07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

FU*REN*DO (いつもナチュラルに暮らしたい)

ナチュラルインテリア&ガーデニング&ハンドメイドなど日々を楽しく過ごすために・・・

Kasumiと一緒にポーセラーツ教室へ 

ポーセラーツ作品


♪⌒ヽ(*'-^*)こんばんわぁ~
「FU*REN*DO」へようこそ・・・♪
遊びに来てくださって有難うございます。

今日はKasumiも一緒にポーセラーツ教室へ行ってきました。

先週の作品の焼成が上がってきていて予想通りの仕上りにC=(^◇^ ; ホッ!

アンティークフラワーのモーニングセットと箸置きです。






ポーセラーツ作品 






そして・・・

ポーセラーツ作品

こちらは同じ絵柄のペアのカップです。

ポーセラーツ作品 








そして今日作ったもの・・・

同じくモーニングセット・・・
雰囲気を変えて…こちらは少し華やかに・・・


ポーセラーツ作品 






ポーセラーツ作品

こちらはKasumiの初作品のマグカップです。

お店の中の電球色で少し色味が変わっています。



ランキングに参加しています。
ブログ応援してるよ~って今日も2つクリックいただけたら嬉しいです。


雑貨 ブログランキングへ
にほんブログ村 インテリアブログ シャビーシックインテリアへ
にほんブログ村

最後まで読んでくださって☆⌒(*^∇゜)v ありがとう!
明日も元気に過ごせますように・・・また遊びにいらして下さいね。

関連記事

Posted on 2013/08/16 Fri. 18:54 [edit]

category: ポーセラーツ

16

コメント

 

こんばんはヾ(*´∀`*)ノ゛
楽しい時間でしたね
KASUMIちゃんの作品も素敵ですね
モーニングセット 美味しいご飯になりそうヾ(*´∀`*)ノ゛
モノトーンの作品には 何が合うでしょ~
夏のいい思い出 たくさん作ってくださいね

URL | kikihouse24 #sSHoJftA | 2013/08/17 01:05 | edit

kikiさん 

(*´▽`)v☆*☆おはようございます☆*☆v(´▽`*)

昨日はこの後防府のイオンまで行ってお買いもの・・・
高校生になると高くつきます…うふふっ(*゚v゚*)

ポーセラーツするまで絵柄の食器は使わないから作るつもりなかったのだけどやっていくうちに少し作ってみたくなって…o(*^▽^*)o~♪
モーニングセットは毎日出番がありそうです・・・

陶芸の時って半分お喋りに行ってるような感じですけどポーセラーツは無口で時々息してる?って…(〝^∇^〝)ハハハ!!
楽しいですよ~♪(*⌒ー⌒)o∠★:゜*

URL | kikiさんへ・・・ゆきえ #i4LNgi/s | 2013/08/17 07:27 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form