09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

FU*REN*DO (いつもナチュラルに暮らしたい)

ナチュラルインテリア&ガーデニング&ハンドメイドなど日々を楽しく過ごすために・・・

思い掛けないお届け物で夕食・・・ 

Hidekoさんから

(*´▽`)v☆*☆おはようございます☆*☆v(´▽`*)

「FU*REN*DO」へようこそ・・・♪
遊びに来てくださって有難うございます。

連休は如何お過ごしでしたか?
私は土日の連日お出掛けもあってバタバタしましたが
昨日は午前中は木香バラのシュートを誘引したり
落ち葉でいっぱいの庭掃除したり・・・
午後はイベント用の作品縫っておりましたo(*^▽^*)o~♪

お昼過ぎ、陽だまりのHidekoさんから
パエリアを作ったので届けると電話がありました。

こちら方面の親戚に行くついでだからと・・・

そして・・・
お持ちくださったのがトップのものです。
右上の器だけ我が家のもので
器ごとのご持参です。


Hidekoさんから

貝掘りに行かれた方からあさりをいただいて
冷蔵庫の整理でパエリア作ったと・・・
なんてマメな方でしょう~♪(*⌒ー⌒)o∠★:゜*





Hidekoさんから

こちらはこごめにもち粉を足してみたらし団子のように・・・
甘たれもとってもお上手です。




Hidekoさんから

里芋の親芋を茹でつぶして柚子胡椒で味付けされたもの
あっさり味で美味しかったです。



パエリアはたっぷり2食分あったので


夕食

夕食には具たくさんのクリームスープ作ってパエリアは半分いただきました。
残りは今朝いただきましたよ~o(*^▽^*)o~♪


(* ̄ー>^;)ごちそうさまでした~♪


昨日は夕食があったので縫い物に集中してたくさん仕事しました。



ランキングに参加しています。
↓のバナー2つをクリックいただけたら
このブログにポイントが入りますのでよろしくお願い致します
(別窓で順位が表示されます)



雑貨 ブログランキングへ
にほんブログ村 インテリアブログ シャビーシックインテリアへ
にほんブログ村

今日も☆⌒(*^∇゜)v ありがとう!
また遊びにいらして下さいね。

関連記事

Posted on 2013/11/05 Tue. 08:25 [edit]

category: いただきもの・プレゼント

05

コメント

美味しそう 

。*♪(*⌒ー⌒)o∠★:゜*おはようございます
ま~~~ とってもいいお友達ですこと!!
美味しそうなお料理
ゆきえさんのお近くには お料理上手で
おもてなしの心をお持ちの方がたくさんですね
いいな~~~
このパエリア・・・ あまり黄色くない?。。。ので
もしかしたら サフランは入れられてない?
お味が和の味?かしら~~~

里いも・・・なるほど~ 私もやってみよ!

URL | kikihouse24 #sSHoJftA | 2013/11/05 08:57 | edit

kikiさん 

(*^o^*)コ(*^_^*)ン(*^ー^*)ニ(*^ー^*)チ(*^O^*)ワーー!

(*σ▽σ*)ノ☆゜'・:*☆はぁーいお友達になってまだ5ヶ月足らずですけどとってもよくしていただいて感謝です。

パエリアですがサフラン使ってありましたよ。
写真では分かり辛かったかな?
チョット濃く写っていますね。
美味しいパエリアでした。
里芋も親芋がなかなか手に入りませんけどkikiさんは作っていらっしゃるのかな?
お試しくださいね。

URL | kikiさんへ・・ゆきえ #i4LNgi/s | 2013/11/05 13:11 | edit

 

こんにちは~^^
おしゃれで美味しそうなごちそう
よかったですね。
いいな~ いつも ステキなお友達がたくさんですね。
ゆきえさんも作品作り頑張ってくださいね。
ん!?
 ”もちろん♪”・・・(ゆきえさんのお返事が聞こえてきましたよ)

ですよね!^^
こんなステキなお友達も応援してくださっているんですもんね。

URL | ゆめはな #86CE.Nao | 2013/11/05 14:38 | edit

ゆめはなさん 

♪⌒ヽ(*'-^*)こんばんわぁ~

>”もちろん♪”・・・(ゆきえさんのお返事が聞こえてきましたよ)

(*σ▽σ*)ノ☆゜'・:*☆はぁーい
そうお返事しましたよ~♪(*⌒ー⌒)o∠★:゜*

友達多くはないけどお友達になった方は皆さんとっても素敵な方ばかりでいつも助けられています。
皆さんの優しさにいつも(^人^)感謝♪です。

こうしてコメントくださるかたにも・・・
ゆめはなさん、☆ありがとう☆ヽ(#^ー°#)v

URL | ゆめはなさんへ・・ゆきえ #i4LNgi/s | 2013/11/05 20:11 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form