07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

FU*REN*DO (いつもナチュラルに暮らしたい)

ナチュラルインテリア&ガーデニング&ハンドメイドなど日々を楽しく過ごすために・・・

私の元気の源は・・・住まいの模様替え ♪ 

テレビ周り


(*´▽`)v☆*☆おはようございます☆*☆v(´▽`*)

「FU*REN*DO」へようこそ・・・♪

遊びに来てくださって有難うございます。

残暑が戻ってきて久し振りに寝苦しい夜でした。

今日は昨日の模様替え記事の続きです。

リビングの模様替えは7月5日にしましたが…その時の記事

此処もテレビに目が行くと気になる場所です。

私は真剣にテレビを見ることは少ないので
このコーナーはテレビよりも雑貨メインですo(*^▽^*)o~♪





テレビ周り

このコーナーも手作りもの多いです。。。




テレビ周り





テレビ周り






テレビ周り






サイドテーブル周り

ソファ横、テラスへ出口付近

前回大きな鏡を置いて海を映し込みましたが戻っています。





サイドテーブル周り

初夏からずっとテラスに出していたスパティフィラム

ここ2年以上花が付かなくて日光不足かと思って出しましたが

かなり葉焼けしてカットしたので少々みすぼらしくなりましたが

花は咲きました~o(*^▽^*)o~♪




サイドテーブル周り

出窓にあったものが移動してきました。。。





サイドテーブル周り

此処はフックのものが変わりました。


私はきっと他の誰よりもよく模様替えをしてるかもしれません。

作品つくりに行き詰った時・・・

チョット嫌なことがあった時・・・

気持ちが疲れたときも・・・

模様替えして気分転換で元気が出ます。

友達から大病してるのに健康な人よりも元気ねって言われるけど

私の元気の源は模様替えなのかも。。。♪(*⌒ー⌒)o∠★:゜*




ランキングに参加しています。
↓のバナー2つをクリックいただけたら
このブログにポイントが入りますのでよろしくお願い致します
(別窓で順位が表示されます)



雑貨 ブログランキングへ
にほんブログ村 インテリアブログ シャビーシックインテリアへ
にほんブログ村

今日も☆⌒(*^∇゜)v ありがとう!
また遊びにいらして下さいね。

関連記事

Posted on 2013/09/12 Thu. 08:40 [edit]

category: リビング・ダイニング

12

コメント

 

こんにちは~^^

ゆきえさんとこに来ると
爽やかな写真がいつも私の目にとびこんできま~す^^☆
ステキなお部屋
センスいいなぁ~。

雑貨もホコリをかぶるほど さらしっぱなし・・我が家ですが
こんなんじゃいけませんね。
ゆきえさんのように毎日を楽しむ
そのような気持ちのゆとりをもたなくてはいけないな~・・って
思います。

URL | ゆめはな #86CE.Nao | 2013/09/12 15:16 | edit

ゆめはなさん 

♪⌒ヽ(*'-^*)こんばんわぁ~

センスはよくないでしょうけど、そんな風に思っていただけて\(*^▽^*)/~♪嬉しいです。
☆ありがとう☆ヽ(#^ー°#)v

雑貨多いとお掃除も大変そうに思われますが我が家はいつも使い捨てのウェーブハンディワイパー使っています。
昔はダスキン使っていたけど油っぽいくなるような気がしてこの商品が出てからとても気に入って使っています。
雑貨にも優しくていい感じです。
〇ニ・チャームの回し者ではないですよ・・・うふふっ(*゚v゚*)

URL | ゆめはなさんへ・・・ゆきえ #i4LNgi/s | 2013/09/12 18:01 | edit

あわ色の中に あわいブルーがハイセンス!! 

♪ヘ(^・ェ・^ヘ)おはようございます(ノ^-ェ-^)ノ~♪(=_=)

今日もまた 素敵なお部屋
こんな お家にいたら ずっと時間が永遠の物になるでしょ~
最近はナチュラル傾向の雑貨も白や トーンを落としても
ベージュカラーでしょ~
せっかくの雑貨がボヤ~って見える
丸いコンソールの上カエルの後ろの 
あわいブルーの窓 とってもいい
色が一つあるだけで そのまわりのある物が
一つ一つ現れて行くんですよね

そして つり下げもとっても素敵
グリーンを合わせるとその空間が生きている~
素敵な雑貨を組み合わせて飾るって
とっても素敵なセンスで羨ましいです
ん~ 次はどこが変化していくんでしょ
《《♪♪(*´▽`*)ノ゛》》

URL | kikihouse24 #sSHoJftA | 2013/09/13 09:12 | edit

kikiさん 

(*´▽`)v☆*☆おはようございます☆*☆v(´▽`*)

>最近はナチュラル傾向の雑貨も白や トーンを落としても
>ベージュカラーでしょ~
>せっかくの雑貨がボヤ~って見える

確かにおっしゃるとおりね。。。
でも我が家のように雑貨が多いとその方が助かるってことも・・・

そして所々に挿し色・・・
ジャンクなエメラルドグリーンの窓枠も玄関からこちらへ…o(*^▽^*)o~♪

出窓のところで並べたガラス瓶のように透明の中にグリーンの色ガラス・・・
そんな感じ好きです♪(*⌒ー⌒)o∠★:゜*

グリーンはインテリアのアクセントに大切なアイテムですね。

URL | kikiさんへ・・・ゆきえ #i4LNgi/s | 2013/09/13 10:06 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form