07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

FU*REN*DO (いつもナチュラルに暮らしたい)

ナチュラルインテリア&ガーデニング&ハンドメイドなど日々を楽しく過ごすために・・・

立秋の日のテラスで・・・ 

立秋のテラスで

残暑お見舞い申し上げます

「FU*REN*DO」へようこそ・・・♪
遊びに来てくださって有難うございます。

今日は立秋です。
ところがこのところ33~34度だったのに
今日から数日35度超えの猛暑日のようです。
皆さま熱中症にご用心ですよ~♪

今日から暑中見舞いは出せませんのでお気を付け下さいね。


さてこれから益々残暑が厳しくなる季節
我が家の庭にはこの季節本当にお花が少ないけど
今朝・・・


立秋の日に咲きました

花ハスが開き始めていました。



ハスの実

最初のお花は小さいけどしっかりハスの実が出来ています。


立秋のテラスで

涼しくなったら此処でお茶したいけど・・・




立秋のテラスで

グリーンが朝日を遮ってくれます



立秋のテラスで



立秋のテラスで

雑貨を眺め海を眺めての■D(・-・*)コーヒータイム

もう少し先でしょうか・・・



ランキングに参加しています。
ブログ応援してるよ~って今日も2つクリックいただけたら嬉しいです。


雑貨 ブログランキングへ
にほんブログ村 インテリアブログ シャビーシックインテリアへ
にほんブログ村

最後まで読んでくださって☆⌒(*^∇゜)v ありがとう!

汗かいたら水分と一緒に塩分もお忘れなくね。。。

関連記事

Posted on 2013/08/07 Wed. 13:35 [edit]

category: テラス

07

コメント

 

こんばんは~

ハスの花と雑貨を見ていると
涼しく感じますね~

素敵に飾られているからかしら~
蒸れもなく、綺麗なグリーン達ですね。

URL | hami #- | 2013/08/07 22:30 | edit

hamiさん 

(*^-^*)/こんばんは~♪

我が家お花は自信ないけどグリーンは結構元気に育ってくれています。
ブログを始めるまではお花は環境的に難しいのでグリーンだけの庭にするつもりでした。
でも皆さんが素敵にお花を育てていらっしゃるのに私も真似事したくって育てていますがお花ってホントに難しいですね。

グリーンは見てるだけで涼しそうでいいですね。♪(*⌒ー⌒)o∠★:゜*

URL | hamiさんへ・・・ゆきえ #i4LNgi/s | 2013/08/08 00:03 | edit

 

こんばんはヾ(*´∀`*)ノ゛

テラスのテーブルが待ってますね《《♪♪(*´▽`*)ノ゛》》
お庭が囲ってあってお茶しても落ち着くから素敵ですよね

いいな~ 棚がたくさん どこを向いても雑貨
ハスも実を付けてまた絵になる景色

また そこに行けたらいいな~
いつになるのかしら~

URL | kikihouse24 #sSHoJftA | 2013/08/08 00:29 | edit

kikiさん 

(*^-^*)/こんばんは~♪

今度はゆっくりここで食事もできるわ。。
今は蚊取り線香たくさんつけて煙の中だから、早く涼しくなってほしいわね。o(*^▽^*)o~♪

秋は海の色もきれいになります。。。
おいでませ・・・やまぐちへ。。。。

URL | kikiさんへ・・・ゆきえ #i4LNgi/s | 2013/08/08 01:03 | edit

 

お花が少ないというけど・・緑がいっぱいで涼しげ
で良いですね^^
ハスのお花も東洋的でお庭に溶け込んで素敵♪

雑貨とのコラボも良い感じです~
毎日猛暑なので・・お身体気をつけて下さいね^^

URL | shioko #- | 2013/08/08 09:46 | edit

shioko 

(*゚∀)ノ.。・:こんにちは*:・゚`☆、。・:*:・゚`★.・゚

shiokoさんのお庭のようにきれいなバラはないし…お花的にはとても寂しい我が庭ですがグリーンは潮風にも耐えてくれてとても元気です。

雑貨は多過ぎるくらいなんですけどお花がない分雑貨が賑やかにしてくれています。
今日は35度超えの猛暑日でエアコンなしでは倒れそうです。
shiokoさんもご自愛くださいね。

URL | shiokoさんへ・・・ゆきえ #i4LNgi/s | 2013/08/08 11:38 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form