09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

FU*REN*DO (いつもナチュラルに暮らしたい)

ナチュラルインテリア&ガーデニング&ハンドメイドなど日々を楽しく過ごすために・・・

スリランカぞうに会いに徳山動物園に・・・ 

 
スリランカぞう

(*´▽`)v☆*☆おはようございます☆*☆v(´▽`*)

「FU*REN*DO」へようこそ・・・♪
遊びに来てくださって有難うございます。

昨日は孫と一緒に動物園にゾウさんに会いに行ってきました。

昨年2月に人気者のゾウさんが亡くなって1年9ヶ月振りに
スリランカから2頭のゾウがやってきました。

9月28日から一般公開が始まって約1ヶ月・・・
会ってきましたよ~♪(*⌒ー⌒)o∠★:゜*



スリランカぞう 





ゾウ移動の箱

スリランカからこの箱に入ってやってきたようです。




孫たちはゾウさんとキリンさんが大好きのようで
なかなか離れませんでした。


キリン 





カバ

カバが水浴びしています。




カバ

そのあとノッシ、ノッシとゆっくり階段上がって上に・・・
この動物園でカバが歩いているのを始めて見ました。




ボスザル?

サル山のトップにジッと座っていたアカゲザル…この子がボスかな?

此処では餌を買って孫たちは餌を投げました。





マレーグマ

もう1つこの動物園で話題のマレーグマ
ツヨシ君が頭を抱えて困惑のポーズはネットでも有名ですけど
この子がツヨシ君かどうか確認できませんでした。





ゆっくり動物たちを見て歩き


孫

その後、4台の列車などに乗ってご機嫌でした。


パン屋さんで美味しいパンを買って行ったので園内で早めのお昼。。。




孫 

入出園口で


孫 


昨日はママがお仕事だったのでパパとばぁばとで行ってきました。

孫たちはばぁばのお家へ行きたいっていうので
お昼過ぎ孫と一緒に帰ってきて
鉄棒したり折り紙したり夕方まで一緒に遊んで楽しい時間でした。

大きな動きはしてないので何とか腰も大丈夫でした。



ランキングに参加しています。
↓のバナー2つをクリックいただけたら
このブログにポイントが入りますのでよろしくお願い致します
(別窓で順位が表示されます)



雑貨 ブログランキングへ
にほんブログ村 インテリアブログ シャビーシックインテリアへ
にほんブログ村

今日も☆⌒(*^∇゜)v ありがとう!
また遊びにいらして下さいね。



関連記事

Posted on 2013/11/03 Sun. 08:30 [edit]

category: 家族・孫のこと

03

コメント

嬉しい 

。*♪(*⌒ー⌒)o∠★:゜*おはようございます
嬉しそうなお顔~~~
おばあちゃんと楽しい動物園
いい思い出になりますね
カバっていつも動いてないわ~~~
歩く姿って貴重ですね!!

子も大きくなったら(=^・^=)動物園に行く事もなくってね
いい物ですね 動物園

お家に帰ってきてまた 笑い声が響く楽しい時間
いいな~~~
私 おばあちゃんとの思い出がないので
羨ましいな~~~

腰。。。お大事にね

URL | kikihouse24 #sSHoJftA | 2013/11/03 10:20 | edit

kikiさん 

動物園って小さい子がいないとなかなか行けないですね。
前回も孫と一緒でしたがその時はまだYuiがまだ赤ちゃんだったかな?

二人が仲良く走り回って…そんな姿を見ていられるってなんて幸せなことでしょう…o(*^▽^*)o~♪

私も祖母と遊んだ記憶は殆どなくて・・・
孫たちにはたくさんの思い出を残したい・・・

親にはできないことってありますものね。。。
あとどのくらい係わっていられるか分からないけどこの幸せな時を大切にしたいです。

URL | kikiさんへ・・・ゆきえ #i4LNgi/s | 2013/11/03 14:54 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form