07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

FU*REN*DO (いつもナチュラルに暮らしたい)

ナチュラルインテリア&ガーデニング&ハンドメイドなど日々を楽しく過ごすために・・・

れとろ戦利品と秋の日の花火大会 


れとろ戦利品


(*´▽`)v☆*☆おはようございます☆*☆v(´▽`*)

「FU*REN*DO」へようこそ・・・♪

遊びに来てくださって有難うございます。


昨日は月に一度のれとろでした。

忙しかったので今月はスルーしようかと思ったけど・・・
バタバタ出掛けました。。。

で・・・
行って良かった~素敵な出会いでした。

うたちゃんのお店での出会いです。

好きな形のランプとランプ用のオイル缶2つ

いま自宅にあるタイプとよく似てると思ったけど
一緒に帰るっていうので連れ帰りました。うふふっ(*゚v゚*)



れとろ戦利品

こちらは未使用というパイレックスのキャッセロール
このタイプは昔使っていたのだけど割ってしまって。。。
ご縁で連れ帰りました。


で…帰ってランプを比較・・・



れとろ戦利品





れとろ戦利品

どちらもNEW YORK USAとある。。。
今回の方がガラスはきれいだけどサビ感は古そう。。。







夜になって・・・
昨日は地元のみたらい湾花火大会でした。。。



花火

我が家の2階ベランダからコンデジ撮影

普段は一眼レフ、必要と感じないのに
花火の時だけあったらいいなって思います。o(*^▽^*)o~♪


花火



花火

今年は4ヵ所からの打ち上げで4000発が打ち上げられました。

昼間は暑かったのに夜になってグンと気温が下がって寒かったです。
やっぱり花火は夏がいいな…o(*^▽^*)o~♪




おまけの画像・・・

昨日庭に居たら度々ヤマガラが下りてきました。



ヤマガラ

木の傍にいても一向に気にすることなくついばんでいきますが
いい具合に2羽が撮れました。




ランキングに参加しています。
↓のバナー2つをクリックいただけたら
このブログにポイントが入りますのでよろしくお願い致します
(別窓で順位が表示されます)



雑貨 ブログランキングへ
にほんブログ村 インテリアブログ シャビーシックインテリアへ
にほんブログ村

今日も☆⌒(*^∇゜)v ありがとう!
また遊びにいらして下さいね。

関連記事

Posted on 2013/10/13 Sun. 07:55 [edit]

category: フリマなど買い物

13

コメント

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  # | 2013/10/13 23:26 | edit

鍵コメさん 

(*^-^*)/こんばんは~♪

うふふっ(*゚v゚*)私が良く使う言葉です。
いいでしょう?どうぞお使いください・・・o(*^▽^*)o~♪

メールで送りましたので宜しくお願いいたしますv(*^-^*)ゞ*'゚

URL | 鍵コメさんへ・・・ゆきえ #i4LNgi/s | 2013/10/14 00:05 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form