(*'-^*)こんばんわぁ~
「FU*REN*DO」へようこそ・・・♪
遊びに来てくださって有難うございます。

この春からPM2.5の影響などで青い海の見られない日が多いのですが
今日は久々に青い海でした。

それでもいつもはこの中央の海の向こうには由布岳が見えるのに全く見えない。。。
そこまで空気は澄んでないようです。



以前コーヒー袋を
テラスのテーブルにかけていたのを覚えてくださってますか?

テラス
Before

これです・・・


これをイベントの前にリメイクしておりました。

テラス
After

袋を切って開いてベニヤ板に両面テープで張り付けました。

テラス


テラス

で・・・
この前に鎮座しておりますのが昨日我が家の子になったカエルさん
雨傘を差しております。
此処はテラスなので雨が降っても濡れないのですけどね(='m')くすくすっ♪
結構大きくて座った状態で足からの高さ25センチです。


テラス


もう1つは・・・

テラス

この子…立っていますが身長が9.5㎝です。

このカエルさんシリーズはいろんなデザインがあるので
今後まだ増えるかも・・・



ランキングに参加しています。
いつも有難うございます。
今日も2つクリックしていただけたら\(*^▽^*)/~♪嬉しいです。


ナチュラルガーデン ブログランキングへ
↓こちらもお願いします。
にほんブログ村 インテリアブログ シャビーシックインテリアへ
にほんブログ村

最後まで読んでくださって☆⌒(*^∇゜)v ありがとう!
明日も元気に過ごせますように・・・また遊びにいらして下さいね。

関連記事

Posted on 2013/06/12 Wed. 18:17 [edit]

category: 雑貨

12

コメント

 

梅雨はどこに行ったのでしょ?
カエルさんの雨傘 日傘兼用かしら?
┐(´ー`)┌

海の青さがあれば 
もう 何もいらない~
暑いけど この海見れるなら
汗も我慢

アマガエルさん 干からびないように~

URL | kikihouse24 #sSHoJftA | 2013/06/12 18:58 | edit

こんばんは♪ 

今日は、真夏の暑さでしたね・・・・☆
海がキレイです~♪
癒されますね♡
おぉ~!おニューのカエルさんですね♪
キャ~♪ 本当に日傘みたいですね☆
kikiさん、ナイスです~♡
小さいカエルさんは、笑っているのかな~♪
とっても、可愛い表情ですね♡
お庭の水やり、お互い頑張りましょうね~♪ ふぅ~・・・笑

URL | くーママ #- | 2013/06/12 20:01 | edit

kikiさんへ 

♪⌒ヽ(*'-^*)こんばんわぁ~

久し振りの海の色です。
毎日見られるなら本当に幸せ・・・

そうか…日傘ね。。。
カエルだから雨傘って思い込みはいけませんね~《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~

この暑さ…干乾びないようにしっかり日傘をさしていただきましょう。。。

URL | kikiさんへ・・・ゆきえ #i4LNgi/s | 2013/06/12 20:47 | edit

くーママさんへ 

♪⌒ヽ(*'-^*)こんばんわぁ~

今日は本当に暑かったですね。
我が家今日、扇風機出したのよ。。。♪(*⌒ー⌒)o∠★:゜*
でも今は必要ない…朝夕の差が大きいですね。

水やりも1日あげなかったら草花ぐったりです。

カエルさんたちどの子も表情豊かです。

URL | くーママさんへ・・・ゆきえ #i4LNgi/s | 2013/06/12 20:50 | edit

 

こんにちは~^^
こんなステキなお庭で
一人 の~んびり お茶でものみながら
景色を眺めていたいですね~。
癒されるだろうなぁ~。

URL | ゆめはな #86CE.Nao | 2013/06/13 11:20 | edit

ゆめはなさんへ 

(*゚∀)ノ.。・:こんにちは*:・゚`☆、。・:*:・゚`★.・゚

昨年までは毎日のようにこんな海が見られましたが黄砂やPM2.5は年々ひどくなってこのところ青い海が見えません。
今日も空と海の区別が出来ないほどです。
そんな日は庭に出るのもよろしくはないのでテラスでお茶する機会は少ないです。

でもこんな青い海が見えたらずっとお庭にいたいですo(*^▽^*)o~♪

URL | ゆめはなさんへ・・・ゆきえ #i4LNgi/s | 2013/06/13 12:05 | edit

 

ゆきえさん、こんばんは♪

何度拝見しても、この海の見える景色が最高ですね♪
羨ましいです~!
白いパラソルの下でいつまでも眺めていたいです

コーヒー袋、良いアイデアですね
流石、ゆきえさん(´∀`)
カエルさん、愛嬌のあるお顔で可愛いですね
本物はチョット・・・ですが、本当に可愛い♪
なんだか、次回の作品に登場しそうな予感^^
ゆきえさんなら、粘土で作れるかも~

URL | mayu #- | 2013/06/13 19:05 | edit

mayuさんへ 

♪⌒ヽ(*'-^*)こんばんわぁ~

お花の表情が日々違うように海の色も同じ日はなくて自然の雄大さにいつも癒されて過ごせることは幸せなことだと(^人^)感謝♪です。

カエルって実物は嫌なんだけどカエルグッズってとっても可愛いのよねo(*^▽^*)o~♪
カエルは今まで何度も陶芸で作って作品として販売もしたけど結構大変です。。。
又そんな気持ちになったら挑戦するかも…♪(*⌒ー⌒)o∠★:゜*

URL | mayuさんへ・・・ゆきえ #i4LNgi/s | 2013/06/13 22:57 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form