09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

FU*REN*DO (いつもナチュラルに暮らしたい)

ナチュラルインテリア&ガーデニング&ハンドメイドなど日々を楽しく過ごすために・・・

テラステーブルの移動先 

テラステーブルの移動先

(*゚∀)ノ.。・:こんにちは*:・゚`☆、。・:*:・゚`★.・゚
「FU*REN*DO」へようこそ・・・♪
遊びに来てくださって有難うございます。

せめて午前中は自然の風の中で過ごしたいとエアコン我慢していますが
お昼ごろにはもう汗タラタラになって我慢の限界で。。。
節電で28度のやさしい冷房設定・・・
これでも十分涼しいです。


午前中、久し振りのれとろに出かけましたが15分前に到着でしたが
欲しいものは既に売れてありませんでした。

でも買い物しましたのでそれで少し模様替え・・・
それは後日ご紹介しますね。

今日は先日、新しいガーデンテーブルを設置して
前に使っていた白い3点セット・・・
椅子は庭のテーブルに合流させましたが
テーブルは・・・

テラステーブルの移動先


玄関脇のヒイラギの下
先日枝を切って白いラダーを置いた横です。





雑貨棚

テラスを少し動かしたときに横の脚立の雑貨棚も少し移動しました。


雑貨棚

いまテレビで博多祇園山笠を中継しています。
すごい迫力…そばで見てる方興奮でしょうね~o(*^▽^*)o~♪





暑い・・・


から・・・


すこしだけ・・・


涼しくなって頂こうかな?・・・







金魚

我が家の金魚さんですo(*^▽^*)o~♪


ランキングに参加しています。
いつも有難うございます。


ナチュラルガーデン ブログランキングへ
にほんブログ村 インテリアブログ シャビーシックインテリアへ
にほんブログ村

最後まで読んでくださって☆⌒(*^∇゜)v ありがとう!
明日も元気に過ごせますように・・・また遊びにいらして下さいね。

関連記事

Posted on 2013/07/13 Sat. 15:46 [edit]

category: ガーデン

13

コメント

移動で お疲れ様です 

物の配置がとっても上手くて見とれます
テーブルって 何も置かない方が画になったり
置いて画になったり ヾ(*´∀`*)ノ゛

毎日動いたら汗・・・汗・・・
少しでも涼しいようにと我が家は今日
相当物を減らして 空間を作りました

ゆきえさんの雑貨がたくさんのを見ると
飾りたくなるんですよね

金魚~ 涼しいわ~ いいね~ 夏らしくて!

URL | kikihouse24 #sSHoJftA | 2013/07/14 00:00 | edit

kikiさん 

(*´▽`)v☆*☆おはようございます☆*☆v(´▽`*)

☆ありがとう☆ヽ(#^ー°#)v
ゴチャゴチャ置いてる感じでまだ移動の余地いっぱいなんですけど・・・
今までお茶などしていたテーブルですけどこれからはグリーンや雑貨置き場になりそうです。
kikiさんのところはものが減ってスッキリになりつつ・・・ですね~o(*^▽^*)o~♪
我が家も室内はそうしたいって思っていますが…
昨日は1つ増えてしまいました。。。(@⌒ο⌒@)b ウフッ  

URL | kikiさんへ・・・ゆきえ #i4LNgi/s | 2013/07/14 05:48 | edit

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  # | 2013/07/14 13:20 | edit

鍵コメさん 

♪⌒ヽ(*'-^*)こんばんわぁ~

((-_-。)(。-_-))イエイエ
ものもご縁のものだと思っています。
またご縁のあるものに出会えたら嬉しいです。
お気遣い申し訳ないです。

URL | 鍵コメさんへ・・・ゆきえ #i4LNgi/s | 2013/07/14 22:03 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form