09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

FU*REN*DO (いつもナチュラルに暮らしたい)

ナチュラルインテリア&ガーデニング&ハンドメイドなど日々を楽しく過ごすために・・・

*・゚☆Happyヾ(^∇^)ノBirthday☆゚・のカラオケ♪o(゜0^*)~☆ 

カラオケ

(*´▽`)v☆*☆おはようございます☆*☆v(´▽`*)
「FU*REN*DO」へようこそ・・・♪
遊びに来てくださって有難うございます。

今日23日はショップ「FU*REN*DO」の相棒、りつ子さんの誕生日です。
私よりも17歳も若いけど気の合う友達です。

先日一足早くお祝いはしたのだけど・・・
時々利用するカラオケクラブから誕生日割引が来てるというので
昨日一緒に行ってきました。


1時間の延長をして10~15時まで5時間歌いまくりです。

間で彼女のためにハッピーバースデーを歌いましたよ~♪



今日は得点が出る設定で歌ってみましたがなかなか厳しいです。


カラオケ 







カラオケ

半世紀も昔の曲です。うふふっ(*゚v゚*)
ご存知の方いらっしゃるかな?




カラオケ

こんな感じで歌い終わったら点数が出ますが
今日は最低88点、最高96点でした。
機械が甘いのか辛いのか・・・ヽ(~~~ )ノ ハテ?

ちなみにりつ子さんはミスチルやスキマスイッチ、小田和正など
難しい曲を多く歌いますが いつも高得点で私よりもずっと上手です。



今日私が歌った一部…履歴からです

カラオケ

私は古い歌ばかりです…o(*'∇')oウフフフフ♪
5時間で交代で歌って一人35曲は歌ったかも・・・


カラオケ

この歌…やっと泣かないで歌えようになりました。

テレビドラマ「JIN」の主題曲
MISIAさんの「逢いたくていま」です


この歌を初めて歌った時は夫を思い出して歌えなかった・・・

今もその思い・・・

でも昨日は泣かないでしっかり歌えました♪(*⌒ー⌒)o∠★:゜*
90点しか出なかったけど…o(*'∇')oウフフフフ♪



律っちゃん、楽しかったね。。。
またカラオケ♪o(゜0^*)~☆いこうね。。。



ブログ応援してるよ~って
今日も↓を2つクリックいただけたら嬉しいです。


雑貨 ブログランキングへ
にほんブログ村 インテリアブログ シャビーシックインテリアへ
にほんブログ村

今日も☆⌒(*^∇゜)v ありがとう!
また遊びにいらして下さいね。


関連記事

Posted on 2013/08/23 Fri. 08:45 [edit]

category: 日々の暮らし

23

コメント

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  # | 2013/08/23 09:39 | edit

鍵コメさん 

(*゚∀)ノ.。・:こんにちは*:・゚`☆、。・:*:・゚`★.・゚

お好きな曲が同じで\(*^▽^*)/~♪嬉しいです。
他にも数曲好きなものがあって昨日も歌いましたよ~o(*^▽^*)o~♪
 
年に2~3回しか行かないけど思いっきり声を出すって健康的でいいわね。

URL | 鍵コメさんへ・・・ゆきえ #i4LNgi/s | 2013/08/23 16:59 | edit

りつ子さんお誕生日おめでとうございます 

カラオケ 高得点ですね
楽しく歌われたんやね~
ストレス発散にもなるしいい物ですね

りつ子さんといつも楽しそう~
ゆきえさんのお友達だから美人で
とっても明るくて素敵なマダムって想像しています

りつ子さんもお上手なんやね~
歌手でデビューもあるかな~《《♪♪(*´▽`*)ノ゛》》

URL | kikihouse24 #sSHoJftA | 2013/08/24 07:07 | edit

kikiさん 

(*´▽`)v☆*☆おはようございます☆*☆v(´▽`*)

☆ありがとう☆ヽ(#^ー°#)v
二人で5時間って…よっぽどカラオケ好きって思われるでしょうけど二人とも年に2~3回のことで滅多に行かないから行った時くらいはじけようと…o(*'∇')oウフフフフ♪

りつ子さんはkikiさんに近い年齢だから最近の歌もよく知っています。
それに上手です♪(*⌒ー⌒)o∠★:゜*

喋って歌って・・・楽しい時間を共有できることは幸せなことですね。o(*^▽^*)o~♪

URL | kikiさんへ・・・ゆきえ #i4LNgi/s | 2013/08/24 09:00 | edit

 

すす~すごすぎる
カラオケいつかよろしくお願いいたします
りつこさんもお誕生日おめでとさんでした
96点
・・・すごいなぁ

URL | はちべー #- | 2013/08/24 09:46 | edit

はちべー 

☆お(^O^)☆は(^o^)☆よ(^0^)☆う(^ー^☆♪

昨日は有難うございました。
酸欠になりそうなくらい無言で集中の時間はあっという間です。

カラオケ、たまたまの得点です♪(*⌒ー⌒)o∠★:゜*
律っちゃんは上手ですよ~o(*^▽^*)o~♪

近いうち一緒に歌いましょうね~カラオケ♪o(゜0^*)~☆

楽しみにしていますo(*^▽^*)o~♪

URL | はちべーさんへ・・・ゆきえ #i4LNgi/s | 2013/08/24 14:09 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form