07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

FU*REN*DO (いつもナチュラルに暮らしたい)

ナチュラルインテリア&ガーデニング&ハンドメイドなど日々を楽しく過ごすために・・・

リビングの雑貨を模様替え♪ 


LD雑貨模様替え

(*゚∀)ノ.。・:こんにちは*:・゚`☆、。・:*:・゚`★.・゚
「FU*REN*DO」へようこそ・・・♪
遊びに来てくださって有難うございます。

3ヶ月と同じ状態ではない我が家のリビングですが
先日大きな移動で模様替えした後、先日雑貨達の移動をしました。


前回の模様替え・・・こちら
大移動の記事は・・・こちら

先日の移動…トップの画像へ…さて何が変わったでしょう・・・?



LD雑貨模様替え

この写真…何でしょうね~o(*^▽^*)o~♪
実は鏡に映った庭の景色です。全体が鏡です。

トップの写真の右
サイドテーブルの上に鏡を置きました。

鏡をリメイク

この鏡、籐の枠ですがミルキーホワイトにリメイクです。






LD雑貨模様替え

こちらは雑貨ボードの上です
中央の中がアイアンのフレームは先日れとろで購入のものです。



LD雑貨模様替え

手作りのようですが面白いフレームで気に入りましたo(*^▽^*)o~♪



鏡の場所にありましたイギリスのアンティークのステンドグラス窓枠


LD雑貨模様替え

此処に移動です。



LD雑貨模様替え 




そして・・・

パソコンデスク周りも・・・

LD雑貨模様替え
Before



LD雑貨模様替え
Afterです


パソコンデスクの上段の棚を撤去しました。
前のWindowsVistaまでの10年間三点式スピーカを置いていましたが
Windows7になってYAMAHAのサウンド搭載でとてもいい音なので
そのスピーカは撤去して棚がそのままになっていました。

棚を取り外して圧迫感がなくなりました。


今の家具の位置…結構気に入っています♪(*⌒ー⌒)o∠★:゜*


ランキングに参加しています。
いつも有難うございます。 今日もクリックしていただけたら嬉しいです。


ナチュラルガーデン ブログランキングへ
にほんブログ村 インテリアブログ シャビーシックインテリアへ
にほんブログ村
最後まで読んでくださって☆⌒(*^∇゜)v ありがとう!
今日もハッピーでありますように・・・また遊びにいらして下さいね。

関連記事

Posted on 2013/07/22 Mon. 11:15 [edit]

category: リビング・ダイニング

22

コメント

 

ゆきえさん こんにちわ♪
白を基調にしたお部屋…女子の憧れのお家ですね(*^_^*)
それにしてもリメイクがお得意で羨ましいです〰
ペンキで塗りたいものが沢山あるのに
暑さでそのまんまです^^;
なんでもかんでもグリーンにペイントする私ですが
ホワイトのペンキ良いですネ〰♪
どのお写真も撮影用のセットみたい〰素敵すぎます!

URL | raho1831 #- | 2013/07/22 16:23 | edit

rahoさん 

♪⌒ヽ(*'-^*)こんばんわぁ~

>リメイクがお得意で羨ましいです〰

((-_-。)(。-_-))イエイエ
できるだけお金を掛けないでインテリアを楽しもうと思ったらペンキ塗りが一番手っ取り早いのです♪(*⌒ー⌒)o∠★:゜*

このお部屋も6年ほど前までは白黒のモダン和風でした。
黒をミルキーホワイトに塗り替えてそれも小物はジャック仕上げに汚して塗って・・・遊んでおります。

この水栓ペンキ、アサヒペンから廃盤になるそうで先日3缶ほど買い置きしています。
名前を変えてカラーも少し変わるかも…ってことでした。

URL | rahoさんへ・・・ゆきえ #i4LNgi/s | 2013/07/22 17:42 | edit

いい感じ! 

こんばんは
いつも模様替え楽しんではっていいな~
窓辺に物を飾るってとっても好きです

部屋がかわると気分もリフレッシユ
いい気が流れます
わが家 人数多いから 片付けても片付けても
いつも ごちゃごちゃ・・・もう・・・いやや~
何も物のない生活がしてみたい!

また ゆっくり そちらに行きたくなってきた~

URL | kikihouse24 #sSHoJftA | 2013/07/22 19:02 | edit

kikiさん 

♪⌒ヽ(*'-^*)こんばんわぁ~

何もしないでぼぉ~~っと眺めているとふと閃いて動かしてみたくなる…これってもう病気かな?o(*^▽^*)o~♪
最近は4歳半の孫が気が付いてくれる・・・・《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~
ばぁば…ここ変わったね。。。て・・・

何も置かない部屋…それも素敵だって思うけど一人だとそれは淋しいよ~o(*^▽^*)o~♪

(*σ▽σ*)ノ☆゜'・:*☆はぁーい
いつでもどうぞ…待ってるよ~♪(*⌒ー⌒)o∠★:゜*

URL | kikiさんへ・・・ゆきえ #i4LNgi/s | 2013/07/22 21:49 | edit

 

こんばんは~
リカバリーしたけど・・・
やはりwindows立ち上がらないの^^;;

今夜はポチポチだけで、ごめんなさい^^

URL | hami #- | 2013/07/23 01:07 | edit

hamiさん 

(*´▽`)v☆*☆おはようございます☆*☆v(´▽`*)

リカバリーして立ち上がらないのでしたらマザーボードの破損かもしれませんね。
5年近くお使いってことでしたからOSはWindowsVistaですよね?(Windows7は2009年秋ですから)
Vistaでしたらマザーボードの交換されても状態はあまりよくないと思うので買い替えを考えられた方が良いかと・・・
今日はiphoneからですか?
お疲れのところわざわざ有難うございました。

URL | hamiさんへ・・・ゆきえ #i4LNgi/s | 2013/07/23 06:15 | edit

 

こんにちは~^^
いつもステキなお部屋
・・・ゆきえさんに影響され
最近お部屋の整理整頓 美しい部屋を!! なんて 頑張っています。
もったいないが先にたちなかなかでしたが
思い切りよく 先日もいろいろ処分 頑張りましたが
ゆきえさんはただ捨てる・・・だけではないですね。
何が必要かなど など・・・いつも考えられ工夫されて
センスよくていらっしゃるし
私なんて まだまだですが
まずは整理整頓考えてみます。

URL | ゆめはな #86CE.Nao | 2013/07/23 11:17 | edit

ゆめはなさん 

(*゚∀)ノ.。・:こんにちは*:・゚`☆、。・:*:・゚`★.・゚

我が家は素敵な部屋ではないけど・・・そんな風に思っていただけて嬉しいわ~!

>最近お部屋の整理整頓 美しい部屋を!! なんて 頑張っています。

^(ノ゚ー゚)ノ☆パチパチ☆ヾ(゚ー゚ヾ)^

私も「勿体ない感」強いけど結構思い切りはいい方で必要ないって思ったら捨ててますねo(*^▽^*)o~♪
あとで取っておけばよかったって思うこともありますけど…うふふっ(*゚v゚*)
処分。。。って思っても使い道がひらめいたらまずはペイント…失敗だったら処分って思ったら気が楽ですからね。o(*^▽^*)o~♪

URL | ゆめはなさんへ・・・ゆきえ #i4LNgi/s | 2013/07/23 12:04 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form