07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

FU*REN*DO (いつもナチュラルに暮らしたい)

ナチュラルインテリア&ガーデニング&ハンドメイドなど日々を楽しく過ごすために・・・

秋の訪れ・潮風の吹くテラスでコーヒータイム! 


テラス模様替え


(*´▽`)v☆*☆おはようございます☆*☆v(´▽`*)

「FU*REN*DO」へようこそ・・・♪
遊びに来てくださって有難うございます。

秋風の吹くテラス・・・
窓辺のステンドグラスの滴は北海道から届いたもの…

13日の記事でテラスの模様替えを書きましたが

反対の建物側を先日動かしました。


テラス模様替え

右のリンゴ箱をペイントしたもの2箱は以前リビングで使っていたもの

室内を少し整理して余ったのでこちらへ移動しました。

上の段は背板を外してチキンネットを張っています。

角島で拾った大きな流木は白くペイントしています。



テラス模様替え

壁の車輪やコーヒー袋のタぺも移動です。




テラス模様替え


テラス模様替え





テラス模様替え





テラス模様替え

日差しも優しくなったのでパラソルを片付けてクロスを掛けました。





テラスから・・・

これからの季節海がきれいです♪




テラス模様替え

大好きなパン…食べたのは1つ…念のため!



テラス模様替え

秋の海を眺めながらテラスで■D(・-・*)コーヒータイム

ご一緒に如何ですか?



ランキングに参加しています。
↓のバナー2つをクリックいただけたら
このブログにポイントが入りますのでよろしくお願い致します
(別窓で順位が表示されます)



雑貨 ブログランキングへ
にほんブログ村 インテリアブログ シャビーシックインテリアへ
にほんブログ村

今日も☆⌒(*^∇゜)v ありがとう!
また遊びにいらして下さいね。

関連記事

Posted on 2013/09/30 Mon. 08:35 [edit]

category: テラス

30

コメント

 

ゆきえさん こんにちは^^
いつ見ても何から何まで素敵なお庭♪
細かくチェックするんですけど(笑)欠点が見つからない^^
うちにもリンゴ箱がありますが
どう使って良いかアイデアが浮かばず
車庫の収納に入れままでした
ペイントすれば棚として使えるんですね
私は何でもかんでもミドリにペイントするんですが
ゆきえさんは、白なんですね^^
白の方が素敵ですね

URL | raho1831 #- | 2013/09/30 16:18 | edit

rahoさん 

(*^-^*)/こんばんは~♪

有難うございます。。。
rahoさんのような素敵なお庭の方にお褒めいただくのはチョット恥ずかしいですが嬉しいです・・・o(*^▽^*)o~♪

リンゴ箱はフリマで買って直ぐにペイントしてリビングでジャンクなインテリアに使っていましたよ。
私はペイントは全てミルキーホワイトです。
白よりは少し優しい感じで好きな色です。
ナチュラルインテリアには真っ白は合わないような気がしますのでこのカラーを使っています。

URL | rahoさんへ・・・ゆきえ #i4LNgi/s | 2013/09/30 18:45 | edit

テラスで海風にさらわれて~ ♪ 

こんばんは♪(*⌒ー⌒)o∠★:゜*

カフェタイム こんな素敵なテラスで頂いたらどんなに
美味しいことでしょう~ 

海があって お庭にグリーンがあって
そして たくさんの雑貨

何時間でも海を見ながら過ごしていたいです

リンゴ箱 テラスに落ち着いたんですね~
リンゴの気持ちはわからないけど
雑貨の気持ちはわかります 笑
喜んでますね 雑貨ガーデン!!

URL | kikihouse24 #sSHoJftA | 2013/09/30 19:55 | edit

 

ゆきえさん、こんばんは〜
ステンドの雫も、素敵に飾られていますね!

沢山の雑貨ですが、一個一個大切にされているのが
伝わります。

素敵な空間でお茶するの良いなぁー
遊びに行きたい(^-^)

URL | はみ #- | 2013/09/30 21:02 | edit

kikiさん 

(*^-^*)/こんばんは~♪

あっちへ移動…こちらへ移動・・・最後は此処に落ち着きました。

このテラスは雨に濡れることもないので雑貨も楽しむことが出来ます。

これから木枯らしの季節までここで■D(・-・*)コーヒータイム楽しいです。

kikiさんには雑貨の気持ちはよくお分かりよね~♪(*⌒ー⌒)o∠★:゜*

URL | kikiさんへ・・・ゆきえ #i4LNgi/s | 2013/09/30 22:57 | edit

はみさん 

(*^-^*)/こんばんは~♪

ステンドグラスの雫出入り口のところに掛けています。

雑貨・・・多過ぎでしょう?
室内を減らすとお庭が増えます・・《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~

洋服や器類はいくらでも捨てられるのに雑貨が処分できない・・・
置き場所を変えるとまた新たな輝きがありますから…o(*^▽^*)o~♪

山口…いいところですよ。。。
此処でお茶しませんか?
どうぞ…おいでませ山口へ。。。♪(*⌒ー⌒)o∠★:゜*

URL | はみさんへ・・・ゆきえ #i4LNgi/s | 2013/09/30 23:06 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form