09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

FU*REN*DO (いつもナチュラルに暮らしたい)

ナチュラルインテリア&ガーデニング&ハンドメイドなど日々を楽しく過ごすために・・・

大きくなったね~♪ 運動会、頑張りました。 

運動会

(*´▽`)v☆*☆おはようございます☆*☆v(´▽`*)

「FU*REN*DO」へようこそ・・・♪

遊びに来てくださって有難うございます。

今日は体育の日ですけど・・・

昨日、孫の保育園の運動会でした。

朝方チョッと冷え込みましたが雲一つない晴天のなか

子供たちみんな頑張りました。

孫の保育園では場所取りをまずはくじ引きで順番を決めて
その決められた時間に行って順番に場所とりしますが
今年は真横の位置だったのでいい写真が撮れませんでした。
(腕が悪いと 世間一般では申します)

本人たちがきちんと移ってるものが数枚でしかもボケボケ
やっぱ腕の問題です・・・ε- (^、^; はぁ~~


運動会

2歳児クラスのかけっこ
Yui今年はトラック半周で3人で走って2番でした。o(*^▽^*)o~♪




運動会

Yuiのクラス
お父さんお母さんと一緒の競技です。
パパと一緒に出ました。
平均台の上をパパに手を持ってもらって歩いています。





運動会

Megumiのクラスのダンスは「ともだちになるために」
楽しそうに踊っていました。





運動会


「あきだ!はなびだおまつりだ!」って競技です。

屋台や金魚釣り…最後に花火(手作り)…可愛い競技でした。



最後におじいちゃん・おばあちゃんとの競技で

私もMegumiと鈴割りに・・・赤チームでしたが・・・
白が先に割れました・・・
 
球を箱に入れるお片付けの方は赤の勝!o(*^▽^*)o~♪




最後に頑張ったね~ってお土産とメダルをかけて頂いて運動会も無事に終わりました。

運動会



初めての運動会から1年経って

それぞれの成長を感じる運動会でした。




ランキングに参加しています。
↓のバナー2つをクリックいただけたら
このブログにポイントが入りますのでよろしくお願い致します
(別窓で順位が表示されます)



雑貨 ブログランキングへ
にほんブログ村 インテリアブログ シャビーシックインテリアへ
にほんブログ村

今日も☆⌒(*^∇゜)v ありがとう!
また遊びにいらして下さいね。

関連記事

Posted on 2013/10/14 Mon. 08:30 [edit]

category: 家族・孫のこと

14

コメント

 

おはようございます^^

可愛いお孫さんの成長はなにより嬉しい
Yuiちゃんのあどけない表情
Meguちゃんのいつもの笑顔 最高ですね。
運動会かぁ~ 最近 いえ もうずいぶん長い間
運動会と名のつくものには縁がないですね~。
可愛いお孫ちゃん達の運動会 楽しかったでしょうね。
よかったですね ゆきえさん☆

昨日はありがとうございました。
可愛いです。

URL | ゆめはな #86CE.Nao | 2013/10/14 10:02 | edit

幼き思い出に 

。*♪(*⌒ー⌒)o∠★:゜*おはようございます
よいお天気が続きますね
運動会日和 ヾ(@^▽^@)ノ

嬉しいね 楽しいね 
いいお顔ですね~
パパママに おじいさんおばあさんまで
最近は一家総出の競技もあるんですね!
毎年 毎年成長される喜びに胸も熱くなられたことでしょう
幼い時って ほんとに可愛いものですね
手を引いて歩くこともなくなった我が子はもう
私の背を抜いて数年
幼き思い出がよみがえりました
♪(*⌒ー⌒)o∠★:゜*

URL | kikihouse24 #sSHoJftA | 2013/10/14 13:05 | edit

ゆめはなさん 

(*^-^*)/こんばんは~♪

昨日の運動会から一夜明けて今日は孫たちがお昼前から来ていてお返事が遅くなりました。

孫と過ごす時間はいまの私には本当に癒しの時間です。

ゆめはなさんもそう遠いことではないですよ~♪(*⌒ー⌒)o∠★:゜*

URL | ゆめはなさんへ・・・ゆきえ #i4LNgi/s | 2013/10/14 18:28 | edit

kikiさん 

(*^-^*)/こんばんは~♪

昼間はまだ半袖で過ごせる陽気ですね。
紅葉が遅れるでしょうね・・・

最近は祖父母の数の方が多いかと思えるほど行事ごとでお見かけします。
こうして運動会に出向いていけるのはいつまでかな?o(*^▽^*)o~♪

今日も半日孫と過ごしました。
忙しくても癒しの時間です。

URL | kikiさんへ・・・ゆきえ #i4LNgi/s | 2013/10/14 18:32 | edit

 

ゆきえさん こんばんは 運動会お疲れ様でした^^
megumiちゃん、 yuiちゃん頑張りましたネ♪
幼稚園の運動会って見ていてほほえましくて楽しいですよね♪
お孫さんお二人の成長が…とくにmegumiちゃんが
1年で凄く大きくなっていてびっくりです
この時期って、どんどん変わって行くのですネ
写真たくさん撮ってあげて下さいネヽ(^o^)丿
私もこの頃、息子の写真をたくさん撮っていたな…
(最近は撮らせてもらえないですが^^;)

URL | raho1831 #- | 2013/10/14 20:46 | edit

rahoさん 

(*^-^*)/こんばんは~♪

Megumi・・・大きくなりましでしょう?
今年も腕を大きく振って行進する姿にチョッとじ~~んってしましたよo(*^▽^*)o~♪

この日もパパとママはビデオとカメラとで撮っていました。
ばぁばも懸命に狙ったけど今回はダメでした。。。

本当に息子っては写真撮らせてくれませんよ。。
やっぱり小学校までですね~o(*^▽^*)o~♪

URL | rahoさんへ・・・ゆきえ #i4LNgi/s | 2013/10/14 23:22 | edit

 

お孫ちゃんの運動会だったんですね~
そういえば先日娘の幼稚園のころの運動会の
ビデオが出てきてひさしぶりに見ました・・

つい最近のことと思ったけど娘も親になり
月日は早いです~ 
お孫ちゃんの成長も早いでしょうね^^
良い思い出たくさん作って下さい。

URL | shioko #- | 2013/10/15 06:33 | edit

shiokoさん 

(*´▽`)v☆*☆おはようございます☆*☆v(´▽`*)

ホントにそうですね。。。
孫の競技する姿を見ながら私も息子の小さいころを思い出しますよ。

親子での競技を見ていたら夫と息子の時を思い出してその子が今度は娘と今競技してるって思って感無量でした。

夫も空の上から見ていたかな?

URL | shiokoさんへ・・・ゆきえ #i4LNgi/s | 2013/10/15 08:44 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form