09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

FU*REN*DO (いつもナチュラルに暮らしたい)

ナチュラルインテリア&ガーデニング&ハンドメイドなど日々を楽しく過ごすために・・・

孫の音楽発表会 


カワイ発表会

(*゚∀)ノ.。・:こんにちは*:・゚`☆、。・:*:・゚`★.・゚
「FU*REN*DO」へようこそ・・・♪
遊びに来てくださって有難うございます。

今朝大雨洪水警報や竜巻注意報が出るほどの山口でしたが
午前中、Megumiの発表会へ行ってきました。


1年前から始めたカワイの音楽教室の発表会です。

カワイ発表会


カワイ発表会

Megumiは男の子2人と一緒に演奏しました。
女の子は赤系の洋服・・・
デザインは何でもOKだったようで昨日本人と一緒に選びましたよo(*^▽^*)o~♪



カワイ発表会


カワイ発表会

ピアノ、カスタネット、大太鼓も叩きました。



カワイ発表会

これが一番実物に近いカラー・・・
Yuiのも昨日買ったもの・・・Megumiとお揃いで買いました。
お嫁ちゃん、早速着せてくれて\(*^▽^*)/~♪嬉しい!


Yuiのご機嫌があまりよくなくて
仲良く並んで…の写真が撮れませんでした。

今日は大雨で萩の方では警戒が続いてるようです。
大事有りませんように・・・
そちら方面の方はお気を付け下さいね。


我が家はもう少ししましたら長男が帰省しますが
明日海水浴できるのかな??



ランキングに参加しています。
いつも有難うございます。今日も2つクリックいただけたら嬉しいです。


ナチュラルガーデン ブログランキングへ

にほんブログ村 インテリアブログ シャビーシックインテリアへ
にほんブログ村

最後まで読んでくださって☆⌒(*^∇゜)v ありがとう!
明日も元気に過ごせますように・・・また遊びにいらして下さいね。

関連記事

Posted on 2013/07/28 Sun. 14:42 [edit]

category: 家族・孫のこと

28

コメント

 

こんばんは
毎日の練習が大変です〜
頑張ったね。かっこいい!
ママも家で見て上げて発表会にいたるまでご苦労もあったでしょ
音楽は心豊かな情操教育になると。。。
また次に向けて頑張ってね
ばあばちゃんに買って貰ったお洋服かわゆ〜い

URL | kikihouse24 #sSHoJftA | 2013/07/28 17:56 | edit

 

こんばんわ~

お孫ちゃん発表会だったんですね^^
おばぁちゃんは孫にメロメロになっちゃいますよね。。

緊張しないでできたのかな??
お洋服もかわいいですね^^

URL | shioko #- | 2013/07/28 19:12 | edit

 

ゆきえさん こんばんは^^
山口の豪雨の被害をニュースで見てびっくりしましたが…
ゆきえさんは大丈夫だったのですね…
音楽発表会、楽しかったでしょうね~♪
しかも ゆきえさんの選んだお洋服で^^
最近のお嫁ちゃんは、
お姑さんの買ったお洋服は着せないそうですよ~(笑)
でも、ゆきえさんはセンスあるから
お嫁ちゃんも喜んで
大舞台の衣装お願いしたのでしょうね(*^^)v
お二人ともとっても可愛らしい~(*^_^*)

URL | raho1831 #- | 2013/07/28 23:52 | edit

kikiさん 

(*´▽`)v☆*☆おはようございます☆*☆v(´▽`*)

孫たちは赤ちゃんの時からたくさん音楽を聴かせてきたからか歌が大好きでカワイも楽しく通ってるようです。
我が家に来たときに弾いていたキーボードも持ち帰って家でもたくさん練習したでしょうね。
年小年中さんを指導なさる先生は大変だろうと昨日の様子を見て思いましたよo(*^▽^*)o~♪

来年はYuiも一緒かな?
洋服は普段はこういう感じは着せないけどね~《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~

URL | kikiさんへ・・・ゆきえ #i4LNgi/s | 2013/07/29 04:41 | edit

shiokoさん 

(*´▽`)v☆*☆おはようございます☆*☆v(´▽`*)

元気にお演奏、大きな声で歌って嬉しかったです。
来年は一人で演奏で素からとっても楽しみです。

shiokoさんちも直ぐですよ~o(*^▽^*)o~♪

孫の成長を見られる幸せ感じています。

URL | shiokoさんへ・・・ゆきえ #i4LNgi/s | 2013/07/29 04:46 | edit

rahoさん 

(*´▽`)v☆*☆おはようございます☆*☆v(´▽`*)

豪雨災害の場所、本当は明日行く予定だったところの近くで驚いています。
勿論明日は中止ですけど昨日の集中豪雨は過去にない降り方だったそうで怖いですね。

孫の洋服ね。。。
確かに姑の買うものは着せないって話はよく聞きますね。
今のところ喜んで着せてくれていますがこれからはママよりも本人の好みが強くなりそうです。
先日は孫と一緒に選びましたよ~o(*^▽^*)o~♪
下のYuiはばぁば、プディキュアのお洋服買って~って言いましたけど、私はキャラクターものが嫌いなので如何に孫の頼みといえどもそれだけは譲れません・・・《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~

色の指定があったのでこの服買うときには一応写メして見てもらいましたよo(*^▽^*)o~♪

URL | rahoさんへ・・・ゆきえ #i4LNgi/s | 2013/07/29 04:58 | edit

 

こんにちは~^^

可愛いお孫ちゃんたち
ゆきえさん幸せですね☆
羨ましい~^^
雨は大丈夫でしたか?
お気をつけくださいね。

URL | ゆめはな #86CE.Nao | 2013/07/29 13:14 | edit

だいじょうぶですか 

そちらの 集中豪雨テレビで食い入るように観ました
大変な被害に遭われてる方・・お見舞い申し上げます
ゆきえさんの所は 大丈夫ですか?

URL | mie #UjGR2qyI | 2013/07/29 13:39 | edit

 

ゆきえさん

こんにちは~ 豪雨でそちらは大変でしたね!
ゆきえさんは被害が無かったようなので、安心しました。

本当に自然のする事・・・
怖いですよね。

URL | hami #- | 2013/07/29 18:03 | edit

ゆめはなさん 

♪⌒ヽ(*'-^*)こんばんわぁ~

お返事遅くなりました。
長男のところとMegumiたちと孫3人と1日バタバタでした。
でも5年生の孫も一人でお泊りは初めて・・・
嬉しいことです。

今回萩津和野は大きな被害になりましたがこちらは大事有りませんでした。
ご心配いただき有難うございました。

URL | ゆめはなさんへ・・・ゆきえ #i4LNgi/s | 2013/07/29 22:59 | edit

mieさん 

♪⌒ヽ(*'-^*)こんばんわぁ~

本当にいつも行く方面のこと、予定では明日通るところでした。

大きな災害になって…怖いことです。
今やいつどこで起きるかわからない…雨の怖さ思いさらされました。

こちらもかなり降りましたが市内に被害はありませんでした。
有難うございます。

URL | mieさんへ・・・ゆきえ #i4LNgi/s | 2013/07/29 23:02 | edit

hamiさん 

♪⌒ヽ(*'-^*)こんばんわぁ~

私も大雨で警報も出ていたので心配していましたが北部であんな災害になっていたなんて…雨の怖さ。。。油断はできませんね。

ご心配有難うございました。

URL | hamiさんへ・・・ゆきえ #i4LNgi/s | 2013/07/29 23:05 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form