09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

FU*REN*DO (いつもナチュラルに暮らしたい)

ナチュラルインテリア&ガーデニング&ハンドメイドなど日々を楽しく過ごすために・・・

縁あるものとの出会いで模様替えになった玄関前 

玄関前模様替え

(*´▽`)v☆*☆おはようございます☆*☆v(´▽`*)

「FU*REN*DO」へようこそ・・・♪
遊びに来てくださって有難うございます。

先日我が家へ迎えたもの・・・その時の記事

テラスに落ち着いたために移動を余儀なくされたリンゴ箱2つ…


落ち着いた先は玄関前です。
ご覧になってどういう風になってるかお分かり頂けますでしょうか?



玄関前模様替え

10センチ幅の雑貨棚を置いてありましたその下にはめ込みました。
つまりは元あった棚がリンゴ箱の上に乗っかった訳です。


玄関前模様替え

この位置から見たらお分かり頂けますか?
この隙間棚は
玄関の鉄骨の間にピタリと納まってるので倒れることはありません。



玄関前模様替え

玄関前模様替え

カエルさん仲良くこちらでお出迎えです。


玄関前模様替え 

此処ももう少ししたらグリーンを移動の時に少し位置が変わりそうですが
暫くこのままで・・・多分。。。です。


で・・・
もう1つの購入品のミシンのサイドですが・・・

きれいに洗ってこれ以上のサビが出ないように
食用油を含ませた布で拭きあげました。



落ち着き場所

これは室内に置くことにして・・・


落ち着き場所

リビングのミニコンポの上に落ち着きました。




落ち着き場所

イベント時、此処はこのままなのでどんなものかご覧くださいね。





ランキングに参加しています。
↓のバナー2つをクリックいただけたら
このブログにポイントが入りますのでよろしくお願い致します
(別窓で順位が表示されます)



雑貨 ブログランキングへ
にほんブログ村 インテリアブログ シャビーシックインテリアへ
にほんブログ村

今日も☆⌒(*^∇゜)v ありがとう!
また遊びにいらして下さいね。

関連記事

Posted on 2013/10/23 Wed. 08:37 [edit]

category: 玄関前・アプローチ

23

コメント

 

。*♪(*⌒ー⌒)o∠★:゜*おはようございます
今日は雨ですね
玄関先 雨にあたらずに雑貨を楽しめるスペースいいですね

さぁ~ いろいろあるある どれから見ようかな
和 様 中。。。 中はないかぁ・・・ヾ(*´∀`*)ノ゛

リンゴ箱 重ねると使い勝手がいいですね
横にしたり 縦にしたり~ 

シンガーミシン サイドの相手はどこにあるのかな~?
昔の物ってやっぱりいいね~

URL | kikihouse24 #sSHoJftA | 2013/10/23 09:01 | edit

 

雑貨が素敵に飾られていますね~(^o^)丿
リンゴ箱って使えますよね。

↓ショップ楽しそう^^いろんな雑貨に私まで目が釘付け・・

年を重ねても・・好きな物があるって良い事ですね^^

ゆきえさんのような生き方はマネできないけど
ブログの中で見せていただいて楽しませていただいてます~

URL | shioko #- | 2013/10/23 09:09 | edit

kikiさん 

(*´▽`)v☆*☆おはようございます☆*☆v(´▽`*)

まだ降ってないけど今日は雨予報…台風近付いてて心配です。

このミシンはすべて解体、切断面もきれいにサンダー掛けてあります。
反対側はどうなったのかその場にはありませんでした。
足載せるところのはあったけどそれは…要らない!o(*^▽^*)o~♪

我が家の足踏みミシンのサイドアこんなにオシャレではないです。

URL | kikiさんへ・・・ゆきえ #i4LNgi/s | 2013/10/23 09:46 | edit

shiokoさん 

(*´▽`)v☆*☆おはようございます☆*☆v(´▽`*)

リンゴ箱ずっと前から欲しかったけどなかなか手に入らなくてこの箱も昨年のイベントで買ったものをペイントしました。

>ゆきえさんのような生き方はマネできないけど

(; ̄ー ̄)...ン?
どんな生き方???
普通のおばさんだけど同年代の方よりはほんのちょっと行動してるかな?《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~

URL | shiokoさんへ・・・ゆきえ #i4LNgi/s | 2013/10/23 09:53 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form