07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

FU*REN*DO (いつもナチュラルに暮らしたい)

ナチュラルインテリア&ガーデニング&ハンドメイドなど日々を楽しく過ごすために・・・

夏の終わりにひと時の涼を求めて渓谷へ・・・ 

黒岩峡

(*´▽`)v☆*☆おはようございます☆*☆v(´▽`*)
「FU*REN*DO」へようこそ・・・♪
遊びに来てくださって有難うございます。

台風接近中の山口…今朝はかなり激しい雨です。
先月のように被害が出ないように祈るばかり…
庭の雑貨を片付けた方が良いのか迷います。。。



さて昨日は友達と1ヵ月半ぶりに出掛けました。
お弁当を持って黒岩峡に涼みに…ってことでしたのに
家を出た途端に雨・・・

予報は夕方だったでしょう???

通り雨かも…
でもいつ止むか分からないから予定変更してランチへ。。。


柳井の以前に行ったことのあるお店・・・
畑の中にある。。。小さなお店。。。


ランチ

ランチ

ランチメニューのオムライス・・・デザート付




ランチの終わるころにはピーカンになって・・・
お買いものして最初の予定の黒岩峡に行くことに・・・
方向違いへ行っていたのでそこからドライブ1時間・・・




黒岩峡

清流に入ると「つめた~~~い」
岩に腰かけてしばし涼を楽しみました。

黒岩峡



黒岩峡

このそばに座って・・・
水しぶきが気持ちよかったです。o(*^▽^*)o~♪



黒岩峡

見上げれば木々の間から青い空・・・



黒岩峡

これは何の実かな?


夏休みももう終わり・・・
この渓谷にも子供連れが数組、水遊びしていました。
みんな夏休みの最後楽しんだかな?






ブログ応援してるよ~って今日も↓を2つクリックいただけたら
ポイントが入りますのでよろしくお願い致します



雑貨 ブログランキングへ
にほんブログ村 インテリアブログ シャビーシックインテリアへ
にほんブログ村

今日も☆⌒(*^∇゜)v ありがとう!
また遊びにいらして下さいね。

関連記事

Posted on 2013/08/30 Fri. 09:10 [edit]

category: 自然散策・お出かけ

30

コメント

 

こんにちは
夏の最後を涼しいところへお出かけに
いいですね~
水のせせらぎが聞こえてきそうです
水しぶきはマイナスイオン・・・体にとってもいい
自然のオアシス 癒されますね

ランチも美味しそう
今年の夏・・・まだまだもっと満喫したいところですが
どうやら最後は日本列島 意地悪に台風のお目見えになるようですね

URL | kikihouse24 #sSHoJftA | 2013/08/30 11:47 | edit

 

ゆきえさん こんにちは^^
台風と秋雨前線の影響で、山口、島根の雨がまた酷いようですね…
こちらも降り出しました 
台風の前に涼しい場所で夏の思い出がまた一つ増えて良かったですね
オムライス美味しそう!でもスープがかかってるように見える^^気のせい?
うちも小物を避難させようかどうしようか思案中
お互いのお家に、台風の被害がないとを祈ります^^

URL | raho1831 #- | 2013/08/30 16:19 | edit

kikiさん 

(*゚∀)ノ.。・:こんにちは*:・゚`☆、。・:*:・゚`★.・゚

今日は土砂降りの雨の中、ポーセラーツに行ってきましたが夕方雨も上がって今は今年のさえずりが聴こえます。

この渓谷は2年ぶりに行きましたが我が家からだと30分位で行けます。清流の水しぶきはとっても気持ちがいいですね。
ランチはね…(( ̄_ ̄*)(* ̄_ ̄))ンーンって感じ。。。うふふっ(*゚v゚*)

URL | kikiさんへ・・・ゆきえ #i4LNgi/s | 2013/08/30 16:50 | edit

rahoさん 

(*゚∀)ノ.。・:こんにちは*:・゚`☆、。・:*:・゚`★.・゚

今現在雨は上がっていますが今夜から明日にかけて雨はひどくなりそうです。
いまのところ風の心配はさほどないようなので雑貨はそのまま・・・
ランプ類など落ちたら割れそうなものだけ避難させました。

そちらはコースから少し外れそうですから大事ないとは思いますがお互いに気を付けましょうね。

このオムライスね…そうあんかけでした。。。
デミグラスソースなら良かったけどちょっと中華風のお味…もう1度食べたいとは思えないお味でしたが…うふふっ(*゚v゚*)

URL | rahoさんへ・・・ゆきえ #i4LNgi/s | 2013/08/30 17:10 | edit

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  # | 2013/08/31 09:28 | edit

鍵コメさん 

(*゚∀)ノ.。・:こんにちは*:・゚`☆、。・:*:・゚`★.・゚

有難うございます。
鍵コメさんに写真を褒めて頂けるなんてとっても\(*^▽^*)/~♪嬉しいです。
コンデジで撮る写真ですから大したものは撮れないです。

比較的近場にある渓谷…癒しの場所です。

URL | 鍵コメさんへ・・・ゆきえ #i4LNgi/s | 2013/08/31 13:14 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form