07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

FU*REN*DO (いつもナチュラルに暮らしたい)

ナチュラルインテリア&ガーデニング&ハンドメイドなど日々を楽しく過ごすために・・・

バラ園までゆっくり歩いてみました♪ 

ひつじ雲?

(*´▽`)v☆*☆おはようございます☆*☆v(´▽`*)
「FU*REN*DO」へようこそ・・・♪
遊びに来てくださって有難うございます。

今日から11月…今年もあと2ヶ月。。。早いですね。


腰の痛みからウォーキングは休んでいましたが
昨日、少しだけと思ってバラ園までゆっくり歩いてきました。

見上げた空にはひつじ雲かな?秋の雲ですね。。。
でもひつじ雲だったら翌日は雨ってことだけど
今日はいいお天気ですが・・・
(; ̄ー ̄)...ン?ひつじさんではないのかな?



バラ園にて

先週26日から11月10日まで秋のバラ祭りです。
春のように華やかではないけどきれいに咲いていました。


私は用心のため、このバラ園で写真撮ってる間
友はいつものコース、公園内を歩いてきました。

バラ園にて




バラ園にて




バラ園にて




バラ園にて




バラ園にて




バラ園にて




バラ園にて




バラ園にて




バラ園にて




バラ園にて


お花は少ないけどきれいでした。。。

春の様子は・・・こちら



昨日は雲が多くてきれいな夕焼けだったけど夕日は見えなくて…
でも沈む下の方が雲が切れてる感じでカメラ構えて待っていたら・・・



夕日

あっという間でしたがきれいな夕日が見えました。




ランキングに参加しています。
↓のバナー2つをクリックいただけたら
このブログにポイントが入りますのでよろしくお願い致します
(別窓で順位が表示されます)



雑貨 ブログランキングへ
にほんブログ村 インテリアブログ シャビーシックインテリアへ
にほんブログ村

今日も☆⌒(*^∇゜)v ありがとう!
また遊びにいらして下さいね。

関連記事

Posted on 2013/11/01 Fri. 08:25 [edit]

category: 日々の暮らし

01

コメント

バラの香り 

綺麗な空に綺麗な花
そこに人がいて 素敵な時間って
とっても最高ですね~

綺麗な物を観ると綺麗になるって~
心も お顔も~~~
(綺麗な方はもっときれいに)

たくさん咲いてますね
もしや そこは 私も連れて行ってもらったところかな~
バラの香りは香水に定番です
匂いもかいで体まで元気になれそうです~
ヾ(*´∀`*)ノ゛

URL | kikihouse24 #sSHoJftA | 2013/11/01 11:31 | edit

こんにちは! 

わたしも、たぶん同じ雲を写真にとりましたよ〜!

雲って、少しの時間でどんどん形が変わっていきますもんね。
昨日の朝は、空を何度も見上げてました( ^ω^ )

バラもとてもきれいですね!

腰、つらいですよね。
お大事になさってくださいね(*_*)

URL | moi #- | 2013/11/01 16:23 | edit

kikiさん 

♪⌒ヽ(*'-^*)こんばんわぁ~

>綺麗な物を観ると綺麗になるって~
>心も お顔も~~~
>(綺麗な方はもっときれいに)

そして付け加えて・・・そうでない人はそれなりに・・・でしょうか私?
・・・((o(>▽<)o)) きゃははっ♪

でも本当にいつもきれいなものだけ見ていたいですね。。。
心をきれいにするために・・・です。《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~

そうあの公園ですよ。。。
バラもお手入れの行き届いた公園です。

URL | kikiさんへ・・・ゆきえ #i4LNgi/s | 2013/11/01 18:42 | edit

moiさん 

♪⌒ヽ(*'-^*)こんばんわぁ~

moiさんのブログで拝見した雲とよく似てるわ…翌日雨降りましたか?
今日はとってもいいお天気でしたね。。

秋はいろんな形の雲に出会えますね。
moiさんも新しいお家になって海も空もきれいに見えますでしょう?
空を見上げるのって気持ちいいですね。

腰…弱い方多いけどその辛さ今痛感しています。
無理しないように動いていますよ。。。☆ありがとう☆ヽ(#^ー°#)v

URL | moiさんへ・・・ゆきえ #i4LNgi/s | 2013/11/01 19:03 | edit

 

ゆきえさんもバラの香りに包まれて優雅な1日を送れた
でしょうね~(*^_^*)

秋バラはしっとりした美しさがありますね♪
今年はバラ園に行かれなかったので・・楽しませて
いただきました。ありがとうございます。

腰痛は大丈夫ですか?ムリしないでくださいね。

URL | shioko #- | 2013/11/02 06:54 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form