09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

FU*REN*DO (いつもナチュラルに暮らしたい)

ナチュラルインテリア&ガーデニング&ハンドメイドなど日々を楽しく過ごすために・・・

雑貨に囲まれるリビングは優しい空気で満たされます ♪ 


リビングの雑貨たち
 

(*´▽`)v☆*☆おはようございます☆*☆v(´▽`*)
「FU*REN*DO」へようこそ・・・♪
遊びに来てくださって有難うございます。

昨日は我が家のアンティークとその途上にあるものをご紹介しましたが
今日はナチュラルに我が家のインテリアを助けてくれる雑貨です。
半分は手作り・・・シャビーシックに・・・

トップの画像はその大半が手作りです。
買ったものは・・・
解体前のルーバー、白い琺瑯のスプーン、アルファベットのF
木靴、飾ってあるコースター、古い海外の領収書。




リビングの雑貨たち

ガラスの瓶もコラージュ。。。
ミニバッグは作家さんもの・・・





リビングの雑貨たち

此処にも手作り・・・



リビングの雑貨たち 

MAPSは57年前のイギリスの地図です。
試験管立ては白くペイント。。。





リビングの雑貨たち 





リビングの雑貨たち

こちらはキャンドルのところで撮った朝バージョン




リビングの雑貨達

昨日のレコードとカメラの隣にいるジェニーちゃん。
ドレスは手作りです。




リビングの雑貨達

毎度登場の洋裁学校時代の私のボディ・・・オーダー品です。
今の私からは信じていただけないほどスマートでした。
ちなみに当時のBWHは83.58.88でした。
w(゜o゜)w オオー!ナイス! ボディ!o(*^▽^*)oあはっ♪


ε- (^、^; はぁ~~
だけど・・・
今は・・・[壁]/□\*)・゜゜・.ウワーン!! な状態です。


下げてるカメラは結婚当時夫が持っていた一眼レフです。



リビングの雑貨達

小さなケースの中・・・


昨日、ジャンクな雑貨は癒しのスパイスと書きましたが
雑貨達に囲まれてる私時間…FU*REN*DO時間とも申しますが…
そんなスパイスと一緒に
リビングはいつも優しい空気で満たされております。

お家の中でお気に入り見つけてね♪(*⌒ー⌒)o∠★:゜*




ブログ応援してるよ~って今日も↓を2つクリックいただけたら
ポイントが入りますのでよろしくお願い致します



雑貨 ブログランキングへ
にほんブログ村 インテリアブログ シャビーシックインテリアへ
にほんブログ村

今日も☆⌒(*^∇゜)v ありがとう!
また遊びにいらして下さいね。

関連記事

Posted on 2013/08/29 Thu. 08:40 [edit]

category: 雑貨

29

コメント

 

優しい空気に中でリビングのソファーでお庭を眺めながら
潮風に吹かれた 春・・・
お邪魔いたしました折 とっても素敵な空間に
私は酔いどれていました
昔から簡単な手作りは好きでしたし
雑貨にも興味はあったものの
お店や本 よそに行ったら いいな~と眺めていたくらいで
自分家では無縁の物でした
ゆきえさん宅にて 興味がそそられて・・・
自分流のナチュラルの雑貨 居心地のいい雑貨
お金のかからない雑貨 もしいらなくなったら 自然に戻せる雑貨
あわよくば・・・リサイクルできる雑貨をそばに置いて
私も今から優しい時間を見つける旅に突入しておりますよ~
FU*REN*DOのゆきえさんに出逢って刺激を受けて
これからの楽しい生活の仕方を学んでおりますよ~
ありがとう~ そしてこれからも 一緒に
もっと優しい時間を見つけ出しましょ~

URL | kikihouse24 #sSHoJftA | 2013/08/29 11:15 | edit

kikiさん 

♪⌒ヽ(*'-^*)こんばんわぁ~

四季折々、また時間帯によって風の流れが違い、あのソファやテラスの椅子で潮風を受けて静かに流れる時間を過ごせるのは幸せなことですね。

私はまずはショップ「FU*REN*DO」の作品をいかにお手軽なお値段で提供するか・・・
オリジナルなものを提供するためにいろいろ考えますが紺屋の白袴でなかなか実生活に生かせない悩みもあります。
kikiさんはいつも独創的に型にはまらない自由な発想で作品つくりなさって私の方こそいつも刺激をいただいています。
またFU*REN*DOのために作品提供★⌒(@^-゜@)v ヨロシクデス

また此処で一緒の時を過ごしましょうねo(*^▽^*)o~♪

URL | kikiさんへ・・・ゆきえ #i4LNgi/s | 2013/08/29 19:01 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form