09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

FU*REN*DO (いつもナチュラルに暮らしたい)

ナチュラルインテリア&ガーデニング&ハンドメイドなど日々を楽しく過ごすために・・・

細い子?太い子?丸い子?尖った子? 

アスパラガス・スプレンゲリー

(*゚∀)ノ.。・:こんにちは*:・゚`☆、。・:*:・゚`★.・゚
「FU*REN*DO」へようこそ・・・♪
遊びに来てくださって有難うございます。

先日はハートの葉を集めてみましたが皆さまの周りにいくつありましたか?

今日はいろんな子を集めてみました。
細い子はアスパラガス・スプレンゲリー




オリヅルラン

オリヅルラン

アラカヤシ

アレカヤシ


ミルクブッシュ

チョット太っちょさん?



カポック

カポック・・あなたは丸っこい子ね。

シマトネリコ

スチョッとマートなシマトネリコ


月桂樹 

月桂樹


シュガーバイン 

ギザギザ持ってるけど大好きなシュガーバイン



アイビー

アイビー




ヘンリーヅタ

ヘンリーヅタ・・・と

野ブドウ

野ブドウ
あなたたちも少しギザギザあるけど秋にはきれいに紅葉して
楽しませてくれる子ね。。。☆ありがとう☆ヽ(#^ー°#)v




ブログ応援してるよ~って今日も↓を2つクリックいただけたら嬉しいです。


雑貨 ブログランキングへ
にほんブログ村 インテリアブログ シャビーシックインテリアへ
にほんブログ村

今日も☆⌒(*^∇゜)v ありがとう!
また遊びにいらして下さいね。

関連記事

Posted on 2013/08/22 Thu. 12:19 [edit]

category: 観葉植物

22

コメント

葉っぱがあるから~ 

こんばんは~
うちのアスパラガス・スプレンゲリー 山口で買って帰ったもの
何とか根付いてます  うれしい~
この夏 一番元気だったので嬉しい限り!!

シューガーバイン。。。強そうですね
うちは・・・元気なくって 消えそうです(=_=)

葉っぱはたくさんあった方がいい
この地球を守る唯一の酸素を作り出してるんだから!!
少しでもたくさん 緑を植えてください!

URL | kikihouse24 #sSHoJftA | 2013/08/22 20:12 | edit

 

ゆきえさん
こんばんは~^^

本当にたくさんの葉物が有りますね!
ゆきえさん家のお庭は、広いのでしょうね
色々の花が植えてあって、楽しいわ^^

URL | hami #- | 2013/08/22 21:21 | edit

kikiさん 

♪⌒ヽ(*'-^*)こんばんわぁ~

あの時買われたアスパラガス・スプレンゲリー…元気に育ってるのですね?よかった~!
アスパラガスもシュガーバインも我が家は外の方が元気なんですよ。

お花は少ないけどグリーンは団地内で一番多いかも・・・
空気はきれいにしてくれるけど蚊が多くて困っています♪(*⌒ー⌒)o∠★:゜*

URL | kikiさんへ・・・ゆきえ #i4LNgi/s | 2013/08/22 21:34 | edit

hamiさん 

♪⌒ヽ(*'-^*)こんばんわぁ~

我が家…庭は狭いですよ。。。敷地の北側を覗いて樹木や葉物をいろいろ植えています。
その分お花は本当に少なくて・・・
ですからランキングのガーデニングからカテゴリ変更しました。

お花が難しいのでグリーンと雑貨の庭にしたいと思っています。

URL | hamiさんへ・・・ゆきえ #i4LNgi/s | 2013/08/22 21:40 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form